忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウントン・アビー2期を一気見www ~Downton Abbey~

Huluにダウントン・アビーの2期がいつの間にか来ていたので
一日かけて一気に全部見たwwwww

というか止まらなかったんだよwwww

シーズン2も面白かった
シーズン1と比べると全体の空気が違ってたから
あれ? 脚本変わったか? って思って調べたけどそんなことなかった

別に、第一次大戦がメインに据えられていることがそうなんじゃないんだよね
シーズン1や
もっと言えばゴスフォードパークにもあった

じめじめしつつも、冷たいあの独特の空気感がないんだ
酷く感覚的だけど

ドロドロが弱いんだよね
速い話が

いや、個人的にはドロドロしてる話よりかは
シーズン2の(ほぼ)ハッピーエンドのが好きだけど

シーズン1で酷いことしてた人たちが
シーズン2じゃ平然といい人になってたりするのがなんとも言えない
シナリオにしまりがないというか
敵を作って対立させるのが難しい物語だからだろうね
オブライエンがいい人とろくでもない人間の狭間で揺れ動いてるのが解せない(笑)
ヒールがヒールしてないのが(;^ω^)
いや、オブライエン結局アレだけど

やっぱりね

トーマスみたいに徹底して性格悪くないとね

むしろ始終ゴミクズのトーマスの方が好感持てるという

トーマスほんといいキャラしてるよ
顔がいいから直の事おもしろいわ
一番ちゃんと報いを受けてるし(笑)
もう返ってトーマスがんばれ状態になるわwww


しかし
BD買うのやめておいてよかったwww

シーズン1を見終わってから
シーズン2をずっと見たかったんですけど
というか今、日本盤でBDが出てるところまで全部買いたかったんですけど
さすがに高いから我慢してたんです
いやHuluさまさまですわ

しかも
シーズン1を見終わった後に
英国王のスピーチを見て
それからシーズン2を見てるので
時系列的にちょうどピッタシすぎて見るのが楽しかったわwww



ところで
調べたら
どうもシーズン6まであるらしいですね

私が望むのは
メアリーおぜうさまとマシューが上手くいくことと
ベイツとアンナが上手いく行くことと
あとトーマスが色々画策しては失敗していく様が見られること
この三つだわ



うおおお

シーズン3が今度は早く見たいゾwwww

というかメイキングとか見たいから
どのみちBDボックス欲しいぞ


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R