忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェットセットレディオおおおおおおwwww ~サントラ~

ジェット・セット・ラジオのサントラを買ったよwwww

3枚wwww


Jet Set Radio 輸入盤
Jet Set Radio
一枚目は
輸入盤のJSTサントラですwww

輸入盤は表紙がね
ドリームキャストのパッケージと同じなんだよね


で、こちらが今回一緒に買った日本盤
Jet Set Radio OST

ううむ
やはり輸入盤のパッケージの方がなじみ深い
もっとも、私はドリームキャスト実機で遊んだことなくて
PS3・PSPのリマスター版しか遊んでないんだけどね

私の場合は
懐かしい!
ってほどゲームプレイしてから時間が経ってるわけではないのであれですが
やっぱりいい曲ばっかですわ

かっちょいい

みんなで決めるゲーム音楽ベスト100でも入ってきてて
私もゲームより先に音楽から入ったクチ

基本的にゲーム音楽として聞かなくても聴ける曲っていいよね



3枚目
Jet Set Radio Future OST
Jet Set Radio Future OST

こちらはジェット・セット・ラジオの続編
Xboxで発売された『ジェット・セット・ラジオ・フューチャー』のサントラ

こっちに至っては未プレイです
Xbox持ってないので


曲がなあ
こっちの方がさらにカッコよくなってるんだよなあ

The Concept of Loveがズバ抜けてカッコいい
というかフューチャーはどの曲もカッコよすぎる
ゲームも遊んでみたいが
……それにはまずXboxを買う必要が


Jet Set Radio 二枚並べ
二枚のサントラを並べるとこんな感じ

かっちょいい



特にフューチャーのサントラはオススメ
ゲーム遊んだことなくてもおすすめ
実際私が遊んでないしな(;^ω^)





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R