忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り騒ぎが思った以上にお祭りになってたwww ~E3~

今年のE3で発表された
PS4で発売予定のゲーム
特にビッグタイトルである
FF7リメイク
シェンムー3
人喰い大鷲のトリコ


海外の反応シリーズとか動画で見てたら
嬉しさのあまり泣いてる人すらいるレベルだった
Eurovision2015で
大会通して楽しみ倒した私ですが
スウェーデンが逆転して優勝確定→優勝決定
の辺りのテンションの高さが異常だったけど

もし私もE3をリアルタイムで見てたら
おんなじような反応してたんだろうなと思う
そう思うと、E3の結果だけ見てしまって
特に発表された内容ラインナップだけざっと見て
「おっ。FF7リメイクか。やるじゃんスクエニ」
程度で終わらせてしまったのがもったいなさ過ぎて死ぬほど悔しい

反面
海外の反応シリーズみてて
北瀬さんや野哲さんの名前が普通に浸透してるとこが
なんかすごくうれしかった
むしろ、なんかあんまり海外のゲームファンが童心に帰って
眼を子供のように輝かせて喜んでる様を見て
こっちが泣きそうになったわ
元々、歓声を聞くと泣きそうになるタイプだし


ともかく
ゲーム市場ではなく
ゲーム業界の活動が凄まじいことなってるのが嬉しい
特に日本のゲーム企業の動きがまるで衰える様子を見せないとこに感動しました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R