忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなひどいマンガ読んだことねえや! ~監獄学園~

プリズンスクールの新刊17巻wwww

ひどいwwwww
いやいつも酷いけどwwwww

監獄学園17
監獄学園17
でも面白い

これまで仕掛けてきた罠がようやく発動され
表生徒会長ケイトを一気に追い詰めていく
この一連の流れが楽しいですね

男子編の脱獄と言うか、USBのくだりを思い出すスピード感
謎や仕掛け、罠が明かされてく時のこの感じは良いですね
読んでてほんと楽しい


ただ
ウロボロスのくだりはどうなんでしょうな(;^ω^)
そう言う下品さは求めてないのス
笑える下品さの方が好きなのス
事この漫画においては、ね

まあ、ほとんど鉄パイプブスで相殺されてるけど
久しぶりに笑わせていただきましたwww
アンドレが恐竜みたいな骨格になってるとこも含めて

というか副会長どうなるんだろう
リサとアンドレくっつくと
副生徒会長が復活できなさそうな(;^ω^)



さて
巻数的に、たぶん次が表裏生徒会編最後かな?
なにげに男子脱獄編が1~9(の途中)
表裏生徒会編が9~18
ってなるのなら、なんだかんだで編分けすると非常に読みやすい冊数という


7SEEDSとか乙嫁語りとかヒストリエとか
中々続きが出ない漫画家のばっか追いかけてるから
監獄学園は気づいたら新刊出てるペースですごくうれしいというwww

早く続き読みたいwww


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R