忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Semi Final 5 ~エンターテイメントとその形~

BGT5日目!!!
今日も見ていくずえずえwww

ひょおおおお
休みだからのびのびと見られるwwwww

そしてセミファイナル最後の枠です:(;゙゚'ω゚'):

Beat Brothers
かっこいいwww

ジャズいいなやっぱ

ジャズにタップと衣装がよく合うわ

しかもベルコン技とか
坂とか階段とか
本当によく考えて舞台を作ってますね
ほぼ足技だけに見えるタップダンスを
とかく退屈にならないよう、見てる人を楽しませるパフォにしたのはすごいわ
オデの時だと「面白いが、セミファイナル、ファイナルと上がったとして何を見せるのか」
っていう疑問がずっとありましたが
これは次も期待できる

昨日のThe Kanneh-Masonsもそうでしたが
クラシックやタップダンス
ジャッジたちも言ってるように一見オールドファッションに見えるものを
最近の若い子たちから大人達まで幅広く楽しめるように作った点がすごいすね


The Kanneh-Masons
https://www.youtube.com/watch?v=mYhanMVvH_0
妖しいダンスをしつつのイリュージョン

ただ、マジック部分よりも
ダンス部分が多すぎて微妙なんだが(;^ω^)


言ってしまえばただ飛んだだけだろ(´・ω・`)
なんかもっと、こう、度肝ぬかれるようなマジックを期待していたが
流れてる音楽のPVにしか見えなかったという(´・ω・`)

しかし今年マジックほんと多いな
4組もいるって(うち一つはアレだけどw


Peter Lambert
https://www.youtube.com/watch?v=4bo6O9YAMvg

いろいろと大丈夫だろうかこの人(゜-゜)

ジャグリング一個一個の長さ……w


Misstasia
https://www.youtube.com/watch?v=kqryLy0x9II
一人一人の歌唱力は大したとこないな(;・ω・)
両端の二人とか特にどうなんだろうねって思ったわ
ただ、プリンセス4人揃うとやっぱ派手ですね
これでこのまま新しいタイプのガールズバンドとして活躍したら
割とうまくいくかもしれないですね


Jonathan Lutwyche (曲:Human - Christina Perri


これはすごいわ

1回目は見入ってコメントできず
2回目に見ながらコメント書こうとしてたら途中で手が止まって
3回目でようやく書き終わりましたwww
↓以下コメント

オーディションの時と違って、今回は歌付きの曲を選んでのパフォ
見始めたときは「言葉なしで世界を表現するからいいんだろ」とかって思ってたけど
むしろ、自分自身と、コンクリの壁と、そしてその間にある影の三つだけで
見事に選んだ曲の世界を表現しました
素晴らしすぎる

表現力があまりにも高すぎる

歌を聴きながら彼のパフォを見て
脳内補正が容易にできる
こういう物語を表現してるんだろうなっていうのが
そりゃまあ、歌が入ってるのもあるけど
とにかく彼が伝えたいことがすっと自然な形で伝わってくるようだわ

絶対決勝に上がってほしい

こういう、
創作ダンスっていうのか?
このジャンルについては本当に私も知識ないし
今まで関心もなかったですけど
それでもなお、魅了させられる
惹き込まれる

決勝あがっちくり~


Emma Jones (曲:Pie Jesu
https://www.youtube.com/watch?v=Xj-QT4805os

心が洗われるかのようだ

明らかにオーディションの時より良くなってる

むしろオーディション時と別人じゃねえかwww
自信をもって歌ってるからだろうね
歌声もさることながら、後光差す勢いで美しく見える
いや、映像で後光演出あったけどそうじゃなくて
スーザン・ボイルさんみたく、化けるタイプの人だわ
プロになったらとんでもないことなるだろうな


Danny Posthill

オーディションのマッキンタイアのモノマネが死ぬほど面白かったがwww
まさかいきなりマッキンタイアのモノマネから入るとは思わなんだwww

特徴よくとらえてるのにジミー・カールのモノマネの時の微妙な滑ってる感www

そしてそこからのジミー・カールネタのオチwwww
最後の笑い方そっくりなんだがwww

サラ・ミリカンやべえwwwwwww

喋り方そっくりwwwwwww


Ant & Dec似過ぎだろwwww

てかDecのモノマネwwwwwwww


参考までに
Michael McIntyre
https://www.youtube.com/watch?v=UnpqT8Ux9zk
Jimmy Carr (ジミーのヤジに対する返しが秀逸
https://www.youtube.com/watch?v=o7TaDc8ZbNI
二人目知らない( ・ω・)
Sarah Millican
https://www.youtube.com/watch?v=rciRbFSAMAw
最後にBGTの司会でもあるAnt & Dec

スタンドアップコメディ式のモノマネもっと増えてほしいな
別にモノマネ士でなくてもいいから
面白いスタンドアップコメディが観たいわwww


Jesse-Jane McParland

カラテと言うよりかは
普通にマーシャルアーツ式のパフォーマンスアクトとして見たら
9歳の少女ながら中々に

……というかクオリティめっちゃ高いぞこれ

見ながらコメントしてたのに
いつの間にか指止まったわ
リンクも貼るだけで済まそうとしてたのに
気が付いたら動画貼り付けてたわ
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

もはや「それ日本じゃなくて微妙に中国じゃね?」とか
そういう突っ込みどころがどうでもよくなるレベル

プロ顔負けだわ


Calum Scott
https://www.youtube.com/watch?v=Rry1PXDs8cU
今日も濃い面子が揃ってたから
ヘタしたら霞むんじゃね? とかって思ってたら
ううむ……
どうなのかな……(;・ω・)
オーディションの時ほど感動はしなかったな(;・ω・)
期待しすぎたか?

まず歌でサイモンにGB押させたってだけでもすごいんだけど
私はそこまで感動しなかったわ
上手いとは思うんだけどね




と言うことで
本日の全パフォーマンスが終わって
ここから投票と集計

私はあれだな
バレエっぽい、いわゆる創作ダンスをした
Jonathan Lutwyche
それとスタンドアップコメディ式のインプレッションニスト(モノマネ士)の
Danny Posthill

この二人は確実に通ってほしい

特にJonathanだわ
芸術的過ぎる


ゲスト様
コラブロきちゃあああああああああwwwwww

Collabro (曲:I Won't Give Up - Jason Mraz
画質にこだわらなければ↓非公式
https://www.youtube.com/watch?v=WxQ2R45xNaU

この曲すきだわ
X FactorでNicholas McDonaldが歌ったので知ってからずっと好き


それでは結果発表




視聴者票1位
Calum Scott

まあ、分からんでもないわ

ジャッジ票が割れて
視聴者票2位
Danny Posthill


信じられんのはJonathanが4位であることよりも

ょぅι゛ょがトップ3に入ってるという事実


ょぅι゛ょっょぃwww




しかし
Jonathanが落ちたか……


ううむ
でもまあ
私はDanny Posthillが残ったのでそれだけで(;^ω^)


それではラストセミファイナルでしたが
決勝は英国時間で日曜日の夜です

つまり、日本時間では月曜日
ぐえ~wwww
これは辛いwwww

でも楽しみだし楽しいからいいんだwwwww


ふうううううwwwwww
今からファイナルが楽しみやwwwww


明日また
ファイナリスト一覧記事でも書きますのでwwwww
月曜日をお楽しみにwwww



前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3424.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3426.html


BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R