忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Semi Final 4 ~序曲のフィナーレ~

ステージがユニオンジャックで鮮やかに彩られるのカッコいい

BGT2015セミファイナル4日目!wwww

OK WorldWide
なぜだろう
技自体はすごいんだけど

見せ方が退屈すぎる(;^ω^)

もうそれ以上にコメントが出てこないほど(;^ω^)
ジャッジからのコメントも、デイビッド以外はみんな微妙って言ってるし


Lisa Sampson
https://www.youtube.com/watch?v=X9m5msfIAt8
どこで失敗したのか分からんかったんだが(;^ω^)

失敗したらしいところよか
こちらもOK WorldWideと同じような理由で何とも
すごいことしてるのは分かるんだけど、っていうところですね


The Kanneh-Masons

これは楽しいwww

オーディションときよかずっといいぞwwww

技術がどうとか関係なしに楽しめたわwwww
選曲と繋ぎが素晴らしいわwww
チャイコフスキーの『白鳥の湖
プロコフィエフの『モンタギューとキャピュレット』(組曲ロミオとジュリエットより)
(のだめカンタービレ見た人ならシュトレーゼマンのテーマで知ってる人がいるかも)
ときて、急に最近の曲
Clean Bandit の『Rather』(ここでさやかさんの情報が生きてくるぅwww
そしてラストはチャイコフスキー『1812年(序曲)』の最後の1分間

締めまで完璧

オーディションでアリーシャが
「通常、観客はこういった反応をオーケストラにはしないけど素晴らしかった」みたいなこと言ってたけど
本当にここまで楽しいというか、エンターテイメント重視な弦楽団も珍しい
純粋に楽しめました
文句なしに素晴らしかった


The Neales (曲:Father and Son - Cat Stevens

とりあえず一回見てみてほしい

選曲卑怯すぎだろこれ(´・ω・`)

これ以上ないくらいこのグループに合ってる選曲
後ろの映像もやめろwwwぐっとくるわ(´・ω・`)
『おおかみこどもの雨と雪』で雨と雪が成長する姿で泣く私には効くからやめて(´・ω・`)
歌う前のインタビュー動画の写真やらの百倍効く(´・ω・`)
というかさっきからなんだこの家族愛が前面に出てるチームは


Maia Gough (曲:I Didn't Know My Own Strength - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=dJV4QRtR5yI
The Nealesのすぐ後だからっていうのもあるかもしれないけど
この曲はなあ……
去年のX Factorで3位だったAndrea Faustini版のがなあ
もうあの印象が一番強すぎて霞む……
https://www.youtube.com/watch?v=qcrAMZmCAG4


Jeffrey and Chantal
https://www.youtube.com/watch?v=4-lnnAn2sfI

前半マジックですらねえwww

地味に楽しみだったwww
もはやマジックと言うよりも
ええ、コメディパフォーマンスとしてしか見らんないわwwww

もう何もかもが笑わせに来てるようにしか見えんwww

そして申し訳程度のマジック要素www
ずっと会場中から笑い声聞こえてくるのもダメだってあれwww
笑いを誘うんじゃないwwwww


Marc Métral and Miss Wendy

この流れは卑怯だろwww

完全に笑いの空気を作ってからのこれだwww
スタッフの悪意(いい意味で)を感じるwww

マーク「あ、あ、あ、アリーシャさんが君の結婚式で歌ってくれるよ!」

ウェンディ「Mis-Teeq好きじゃないんだよね


腹筋壊れるかと思ったわwwww
Mis-Teeq=アリーシャがかつて所属してたグループ)

この腹話術大好きだわwww
絶対ファイナルにいてほしいwwww


Isaac Waddington (曲:I Can't Make You Love Me - Bonnie Raitt
https://www.youtube.com/watch?v=SjQ8I0408Kc
X Factorでも何度となく歌われている名曲

これX Factorでもいい成績残せるんじゃね?

歌い始めてから誰も歓声をあげないとこが印象的

みんな完全に聞き入ってますね
まあ、私もこのコメント、聴き終わってから書いてますが(;^ω^)
そりゃ聞入るわ
引き語りアレンジっていう点も素敵


Boyband

プロが来たのかと思った

流れるような構成
完璧なコリオ
鮮やかな技

次元が違う

オーディションでのパフォもすごかったけど
これはもう素人に見えないよ
本当に

確実にファイナル上がれるだろ
むしろファイナルいなかったらおかしいわ




さて
こっから結果発表なんですが

今回の集計中ゲスト様は
Olly Murs (曲:Beautiful to Me

オリマーはあれだな
BGTとX Factorにくっつきすぎて
もはやゲスト感がまるでないwwww
「あ、来たの? じゃあ、一曲歌ってく?」ぐらいの気軽さがあるような気さえするwww


では結果発表






視聴者票1位
Isaac Waddington

ジャッジ票により
The Neales 通過

:(;゙゚'ω゚'):!?


いやいやいやいや

え……? :(;゙゚'ω゚'):


マジで……? :(;゙゚'ω゚'):


絶対にBoybandが通ると思ってた
絶対に1位通過だと思ってた



そんなばかな(;・ω・)
1位通過はBoybandで
2組目にウェンディ来てほしいけどたぶん
The Nealesが視聴者票かジャッジかで来るんだろうなって思ってたもんだから
結果に唖然愕然( ゚Д゚)



これはショックだわ……



でもこういう結果に一喜一憂するのもまたBGTの醍醐味
それに、明日もまだセミファイナルはある( `・ω・´)

明日は休みなのでゆったり記事書けるわ( ^ω^)
ということでまた明日



前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3423.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3425.html


BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R