忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Semi Final 3 ~技~

セミファイナル3日目えええええ!!!!
今日もBGTだやっふうういいいwwwww

ということで今日も見ていきましょう

The Sakyi Five (曲:Love Never Felt So Good - Michael Jackson, Justin Timberlake
なんか普通だな( ・ω・)

可もなく不可もなく
と思ってたら
あのダンスですわ

これはどう考えてもオーディションよりもずっとよかったわ
選曲やダンス、全部が上手くかみ合ってましたね


UDI

セミファイナルが観たかったチームの一つ

そして今回も素晴らしい

魅入るわ
マジで

Jules and Matisseと同じく
こちらもオデの時と比べると
ストーリー<技
と言った感じですね

オデの時の方がストーリーが分かりやすかった分
今回のパフォーマンスは物語が理解しにくい

ただ、その一方で
このグループにしかできな見せ方や技が、どれも面白い
むしろ今回は仕掛けを愉しませる方に力を入れてるような感じですね
空中浮遊とか、仕掛けそのものは理解できるんだけど
その見せ方も面白いですし見入る

オデで物語性
セミファイナルで技
ときたら?
ファイナルだとその二つを合わせた最高のパフォーマンスか
あるいはどちらでもないにせよ、それまでの評価を上回るパフォになるか
ともかく本当に期待できる


Dylan Byrd
https://www.youtube.com/watch?v=WwWMzezEFD0
真面目にコメントなしですわ( ・ω・)
だってソロならわたくし昨日のBoneticsや
これから来るはずのJonathan Lutwycheのほうが
美しいと思うから

見た目ではなく
かたやセンスの高さ
かたや芸術性の高さ
この二人には追いつけないだろうよ


Ella Shaw
https://www.youtube.com/watch?v=wLNBye0mLJA
オーディションの時はあんなに良かったのに

一体何があったし:(;゙゚'ω゚'):


選曲がなあ……
聞いてても分かる難しさ
完全に音程が迷子になってたわ……

原曲タイトルは Everybody's Free
バージョンがいくつかありますが初出はRozallaのこれかな?↓
https://www.youtube.com/watch?v=WI42hQHfbi8


Gracie Wickens-Sweet (曲:Reflection - ディズニー映画『ムーラン』より

こういうのが観たかった

歌唱力で言えば、そりゃ大したことはないさ
だけど、歌がいいよね、本当に
歌詞の一言一言が伝わってくる

彼女自身、自分を歌詞に投影しているのが分かるからこそ
歌の内容も伝わってくるし、彼女自身の想いも伝わってくるようにみえる
こういう歌い方こそ、評価されてしかるべきだと思う


IMD Legion

(`・ω・´)ゝ

完全にDiversity型のグループダンスだな
良くも悪くも
ジャッジもやっぱりDiversityの名前を出しちゃってますが
そりゃ出すわな

でも正直
今年の大型ダンスクルーズ(もしくは部隊と言う意味でのトループ)の中じゃずば抜けてると思う
純粋に技とカッコよさで戦う、なんというか、本来ダンスクルーズはこういうもんだろって見せつけるような
映像的な演出や舞台演出、小細工なんて全部必要ないんだ
本来ダンストループとは技だけで戦うもんなんだと
そう言う叫びを感じるような、勢いのあるパフォーマンスだった

個人的に使われた楽曲が
高校生の頃によく聞いてた曲だったんでむーちゃす嬉しかったのもあるが(;^ω^)
Missy Elliot の Lose Control

いや、ほんとに今年のダンスグループの中でもトップレベルだろ
UDIとおっさんたちはジャンルが別なので分けるとして


Narinder
https://www.youtube.com/watch?v=xLmKVzFA0Tc
なんで通ったの?(;^ω^)


The Kingdom Tenors
https://www.youtube.com/watch?v=fwFy2pZXy4k
うん( ・ω・)
オーディションの時よりかずっといいわ
選曲も、まさかの選曲だったからよかったな
アレンジの発想そのものはすごくいいんだけど
ただ、ここはもっと盛り上げてほしい! とか
ここはこういうタイプの人を置くべき!
ここはこういう風に分けるべきだろ!
とかってポイントが多くて
なんともおしい感じもした( ・ω・)

ポテンシャル凄まじそうだから
磨けばとんでもないことになるだろうから

ちょっと試しにサイモン彼らをプロデュースしてみてくれないかな?


Jamie Raven

やはりマジシャンはこうでなきゃ

やっぱマジシャンはマジシャン然としてる方がいい
妖しくてもいいし、スマートでもいい
とかくマジシャンらしい方がトリック成功した時
気持ちよく騙されるからいいな

ただ

……(;^ω^)

……ヘリコプターはやりすぎじゃね?(;^ω^)

ランダムで選ばせといて
既にやるトリックは決まってた感バリバリなのが何とも

サイモンがなんか釈然としてなくて笑ったわwww
オーディエンスの中で手を挙げる人がいなかったのもあって
一瞬、会場の空気がアレになったけど

金魚→氷→靴→ヘリコプター
だんだんとマジックの大きさ大がかりさを変えていくのは面白かった

個人的には
大がかりでなくてもいいから
こまい手品を立て続けに、それこそ息もつかせないスピードでやってくれる方が
とても好き
マジシャン=スマート
なイメージが私の中では強いでな




ということで
結果発表前のゲスト様なんですが


今回はアリーシャ自ら舞台で歌いますwww
19日に公式PVが公開されたばかりの新曲『The Way We Are
セミファイナル結果発表の時は、パフォ中も終わった後も楽しそうでした
姉さんが楽しそうでなによりです




結果



視聴者票1位
Jamie Raven

ジャッジ票真っ二つになったので
視聴者票2位
UDI



Jamie Ravenが1位ってのは意外
決勝行きだろうとは思っていたけど
2位か3位だと思ってたもの

しかし
今回は前日よりもさらに激戦だったわ
特に上位3組はどれも素晴らしかった
UDIが2位通過したのは心底嬉しいが
私はIMDも決勝に欲しかった


通過こそしなかったものの
Gracie Wickens-Sweetも素晴らしかった

次回の見どころは
一番は犬腹話術師Marc Metral
二番にBoybandかな

明日も楽しみや


それでは( `・ω・´)ノシ


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3422.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3424.html



BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R