忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week7 Audition7 ~ラストオーディション~

今日はEurovision記事書くから
BGT記事書かないと言ったな?

スマンありゃウソだった


と言うことで
今週のBGT記事ですえ!

OPで番組の本気を垣間見る(;^ω^)
真面目な方も遊びの方も
なんか番組作り楽しそうだな

ただ、
正直眠い!
(Eurovi時差)

Beat Brothers


眼覚めました
これ完全におばちゃんたちがやった奴の上位互換じゃないか
女性観客(とあとデイビッド)から絶大な支持がwww

何か今年、女性ファンが喜びそうな
イケメン揃いな年じゃね?www(;^ω^)
心なしか例年よりも多いような気がする(;^ω^)


Michael Late
https://www.youtube.com/watch?v=2EITyWroNBc
なにこのクッソ陽気なマジシャンwwwwwww
曲がまたwww陽気すぎだろwwww

私の知ってるマジックとなんかちょっと違うwwwww


Andrew Fleming

なんか声とか喋り方がマイケル・マッキンタイアにナチュラルにそっくりなんだが

そんで豪語するだけはあるわ

豪語するだけはあるんだが

短いわ

もうちょっとみせてくれ


……ちなみに
「やっぱマッキンタイアのものまねすんじゃねえか!www」
ってコメントを用意してたのは内緒


The Kanneh-Masons
https://www.youtube.com/watch?v=BQ8rLm17-28
絶賛できるほど上手いかって聞かれると何とも言えないけど
ただ、選曲がいいな
渋い選曲しながらも、会場があんだけノるってのもいいですね
実際、聴いてて楽しかったしwwww
しかし、楽器借りたのかどうか知らないけど、あれだけの数揃えるの、大変そう(;・ω・)


Jules O'dwyer & Matisse


やばいめっちゃ上手いぞこのペアwwwww

めちゃくちゃ面白いぞこれwwwww

技もすごいし、全体でちゃんと物語作ってるのもすごい
普通にCruftsで優勝できそうなレベルなんだけどwwwww
あるいはCruftsの規定に沿わないからこそできるパフォーマンスなのかもしれないけど
フリースタイルで余裕で優勝できそうなパフォーマンスですわ

アシュレイ&パッツィーのダンスとは完全に違いますね

セミファイナルで絶対に見たい


Colin Smith
https://www.youtube.com/watch?v=cbUYyu63qC0
あらあ……www
ブザー2回しか押されてないって勘違いしてるとこが一番面白いという
なんとも皮肉www


The HoneyBuns

パワーだけで押しきりおったwww

会場の盛り上がり異常だろあれwwww
今年一番盛り上がってそうにさえ見えるwww
最初厳しい顔してたサイモンが
なんだかんだでだんだん「悔しい……。でも笑っちゃう!」ってなってて笑ったわ
でも私もそんな感じだったwww
これはなんか見てたらこっちも楽しくなるし笑顔になるよ


そして番組の前半部分
今年最後のオーディションが終わりました


さて
ここからはオーディションを通った後のお話

先日お伝えした通り
4万人がオーディションに応募し
およそ200人が通過しました
ここから、セミファイナルに行ける40組が選ばれることになる
この40組にゴールデンブザーで通った5組を合わせた
合計45組がセミファイナルで、決勝の座をかけて戦うことになるわけです



選んでる途中
映画『最強の二人』のメインテーマ流れてちょっとうれしかった

残念ながら、オーディション結果の公式動画は上がっていません




……非公式ですが(;^ω^)




フリーランニングの青年、落ちたか……
汚いレリゴーはまあ、しょうがない
アイルランドのコーラス隊は通ると思ったよ
腹話術のワンコ通ったな
がちがちに緊張してた女の子も通った
清掃員の格好して踊るおばちゃんたちも
キッズほとんど通ってないか今年www

番組内で時間取らせてもらってたとこは概ね通ってるな

通った40組は
……今日はもう記事書けないわさすがに(;^ω^)
明日元気があれば書くよ(;^ω^)


ところで↓この2組は通ったのか? 落ちたのか?
UDI
https://www.youtube.com/watch?v=A7IMKWvyBn4
Jonathan Lutwyche
https://www.youtube.com/watch?v=yI1m28AO7no
あとロシア人のトランポリンの人とか
女性マジシャンとか
今日あったばっかの犬パフォとか

たぶん、公式サイトにリストアップされてるだろうから探すか




さて


次回セミファイナルについて


英国時間で月曜日~金曜日に
セミファイナル生放送が放送されます



うぃっちみーんず
当ブログでは火曜日から土曜日にかけて取り上げていくということです

火曜日をお楽しみに( `・ω・´)

私は寝る!( `・ω・´)


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3394.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3420.html

BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R