忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2015 ~リトアニア代表~

Eurovision Song Contest 2015

今回はリトアニア代表です
割と好きです

Monika Linkytė and Vaidas Baumila - This Time
残念ながらPVはないです

先日紹介した
エストニア代表のElina Born & Stig Rästaと比べてみると面白いですね

エストニアのデュオは、曲と演出で
すごくギスギスした二人の男女っていう形を取っていて
特にライブではそういう歌だよ、ってのを徹底していました


さて
そこに来てリトアニア代表のデュオです



ものすごく仲がよさそうと言うか

クッソあっつあつの二人ですね(;^ω^)


始終、お互いを見つめ合ってるし

アドリブなんでしょうね
2:25~
Monika(女性の方)がステージから
歌舞伎で言う花道に降りたところ
たぶん、この動画自体がリトアニア予選を勝ち上がった時のウィニングランならぬ
ウィニングソングになってると思うんで
嬉しくて花道に降りたのかな、と

それを見たVaidas(男性の方)が
思わず「ふふっ」と笑ってしまって(しかもマイクが拾ってしまってる)
そこからまたステージ中央に戻ってますけど

仲のいい恋人同士みたいで

見ていてすごく和む
ほっこりする
思わず顔がほころぶ


ぶっちゃけ
歌唱力は大したことないです
悪くないけど、これまで紹介した歌手と比べるとそんなにうまくないです

デュオだけど特にハモりがあるわけでもなく
何かどっちかっていうと合唱に近いような、ただわめいてるだけにも聞こえます


だけど、そこもいいんですよね
何かお互いに言いたい言葉をぶつけ合ってるみたいな
これがまた、I Love You って言葉をぶつけ合ってるんじゃなくて
I' feeling Love って言葉を伝え合ってるのがいいよね

まさにアツアツなお二人って感じがして


まあ、たぶんラブラブなんでしょうね

初見だと1:30のとこでびっくりしたわwww




結構、好き(;^ω^)

聴いてて楽しいし癒される



愛を感じたらぜひ一票

歌詞
http://www.eurovision.tv/event/lyrics?event=2063&song=32823

Monika Linkytė and Vaidas Baumila - This Time
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R