忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人外な彼女といちゃいちゃ? ~高橋葉介~

「あなたのことが死ぬほど大好き」

っていう帯の煽り文が
合ってるような嘘っぱちのような……(;^ω^)

高橋葉介 人外な彼女
高橋葉介 人外な彼女
高橋葉介大先生の新作コミック

『人外な彼女』

次々と主人公・君麻呂くんの周りにやってくる
ちょっと変わった女の子たち

ヴァンパイアとか魔法少女とか猫娘とか妖精とか

って羅列していくと
何か普通のラブコメっぽく聞こえるかもしれないけど
表紙もいつもの高橋先生とちょっと違うし

でも中身えぐいです(笑)

ええ、そりゃあもう
いつもの高橋先生です


個人的に君麻呂くんの性格が一番サイコだなって思ったわ
(明らかに育ちのせいだけど)

どう考えてもドライすぎるだろこの少年www

あまりにも冷静沈着で感情がないようなわけでもなく
あっけらかんとした明るさがあるわけでもなく


『マンイーター』に収録されている
『フタバ』三部作の主人公フタバさんと同じ匂いがする

うん、やばい人間の臭い
特に君麻呂くんの場合はパッと見、普通の性格してる分
余計にこの性格で物語が面白くなっている
特にオチが毎回エグイんだけど
君麻呂くんのドライすぎる性格のおかげでコミカルにもなるところが
何と言うか、発想がすごいわ


ちゃんと台詞が一切ないサイレント回があるのも
ファンとしてはちょっとうれしかったし
高橋先生の描くかわいいキャラも見られて嬉しいという
夢幻紳士は、まあ、おまけ程度ですが


表紙とタイトルで
萌え系のかわいい女の子目当てで買うと確実に損するけど

高橋葉介ファンは確実にはまる
中々傑作だと思うよ


人外な彼女人外な彼女
(2015/03/20)
高橋 葉介

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R