忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーロー見参 ~UQホルダー~

赤松健先生のUQホルダー6巻を買ったよおおおおwwwwwww

面白い
面白いというかカッコイイ


大丈夫だ先輩方
そしたら
もう一戦やりゃあいいだろ




この漫画大好きだわ


UQホルダー6
UQホルダー6
UQホルダー6おまけ
メイト特典のエヴァ様


赤松先生
不気味なところを不気味な風に演出するのは下手だけど

カッコいいところをカッコよく描くのは
やっぱ上手いわ

サンタの橋上の戦いや、サンタVS小夜子辺りの戦闘パートも
赤松先生ならではの見せ方があって見ごたえあったけど

刀太がかっこいいなちくしょう

いや、元々刀太はかっこいいんだけど
脇役になった時のこの異常な頼もしさは何なんだ
主人公って大抵はそう言うもんだけど

面白いマンガ
良いマンガ

って、小さいコマでも印象に残るシーンが多いですけど

「大丈夫だ先輩方
そしたら もう一戦やりゃあいいだろ」

を見た時の私のテンションの上がりようったらwww


それから
だんだん、キャラが赤松先生の中でもなじんできたのか
それとも勝手に歩き出してくれてるのか
特にポンコツ夏凛ちゃん先輩の表情がどんどん豊かになっていってるのが
なんかみてて楽しい
事件解決後の先輩どうしたんだマジでwww



そして巻末でまさかの人が登場した上に
次回予告が気になりすぎる

なんかアマゾンだと評価ひっくいですけど
私は大好きですUQホルダー
今んとこ
スピリットサークル
監獄学園
十 忍法魔界転生
そしてUQホルダーは毎巻楽しみにしてますね

特にUQホルダーは週刊誌だから新刊出るの早くて嬉しい


UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R