忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2015 追加情報 ~ノルウェー代表、オーストリア代表 他~

一日3記事

と言うことで
ノルウェー代表とオーストリア代表が決まったことと

一気にライブパフォ動画が投稿されてたので


ノルウェー代表 NEW!!
オーストリア代表 NEW!!
ポルトガル代表 ライブ
ラトビア代表 ライブ
ギリシャ代表 ライブ
ノルウェー代表
Mørland & Debrah Scarlett
https://www.youtube.com/watch?v=CtEPflet_WA
男女デュオに決定したようです
今後のFULLライブパフォやPVに期待ですね


オーストリア代表 NEW!!
The Makemakes - I Am Yours

オーストリア代表はこちらのThe MakeMakesに決定しました
決定動画もありましたが、今回は飛ばしてライブパフォ動画で

って言っても、コメント特にないけど
おんなじジャンルの曲ばかりが出るよりかいいと思うし
こういうのも一曲あるからこそ
国を跨いでたくさんの人から関心が集まるんだろうと思うが

ピアノ大丈夫かあれ早く消してやりなよ(;・ω・)


ポルトガル代表
Leonor Andrade (曲:Há um Mar que nos Separa

曲調やイメージ、ステージの仕掛けの割に
そこまで激しくないというか、大人しくも思えるというか
ステージで作られてるイメージと曲の雰囲気が私の中で合致しないのかな?
PVが見てみたいな

しかし、ミシェル・ロドリゲスみたいな美人だな


ラトビア代表
Aminata (曲:Love Injected

あれ? ラトビア代表はまだ紹介してなかったですよね?
今んとこPVでどんな演出するかが一番気になる
と同時に、Eurovisionの準決勝、決勝でも
どういうパフォーマンスをするのかが気になる
気になるところだらけだ
と言うことは自然とこの人の歌に惹かれたということだろうか

現状、今年はドイツ代表を一番ひいきにしているのもあって
これを大絶賛するかと言われるとそうでもないんだけど
絶賛はしないまでも、なぜか気になる

動画的な終わり方で
普通ならたぶん、あの後、拍手と歓声が上がったはずなんだろうけど
曲自体の雰囲気を重視したのか、そこをカットしてる徹底ぶりもすごい


ギリシャ代表
Maria-Elena Kyriakou (曲:One Last Breath

ううむ
私の琴線には触れなかったな
サビに入ってからは「おっ?」とも思ったけど
やはり私は好きではないな

記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3286.html

Eurovision 公式HP
http://www.eurovision.tv/page/timeline

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/eurovision/featured

Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Eurovision_Song_Contest_2015
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R