忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 ~Agility編 Day1 Part2~

Crufts Dog Show 2015
Day1 Agility編

今回は Novice Cup Finalです( `・ω・´)

Noviceってことは無名のチームとか犬が戦うってことかな?

ジャッジのLee Gibsonの優しい笑顔が
どんなアジリティになるか暗示しているかのようだ

と言うことで
アジリティの大まかなルールは前回の記事で説明したので割愛

個人的にはチーム戦の方が好きですが
今回の分も中々面白いです(この辺りから生放送見たので覚えてる)


部門ごとに8匹の犬たちがアジリティコースにチャレンジします


まずは小型犬部門
Kennnel Club Novice Cup Final - small

名前の並び

犬の名前 - ハンドラーの名前

Eventide Ziva - Julie Ashton

大型犬の見た後だとハードルが低く見えますねえ
そしてそれほど難しいコースには見えません
やはり難易度と言うか、レベル自体はそう高くないのかもしれないですね

0ペナルティ 40.093秒


Offmyatt Four Sticks - Carole Dawson

ジャンプした時に棒を落としてしまったことで5点加算されましたねえ
それからシーソーで時間を食いすぎたか?

5ペナルティ 44.757秒

ううむ確かに遅かったな


実況してる人が女性な点
レベルの高い分だと、実況と解説をする男性二人の声が入ってるんですが
まあ、これ放送してた時、英国時間で午前中だったしな
特にみんなが見てそうな、あるいは会場に来てくれそうな土日にレベル高いのが集中してたみたいだし


Professor Lupin - Susan Mathias

プロフェッサー・ルパンwww
凄いネーミングセンスだ
フランスの方かな

△坂の後でハンドラーが迷ったか?
トンネルに入るか間違えてウィーヴ突入するかもあったが
そんでシーソーの後もロード中になりましたねえ
かわいい

4.51ペナルティ 49.515秒

何て微妙なペナルティ


Bing Bong Bella - Helen Roberts

吠えすぎだろwww
かわいいwww

Helenさんのウィーヴの時の掛け声ちょっと面白かった

しかしネーミングすごいな
これはあれか?
競馬の馬の名前みたいな感じなのか?


0ペナルティ 44.819秒


Sporticus Tigger AW(S) - Janice Beresford

ちっこいwwww
かなり速いように見えたが、ミスあり+コース間違いで失格に
ううむもったいない

記録も表示されず



Raeanne's Showgirl - Mike Hallam

最初のトンネル入る前にちょろっと行き過ぎかけたけど
それに対する実況のコメントに笑ってしまったwww
「彼女(犬)は念のために、観客たちが自分をちゃんと見てくれているか確認しただけですね」
なにそれかわいい

ロングジャンプで足を引っかけたけど、バーは落とさなかったからペナルティなしか
シーソー恐いんだねwww

レベル高い大会と比べると迫力に欠けるけど
かわいいなwww

12.84ペナルティ 57.845秒



Fuddy Duddy Buddy AW(S) - Mary Perks

ここまでの中でもかなり速い方だな
順調に行っていたが、速いけど丁寧じゃないなwww
坂は途中で飛び降りるわシーソーも途中で飛び降りるわ

10ペナルティ 39.047秒


Pimpinellas Pastiche - Mandy Trendell

ソフトトンネルから出られなくなったとこwwwww
「ふぅ。ちょー暗かった!」
ってい実況のセリフwww

5.46ペナルティ 50.467秒



続いて中型犬部門
Kennel Club Novice Cup Final - Medium

コース自体は同じですが、バーの高さが変わったり、幅跳びの距離が変わりますね

Little Moons Yana Of Basilea - Franzisca Albisser

コース間違えまくりで失格に
文句ばっかり言ってるしどうしたんだこの子www


Licosateria Mai Sunseeker - Chantal Karvta

すごく綺麗な顔立ちしてますね
コース間違いで失格に
ミスさえなければかなり速そうだったのに


Wilfred The Wizzard - Rachel Chisnall

コース間違いで失格になりましたが
あのウィーヴの位置がいやらしいのか
あそこが鬼門っぽいですね

しかし中型になってから途端に失格者が多くなりましたね


Jumping Jalapeno - Annabelle Stoate

中型犬の中でも大きめのように見えますね
そしてコース外ジャッジに挨拶www
かわゆいwww

特にペナルティもなく完走
素晴らしい

0ペナルティ 42.494秒
現在暫定1位


Uphill Flyer - Christine Hicks

幅跳びに失敗しましたねえ
坂も飛び降りて10点加算
しかし失格にはならずに完走
記録はめちゃくちゃ速い

10ペナルティ 36.208秒

ペナルティさえなければ勝ってたな



Fan-digi-dash - Stephen Sutherland

これは、ちょっと遅いか?
丁寧ではあるが

0ペナルティ 40.202秒

と思ったが思いのほか速かったか
2秒の差をつけて1位に躍り出る



最後は大型犬部門

大型っていってもそこまででかいわけではないけど
むしろライト級とかヘビー級みたいな大きさでの枠決めですね

Flintstone Flyer - Connie Sellers

私はやっぱこのサイズの大会のが好きだな
迫力とスピード感がある
かつ、難度の高いコースのが好き

0ペナルティ 39.047秒

そしていきなりの高記録
このサイズにしてこの記録は当然なのかもしれないけど
素晴らしい走りでしたね



Delanor Dark Agent - Helen Anderson

実況によるとこのハンドラーの女性は
別の犬とのペアでも登録してるらしいですね
なるほどそう言うこともあるのね

0ペナルティ 36.442秒

ベテランハンドラーなのか
やり手のハンドラーなのか
素晴らしい記録
2位との差を一気に引き離す


High Spying How - Ian Harvey

さすがのボーダーコリー
1位の記録を越せるか? ってところでちょっとハラハラしてしまったwww

0ペナルティ 39.203秒

こちらも同じく高記録
ラージグループはミスないですねえ



Cherryhog Seek No Further - Rebecca Patrick

落ち着きがなさすぎるwwwww
と思ったら急な待てである
坂を上がるのではなくトンネルに
何回トンネル入るんだwww
これにはさすがにジャッジのLee Gibsonも笑みがこぼれるwww

実況の「なんでそう言ってくれなかったの!? 陸橋だとは思わなかったよ!」o(U`・ω・U)
ってセリフで笑かせてくれるwww

シーソーなんか、あれ本人はちゃんとやってるつもりなんだろうなwww

失格にはなるものの
一番の名場面を作ってくれました



Ava Drink On Me - Natalie Webb

おや
シェパードがアジリティに出てるの珍しいような気がする

そしてまたトンネルに
魔のトンネルだな
ペナルティに100点加算
シーソー、飛び乗ったような……(;^ω^)

まあ、失格になってしまいましたが



Sunwood Caramel Queen - Sue Dennison

字幕、ひとつ前のチーム名を出してしまってましたね
そんでトンネルとウィーヴの位置がやはりいやらしい
あれはわざと間違えやすい配置にしてるんでしょうね

10ペナルティ 38.252秒



Jakovall Aliveri Black - Nicky Nairn

コース間違いで失格
あらあ……


Southlawn Isn't That A Pip - Joanna Tidamarsh

もしかして犬の名前じゃなくてチーム名なのではなかろうかと不安になってきた(;^ω^)

凄まじく速いが、正確性にかけますねえ
でもカッコよかった
記録は悪くともいい走りだ

10ペナルティ 38.298秒


Endless Possibilities - Jack Biddle

最年少ハンドラー
11歳だとよ
まじかよ

そして素晴らしい記録を残しました
会場からも拍手が起こり
ジャッジ・ギブソンもあたたかい笑顔を見せてくれました

0ペナルティ 39.968秒



Rujaff Fate O'the Future - Ceri Jones

どうやら犬の本名は別にあって
ここで挙げられているのはケンネルネームなるものらしいですね

記録は最速の35秒だったが、
幅跳びのペナルティが響き、ランクは5位に

5ペナルティ 35.678秒



と言うところで
Kennnel Club Novice Cupの
全てのサイズ競技が終わりました

結果発表



Small
Eventide Ziva - Julie Ashton
Medium
Fan-Digi-Dash - Stephen Sutherland
Large
Delanor Dark Agent - Helen Anderson




でも優勝したペアよりも
トンネル大好き犬の事しか覚えてねえ( `・ω・´)



明日はヒールヲーク見よ( ・ω・)



次>>
そのうち

前>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3291.html

Crufts Dog Show 2015 記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3279.html

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R