忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々

Crufts 4日目見ながら記事書いてますえ~
今アジリティだね
難易度高すぎだろってレベルのコース
みんな賢いわ~ボーダーコリー

アシュリー&パッツィーきたああああwwwwww!!!!
さて
CruftsのFlyball記事をとりあえず全部書きました
見ながら記事書いたのであんなコメントです
むしろ口で実況したい

今回、実験的にフライボールでは
?start=○○&end=○○
のコードを使って
同じ動画だけど試合ごとのスタート地点を設定したけど
どうかな、これ
結果的に記事が重くなったらきついか?
アジリティではこの形式はできないけど
ヒールウォーク(ワーク)でも有効な気がするんだけど
どうだろうか?

明日からアジリティの動画を見ながらまたコメントしていくか
ヒールウォークのどっちかにしようと思うけど
フライボール見終わったら、なんか熱が冷めたwww
だから生放送もBGMみたいな感じであんまり集中せずに見てる


それから
Eurovisionも新しく更新されてましたね
エウロビ記事は記事の形式を考え中
BGTやX Factorとは違う書き方にしようと考えてるんだけど
出遅れた感があるのがなあ……(;^ω^)

Crufts も Eurovisionも記事が散らかってしまったのが良くなかったな
今年の反省点だわ

Crufts記事書き終わりがいつになるか分からないけど
Eurovi記事は早急に整理しようと思う



しかし
こうイベントが重なると
ブログ自体の「もくじ」ページを作りたくなってくるな(;^ω^)
管理めんどくさそうだけど、今すごく見づらいことになってると思うし(;^ω^)
クラフツもエウロビも可能な限り見やすくなるように工夫はしてもやっぱり見づらいし

ブログの左側が空いてるんだし
左側にイベント関連の管理カテゴリとか作ろうか?
カテゴリ管理したところでスマホ版には対応してないから
スマホから閲覧してる方には見づらいままだけど
どっちみち動画のサイズ(440X248)が
ブログの便箋の幅に合わせてるから今更って感じだけどね



それから~
色々買い物したのもあるし
アイマスもかなり進んだからな
その辺りの話もしたいんだけど
ブログ記事ばかり書いてるわけにもいかないからな

なんか、仕事よりも私生活のこの忙しさ

いや、部屋から出ちゃいないんだけどさ(;^ω^)


あ、そう言えば
現行プロジェクトについて
親友が共同経営してくれそうな気配
彼は今かなり足場が微妙だから
本当に手伝ってくれるかはまだ先になるけど
彼自身、何かしらのクリエイター的活動をしようとしてるみたいだから
コンビとして活動してみてもいいかも
しばらく向こうがこっちに頼る形になるだろうけど
母体となるサークルは欲しいし


というか現行プロジェクトよ
あんまりゲーム制作の方のコンセプトやらに力入れても
まだ物語の方ができてないんだから
そっちに力入れなきゃいけないんだけどね
進行は、遅いけど確実に着実に進んでる

しばらくは絵コンテお休みしなきゃな
本編まず書かなきゃ



そんな感じ( >ω・)v
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R