忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 ~Flyball編 Day2~

Fly Ball
二日目の準々決勝をまとめていくよ!

二日目は強豪 Four Paws Flyersも来てたよ!

先日と同じく
奥手 VS 手前
の順で


1戦目
Warrington Wizards VS Killie Ultimutz


1回目
WWの名前、以前も聞いたことあるな
そんで何が起きた?
いきなりアクシデント発生
WWの犬がケガした様子
(そうか、これで土曜日の準決勝でそのくだりがあったのか)
奥手のWW、先方が走り終わった後で
二番手と交代する前にこけた?
奥だからよく見えない分からない
ハウリングが絶妙に不安感を煽りますね
まあ、土曜日の準決勝で元気な姿みれたから大丈夫そうですけど

2回目
WW速い
KUとの力量差は歴然か

3回目www
先にWWが出だしグダったものの
ボールキャッチ後、WWもKUもボールを取りこぼす
絶好の好機が到来するも、勝負はKUに
WWのリザーブだったのかな?

4回目
やはりWWは速い
KUはターンから戻ってくる時が遅かったような
ボールこぼしもきついだろうな

結果:WW○ - KU●


2戦目
Nuneaton Titans VS Bring Mutteley Crew


1回目
BMC出だしはよかったがボールこぼし
これはNT余裕か
ボールこぼしが痛かったな

2回目
BMCやはり出だしはいいが
後続が弱いかNT一気に引き離す
というかやっぱ取りこぼしがいたい
NTストレート勝ち

結果:NT○ - BMC●


3戦目
Gleniffer Angels VS The Marnicks



去年の優勝チームThe Marnicks
2年連続制覇なるか
赤い服を着ているかと思ったらボディーペイントされてるだけだった
赤いブルテリア
レコード破りのエース級もいるらしい

1回目
強いwwwwwww
GGがまるで問題にならない
特にアクシデントもなくストレートに勝ちましたね
ここまで明確に力の差が出るのもすごい
最後の赤服ブルテリアがやたらと速い

……ブルテリアっぽく見えるけど
単に毛を剃ってるだけ?
分かりません
グレートハウンドの仔犬にも思えるけどよく分かりません
誰かこの赤い悪魔の犬種を教えて;><
ちなみにブルテリアでグーグル検索するとなぜかブラジリアン柔術が候補に挙がってきて鬱陶しい
とりあえず畏敬の念を込めて赤い悪魔と呼んでおこう

2回目
マーニックスはなんかこう、
六角形のパラメーターグラフがあったとして
全部の能力値が安定して高いみたいなことになってんな
強すぎだろ
そして赤い悪魔がやはり早い
よく見たら筋肉凄まじいな

結果:GA● - TM○


4戦目
Four Paws Flyers VS Gleniffer Pixis


Four Paws Flyerきたwwwwwww
2012年準優勝
2013年優勝
2014年準優勝
スコットランドの超強豪チーム
蒼いふさふさブーツを今年も履いてきている
実況・解説も期待してるみたいですね
完全に優勝候補www

1回目
スタートで大きく差がついたか
さすが安定した強さがある
速いのもそうだけど行って戻ってくるこの直線が綺麗

2回目
やはりFPFは強い
次元の違う強さだ
なんの問題もなくあっという間にストレート勝ち
これは今年はやってくれるか?

結果:FPF○ - GP●


5戦目
Warrington Wizards VS Nuneaton Titans


ここからは強いチーム同士のぶつかり合い
面白そうだ

1回目
スタートはWWやや優勢か?
このまま逃げ切りたいところ
NT追いつけるかどうか
後半から一気に巻き返す
ラストwww追い越したwww
すごいぞNT
これは分からなくなってきたな
最後が間に合うかどうかが肝になってくる

2回目
NTスタートはよかったけどターンはWWのが綺麗に決まった
やばいこれコメント打てないwwww
NTの犬が交代ミス(2匹同時にレール上)したのでWWに点が入ったけど
追い越せば追い抜かされを繰り返す
凄まじい攻防だ
お互い一歩も譲らないwww


3回目
うわあああああああwwwww
WWがずっと優勢だったのに最後の子で失敗したかwww
解説によるとABC犬の順番を入れ替えたそうですね
NT作戦勝ち

結果:WW● - NT○


6戦目
The Marnicks VS Four Paws Flyers


おっと?wwwwwww
これは?wwwwwwww

2014決勝戦の組み合わせだwwwww

因縁の対決だがどうなるかwwww
てかこの時点でもう優勝候補かたっぽ消えることに……

1回目
スタートはマーニックスが綺麗に決まった
後続もマーニックスが優勢か
両方ボールを取りこぼすwwww
マーニックの方が早めにゴールして1点

2回目
やはりマーニックスは速い
さすが去年優勝ターンも綺麗に決まって
赤い悪魔がまさかのボール取りこぼしwww
これはもったいない
ストレートで勝つチャンスを失い
2点目はFPF

3回目
同点になったぞどうなるwwww
ジャッジも楽しそうだwwww
FPFがスタート速いか
しかもマーニックスがボールを取りこぼしてしまう
これは走り直しが確定したので
勝負はFPFの勝ちか

すっきりしない終わり方だなwww

結果:TM● - FPF○


7戦目
Warrington Wizards VS The Marnicks

三位決定戦

1回目
これは良い勝負が見れそうだ
出だしから2、3匹目と拮抗している
マーニックスの赤い悪魔wwww
やはり速い3倍速い
このまま安定すればマーニックスが勝つか?

2回目
WW好調な出だし
全体的にWWの方が安定して速いか
ラストで赤い悪魔www
またやってくれました赤い悪魔
速すぎだろあれwww
FPFと対峙した時は安定しなかったけど
ここにきて綺麗に決める

結果:WW● - TM○


8戦目
Nuneaton Titans - Four Paws Flyers

1位決定戦

1回目
FPF絶好調
ここにきてタイタンが遅れに遅れる
タイタンコースの途中でボール落としたらしいですね

2回目やはりFPF強い
というか速い
ターンも美しい
完全にタイタンを圧倒している
さすがは強豪
圧倒的力量差を見せつける

結果:NT● - FPF○



一位 Four Paws Flyers
二位 Nuneaton Titans
三位 The Marnicks

改めてすごい面子


次回準決勝




次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3284.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3281.html

Crufts Dog Show 2015 記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3279.html

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R