忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 ~雑記~

Crufts Dog Show 2015
3日目!

今日も生放送見るよ!



これから
Agility – Crufts Team – Small Semi Final (Agility)
が始まるみたい
チーム戦はリレー形式ですね
しかし、昨日フライボールやる前に見てたアジリティと違って
迫力あるというより可愛らしいね
タイヤくぐらないこwwww


インターナショナル戦になると
やはり「ここまで勝ち上がってきた」感がすごいですね

すごいこけ方した子いたな
ジャンプするタイミングを見誤ったか


Heelworkのインターナショナル戦
みんなセンスいいなwwww
どの演技もすごく面白い

バトンで行進する演技の人
わざとバトンを落としてからの流れとか面白かったし

マジシャンのも面白かったwww
あの流れで会場も盛り上がってたしwwww

英国なんかちょっと途中からぶっちぎりになりすぎて
実況も「イングランドを越せるか!?」って盛り上げ片し始めてんなwww



フライボールきちゃああああああああああああwwwwwww

接戦wwww

four paws flyers と Demon Dodgzの接戦wwww


うわあああああああ
Four Paws Flyersがあああああああああ

Demon Dodgzそんな速いイメージなかったのに
最後に走る銀毛の速すぎだろあれwwww

途中までFour Paw Flyersが優勢だったのに:(;゙゚'ω゚'):


The Marnicks
やっぱりあの赤い色にペイントされたブルテリア速いな
三倍速いのかあれwwww

The Marnicks 対 Warrington Wizardsも接戦やな


Knebworth Twisters 対 Nuneaton Titans
Twisters木曜日にかなりの好成績を残したが
今日も絶好調だろこれ

まじかwwwwww

分からんな本当に


Dream Team South East vs Marnick Hell On's
MHO、ボールを取りこぼしたけど空中キャッチ
解説もびっくりしてたwww



Demon Dogz vs The Marnicks

うわあああああ
The Marnicksもったいねええええwwwww
あれ絶対ペナルティなければ勝ってたよ
二回目のファウルは入れ替わりの時、前の犬がまだレーン上にいるのに
赤塗りブルテリアが入ったからか

Nuneaton Titans vs Dream Team South East

もうすでに記事に書く用のコメントすら入れてるがwwww

Demon Dogz vs Nuneaton Titans
タイタン速い
タイタン速い
準決勝制覇者はタイタン
ストレート勝ち
すごいwww

決勝は土曜日の午後らしい
と言うことは日本時間では4時とか5時か朝の

これ記事の最終更新1時前なんだけど
もう寝るよwwwwさすがにwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R