忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crufts Dog Show 2015 ~Flyball編 Day1~

Crufts Dog Show 2015

Day1 の Flyball Team Quarter Finals
動画と一緒にコメントを

Flyball - Team Quarter Finals

7分過ぎたあたりに選手入場→テストラン→試合開始
CruftsでのFlyBallにはABCというルールがあるらしい

The ABC dog must be an active member of the team not just a listed reserve.
Crufts Team Flyball 2014 / 2015 ルールより
http://www.thekennelclub.org.uk/media/136011/rules_for_crufts_team_qualifiers_during_2014.pdf

ABC=Anything But Collies
コリー以外なら何でもの意味
ABC犬はボーダーコリー、牧羊犬、またはこれらに類する(準ずる?)犬種であってはならないということ

Flyballは6匹1組のチーム
6匹中1匹は必ずこのABC犬を入れなくてはならず
また、ABC犬はリザーヴ、つまり控え選手であってはならない
ABC犬は必ずアクティブ、つまり試合に参加する犬である必要がある


あと、ルール書のどこに書いてるか分からんかったけど
動画での実況、解説は
控え選手は2匹までって言ってますね
あと、ABCも2匹いないといけない?
間違えてたらすまぬ


しかし、
6匹中みんな大体5匹はボーダーコリーで揃えてますねwww




では試合のほうを

チーム名の並びは奥 - 手前の順



以下、動画に対するコメント付きで
勝敗についても全部書いてます


1戦目
Marnick Hell On's VS Positive Paws

Marnickはボールさえ落とさなければ強いか
でもエース級に速いのがいたようにはあまり見えないな
Positive Pawsが遅かったか?

結果:MH○ - PP●


2戦目
Warrington Warlocks VS Demon Dogz

Demon Dogzテストランで
競犬の犬種がいたような?

DDが一点取った試合、Demon Dogzの最後から二匹目の子くっそ速かったなwww
Warrington が交代時にミスってもう一度は知らされてたけどどうなるか
2回戦目の接戦凄まじいwwww

結果:WW● - DD○


3戦目
Dream Team South East VS Midland Manics

1回目、奥手のDream Team South Eastは
1匹、ボール取った後のハードル一個を横から回り込んでしまったらしいですね
最後何が起きた変わらんかったwww
2回目はMMの方でミスがあった見たいですね
フライングしたか?
いい勝負に見えた
その後で、何かゴール地点で問題が?
レーンの端をガムて補強
3回目は分かりやすくDream Team
コメントが出てこないぐらいにストレート

結果:DT○ - MM●


4戦目
Knebworth Twisters VS Warrington Warriors

1回目WWストレートに負けたな
てかどうしても手前見てしまうねwww
Knebworth Twistersはボールを取ってからのターンが綺麗
あそこの決まり方が上手いから強いな
WW追い上げ出来ない
そんでWarrington Warriorsはボールが台に全くセットされないwwww

結果:KT○ - ●WW


5戦目
Marnick Hell On's VS Demon Dogz

先手を取ったのはDD
速いな
MHOの犬は超絶興奮状態だがどうなるか?
2回目DDの最後の犬、速すぎだろwww
そしてターンがとてもきれい
問題にもならずストレート勝ち
これはDDさらに上に行くか?

結果:MHO● - DD○


6戦目
Dream Team South East VS Knebworth Twisters

1回目Twisters速い速い
やはりこのチームは強いか?
ただ、Twistersはペナルティ喰らって点はDTに
(どこミスったんだろう…)
2回目これは分かりやすいwww
DTにペナルティ入ったみたいだけど
それがなくともTwistersの勝ちは確実
3回目やはり出だしはTwisters
ターンが綺麗も綺麗に決まって差をつけて勝ち
3回目はどちらもペナルティ出さずすっきりとした終わりに

結果:DT● - KT○


7戦目 Day1準決勝の最終戦
Demon Dogz VS Knebworth Twisters


勝つのはどっちだ
1回目、いきなりDDの犬がKTのコースに突入
ペナルティでKTに1点
これはいきなり厳しいことになったが
2回目
DD,ペナルティを気にしてか最初の出だしが慎重になりすぎたか
あれ? DDが1点を取ってるけど
これはKTにペナルティが入ったか?
よく分からないけど
3回目のラン
やはりTwisters速い
DDよりもターンが上手い
最後の1点はKTが獲得
どちらにもペナルティなしのストレート勝負




と言うことで
Day1準決勝の結果
1位 Knebworth Twisters
2位 Demon Dogz


熱い!!www


Day2は生放送見てたけど動画でもっかい見直そwww



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3283.html

Crufts Dog Show 2015 記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3279.html

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R