忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろEurovisionが動き出すか ~Eurovision Song Contest 2015~

EurovisionのYoutube公式チャンネルを登録してるんですが
どうやらそろそろ動き始めてるみたいです

今年のEurovision
https://www.youtube.com/user/eurovision
とはいっても
まだまだ、代表選というか、代表戦というか

各国、それぞれ代表を決めるための大会をやってる最中のようですね
(すでに始まってる国とそうでない国もありますけど)



すでにイタリアの音楽大会を勝ち抜いたグループ
Il Volo が、今年のEurovision開催国ウィーンへの切符を獲得したそうです


同じく
アイスランド代表はMaría Ólafsdóttirに決まったようです





今後も各国代表が続々と決まっていくことでしょう

大体、3月は英国バーミンガム州でCruftsドックショーがあって
Britain's Got Talentが4月ごろから始まって
BGT開催中の5月辺りでEurovision決勝があるはず



……と考えると
まだ揃うのは当分先か


しかし、今年のロゴというか
イメージシンボルがマイクっていいね
普通すぎるようにも思えるけど
一周回ってかっこいい



今年はどんなかな~
なんだかんだ毎年面白いんだけど
個人的には2012→2013の流れが一番好きだな
二年連続で応援してた人優勝したし

2012



2013




2014年の動画再生数トップ10





今のとこ
イタリアもアイスランドも力不足に見えるけど
(FULLで歌を聞いたわけじゃないので後で評価変えるかもしれないけど)

私が望むのは今年も面白くなることそれだけだ
納得いかない結果になったとしても楽しめればそれでいい



Eurovision 2015のニュースは後々カテゴリ作ってそっちにまとめる予定

そう言えば今年のエウロビのテーマってなんじゃろな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R