忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 11 Semi Final 5 ~失望そして……~

BGTセミファイナル五戦目きっちゃああああwwwww( ゚∀゚)

今回もフル動画は未視聴だけどようつべでいくじえええええwwww
待ってたぞBGTwwww

お待たせしましたみなさまwwww

ほいではさっそくwwww


毎回そうだから
たぶん、今回もそうだと思うけど
おおむねようつべでのアップロード順が
番組で放送された順だと思われ


La Voix

個人的にはオーディションの時の方がいいかな
でもセミファイナルっていうこの大きな舞台の
おそらくトップバッターとしてやるパフォーマンスとしては
これ以上にないぐらいふさわしいとも思えますね


Bailey McConnell
https://www.youtube.com/watch?v=_ePBk3s4z8c
考えてみたら
今年は若いシンガーソングライターがやたら多いような気がする
この枠でなら、やっぱりBars and Melodyが一番だとも思うけどね


Kings and Queens
https://www.youtube.com/watch?v=bnjNI6eKfgM
早着替えすごいな(;・ω・)
マジック的な素早さ(;・ω・)

でも、全体的にはオデの方がよかったかも
演出のせいかちょっとごちゃごちゃしてる感がいなめない(;・ω・)
オデはもっとカッコよかったと思うんだけどな~……


Peat Loaf & Elaine
https://www.youtube.com/watch?v=5wf46LLOZ4A
……ううむ

私は今一つ好きじゃないな~
ブザー持ってたら押してそうwwww
ジャッジはなんて言ってたんだろう……


Andrew Derbyshire
https://www.youtube.com/watch?v=0jOdGR1CfR4
この人もオデの時の方がよかったと思う(;^ω^)
なんか、無難に行き過ぎてるように思える
もっとパワフルに歌ってほしかったな


Jenson Zhu

くっそwwwwwww
こんなのでwwwwwwwwww

どうせ通らないって分かりきってるから安心して見れたんだけどwwwww

地味にサイモンのモノマネが誰よりもうまいwwwww
過去にインプレッショニストは何人も出てるけどwwwww
ここまでの完成度のモノマネは初めてだwwwwwwww


Kieran Lai
https://www.youtube.com/watch?v=7ERLhHKHKW4
う、うおお……www
なにか色々とおしいwww
ロボットダンスの動きや後ろの映像を使った演出が
よく考え込まれてて見ているととっても惹き込まれるんだけど
ちょっと、色が背景とどうかしてるのがもったいない気がする(;^ω^)
CGでも使ってるんじゃないかってような動きはすごいんだけどさ


Paddy & Nico

アマンダのゴールデンブザー枠

相変わらずよく動くばあちゃんだ
うちのばさまだってこんなに動けやしないぞ
クイーンの御前にお出しするにしても
他のどのパフォーマンスよりしっくり来る気もするし

さて
私の予想では優勝はPaddy & Nicoかコラブロのどっちかだと思うけど
どうなるか……


Jack Pack

コラブロの事ばっかり考えてたけど
そうだ、彼らもいたんだった
ボーイズバンドとしては
コラブロもこのジャックパックも
既存のどのボーイズバンドとも違う

これ、現地じゃジャックパック派かコラブロ派かで割れてたりするんだろうか(;・ω・)




では
準決勝5の結果発表だ……



トップ3は
Jack Pack
Paddy & Nico
Bailey McConnell



まず
視聴者票1位で
決勝進出が決定したのは





Jack Pack



うむ
だってよかったもの彼ら

決勝でのコラブロとの対決もぜひ見てみたい



二人目は



ジャッジの投票により


Paddy & Nico


うむ

私もばあちゃんに投票するよ





ということで
全ての準決勝がこれで終了:(;゙゚'ω゚'):


次回……


BGTファイナル……!


来週の土曜日に放送だそうです:(;゙゚'ω゚'):



ぬうううんwwww
待ち遠しいwwwww


どうだろう

ねえどうだろう?


私はコラブロを応援したい

圧倒的コラブロ


というか改めて決勝進出者の動画を振り返って見たくもあるよ

明日は決勝進出者のまとめにでもするか!

ハイヒールもまた見たいしな!





公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R