忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 11 Semi Final 4 ~熱意~

セミファイナル4んんん!!!

ひえ~
もう来てるよwwwww


今日は帰りが遅いかわりに
行きが遅いので今のうちに(;・ω・)
では今回もFULL動画は見てないけどいくよ~

Innova Irish Dance Company

色々と小ネタを挟みながらで面白い
カメラで記念撮影するところとかかわいいですねwww
伝統的なアイリッシュダンスを見せようっていうのもあるだろうけど
この現代風アレンジ見てる人を楽しませるようにできてる気がする


Keiran and Sarah (曲:Barcelona
https://www.youtube.com/watch?v=sL-T_WYOuhk
オデの時にサイモンとデイビッドがいちゃついてたから
オデでどんなの歌ってたか覚えてなかったwwwww


Pyroterra
https://www.youtube.com/watch?v=4lKCozNldMM
火花散りすぎて人が見えないwwwww
ある意味、ショーのパフォーマンスらしい演技とも思えますね
ダンスや歌ばかりじゃなくてたまにはこういうのも混ざるから面白い


Toju

アント&デックのゴールドブザー枠
出だしの滑り具合に反して後半の盛り上がりwww
普通に、というか
正統派スタンドアップコメディで面白かった


Eva Iglesias (曲:And I'm Telling You - Jennifer Hudson
https://www.youtube.com/watch?v=is7Zka6zLno


DJ Allan Turner
https://www.youtube.com/watch?v=purnHoV3czE
当然ながら
これは会場にいないと面白さが伝わってこない系だな
それでもサイモンはブザー押したけどさwwwww


Light Balance
https://www.youtube.com/watch?v=F9yqBqCffDk
うおお……
ダンスの構成と言うか
この技術でこういうことができるんだよ
っていうパフォーマンスは前回の方がよかったかも

……うむ
前回の方がよかったな
でも何回も見ちゃう(;^ω^)


Bars and Melody

サイモンのゴールドブザー枠
サイモンの、というか、ほとんどオーディエンスのだけどwww
そしてこの子ら
新曲もってきおった……(;・ω・)
すごい才能だな(;・ω・)


Lettice Rowbotham

バイオリンのお姉さん
妹が大絶賛してました
そしてまさかのダブステップをバックに引くという
てかみんなBangarang好きだな




さて
これで4回目のメンバーは全員パフォーマンスを終えたので


……結果発表ううううう:(;゙゚'ω゚'):!!


トップ3はこの三組
Innova Irish Dance Company
Bars and Melody
Lettice Rowbotham



そして
視聴者投票数1位は

Bars and Melody


やはりな……(;・ω・)



二組目の決勝進出は
またまたジャッジの意見が2:2になったので
視聴者投票第2位に





結果
Lettice Rowbothamが決勝へ進出




今回も激戦だったな(;・ω・)

決勝でも見たかった人が何組も(;・ω・)


というところで
今回分のBGTは終了

準決勝ってあと一回かな?
おばあちゃんダンサーとか社交ダンスのグループとかも出てないし

これは明日もチェックせねば(;・ω・)


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R