忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2014 10 Semi Final 3 ~激戦~

BGTセミファイナル3きちゃああああああああああwwww

フル動画こなさそうなので
今回はYouTube動画のみ視聴してきましたえ~

でもやっぱりジャッジコメントないと物足りないwww
さてさて
準決勝3は
開幕一組目からド派手なパフォーマンス

Crazy Rouge

これはいいのか色々とwww
眼福眼福


Ellis Chick
https://www.youtube.com/watch?v=sEkGBk2p-Kc
よくこの難しい曲を歌えるな(;・ω・)
でも若干背伸びしてる感がいなめないな
と思うのは私だけだけかな?
人によっては貫禄があるように見えるかもね


Sam Jones & Baby Leo
https://www.youtube.com/watch?v=nRR2SnwQ1Qg
オーディション編でほっとんど映像が流れなかったのもあって
ちょっとゲストっぽい感じにも思えたんだけど

……なんか
会場の雰囲気といい
何かがおかしい……(;・ω・)


REAformed

アリーシャのゴールデンブザー枠
……(;・ω・)
コラブロが通ってるからな~(;・ω・)
彼ら以上の実力がないとボーイズないしガールズバンドは難しいと思う
どころか、ソロも結構きびしいもんがあるものねwww


Brian Chan
https://www.youtube.com/watch?v=1k6Fqm9I9yE
ぶっちゃけなぜ通ったのかよくわからない人www
……いやマジでどうして通ったのだ(;・ω・)
ライブパフォーマンスの一環として書いてる文字もわけわからないし(;^ω^)


Cartel

このグループ
振り付けや構成のセンスがすごくかっこいいと思う
他のグループダンス系パフォとは明らかに違うよね
単なるグループダンスで終わってないところが素晴らしい
……てかジェイミー大丈夫かwww
自らジェイミーをネタに使うところも好印象


Kitty and Rosie
https://www.youtube.com/watch?v=epndq2x7B5c
プロ同士のコラボに見えなくもない
個人的にはREAformedよりも
ライブショーとして場を盛り上げるのに一役買ってるように見えたね
選曲がいいよやっぱり


Lucy Kay

ふぁっ:(;゙゚'ω゚'):!?

まるで別人のよう(;・ω・)
綺麗にしてもらってまあ(;・ω・)
そして彼女がもうセミファイナル3の歌パフォ全員を押さえましたね
誰も彼女の右に出らんないwwww


Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi

ハイヒールダンサーきちゃあああああああwwwww

なんだこれwwwww

オーディションよりもかっこいいwwwww
そしてトップバッターの女性陣よりもセクシーwwwwww

ベルコンアクションも使ってるし
ここまで明確にオデと差をつけたグループも珍しい
これは決勝戦が期待できるwwwwww



ということで
今回の結果発表

トップ3は
Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi
Lucy Kay
Cartel

の三組


う、うおお……(;・ω・)

これはまた……(;・ω・)

正直3組とも決勝でみたい(;・ω・)





そして準決勝3を投票数一位で通過したのは

Lucy Kay


そりゃルーシーさんすごかったもの(;・ω・)


決勝進出2組目は
ジャッジの意見が2:2で分かれたので
視聴者投票2位が決勝へ

第2位は








Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi


うあああ(;・ω・)

ううむこれは(;・ω・)

私もYanisさんたち好きだけど
カーテルも見たかったんだな(;・ω・)

今回は激戦区だったわ(;・ω・)


ということで
次回は準決勝4

楽しみだわ

そして現時点で私の心はかなりコラブロに傾いている(;^ω^)



公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R