忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでき( ´・ω・`)

なんか二、三年近くずっと左のお尻におできがあるんだけど( ´・ω・`)

先週の木曜日、久しぶりに除去しようと頑張ってたら
ただただ痛いだけになって( ´・ω・`)

金曜日の仕事中ずっとお尻痛かったんだ( ´・ω・`)

それでしばらく痛みが引くまで待ってたんだけどなかなか収まらなくて
しかもこれはつねったことが原因の痛みで
今日も椅子に座るの痛かったんだけど


風呂の時にふやけたからかな
それとも皮膚のぎりぎりまで来てたからなのかな

風呂に入ってるとき出てきた

完全に脂肪の塊だった

今またつねった系の痛みはあるけど

実に晴れやかな気分だ

つっかえてたモヤモヤが取れたような
実に小気味良さ

おそらくあとは残るだろうけど
どうせお尻だし

ええ

本当に晴れやかな気分です
夜だというのに雲一つない晴天の下にいるような
あるいは台風の眼の中にいるときのような澄んだ気持ちです
数年間私を悩ませていたものが消え去ったこの気持ち
お分かりいただけるだろうか


ええ


死ぬほどどうでもいいし気持ち悪い話でごめん(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R