忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロヒーブースト ~トロフィー~

積みゲーを一気に消化しようと
次に選んだのがマインクラフト(;^ω^)

トロフィー取れる取れるwww

2015-01-04-225046.jpg
戦国2エンパから一気に半分以上とれたってことは
それなりにいいペースなのではなかろうか

私はPSVita版配信開始日にPS3版同梱ので買ったんですけど
PC版に慣れてたせいもあってPSVitaの壊滅的な操作性に慣れずしばらく放置
ようやく始めたら、あれだね
結局慣れだね
ガストの火の玉うち返しは死ぬほど苦労したけど

現状、後残すトロフィーは
レールの上(鉄インゴット大量にあるからそのうち取る)
ジ・エンド?(エンダーパールが集まらない)
ジ・エンド(エンダーパールが集まらない)
過剰攻撃(そのうちやる)
時間つぶし(待ち)
交渉上手(なぜか取れない)
ゾンビドクター(やる気でない)

合計7個
過剰攻撃は後でやるとして
エンダーパール集めが終わらない
司祭からエンダーパールは買えるんだけど
エメラルドが全然足りない
交渉してても足りないし、ほぼ売り切れ状態
あたらしい村人ができるように増殖装置作るか
ブランチマイニングするか
どっちにしろ時間かかる

これができればな~
すぐに終わるのにな~


PSVitaとPS3両方買ったら
獲得系のトロフィーはセーブデータのアップロードで簡単にクリアできるね
ケーキ作るトロフィーやディスペンサー作るトロフィーなんかは素材を揃えた状態で
セーブデータをサーバーにアップロード
両方で同時に獲得する勢い
モンスター討伐系のトロフィーでなければ、全部セーブの上げ下げですぐ手に入るから楽


しかし
やはり操作性が……
特にVitaきついな……
個人的に……

PS3の方はまだ
描画範囲が広いからいいけど
これならまだとことん軽量化した
うちのボロPCで動かすPC版マイクラの方がまだずっといいや


プラチナトロフィー取り終わったらPC版起動させるかも(;^ω^)


まあトロフィーブーストになってるから良しとするか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R