忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Royal Variety Performance 2014

2014年12月11日放送の
Royal Variety Performance

X Factorも終わったし落ち着いて書けそうなので(今更ながら)書くでよ


というか放送日チェックしてなかったからもう放送終わってるの気づかなかっただけだけどね(;^ω^)
毎年のようにYouTubeに上がってる動画は少ないので
参考動画についてはご了承


今年の司会はMichael McIntyreのようですね


パフォーマンス一番手は
Bette Midler

残念ながら私はこの方を知らないのでコメントのしようがないです
つづくパフォはEnglish Gentsっていう二人組かな?
いかにも英国紳士らしい格好してSpelboundみたいなパフォーマンスする二人組
最後パンツ一丁になるし(;^ω^)


Demi Lovato (曲:Let It Go



McBusted (曲:Air Guitar



二組の歌パフォの後で来た
Jack Whitehall

めっちゃ面白いなwww
ネタがいいねwww
良いのかどうかは別として面白いwww



Simply Red



Stephen Ward
これすげええええええwwwwwwww
マジックをする体で進行するスタンドアップコメディ
と見せかけたマジックwwwwww

三又槍の辺りから「お前絶対これ見えてるだろwww」とかって思ってたけど
問題は全然そこじゃなかったwwww
ネタ的には大したことないのに騙し方が面白すぎるwwwww



Pumeza Matshikiza


音楽パフォは割と動画上がってるのね

それよりここでしか見られないパフォの方が面白いんだが……


Sarah Millican
太ったなこの人
前から太ってはいたけど
ネタが面白い時とそうでないときがあるけど
今回のは微妙(;^ω^)

つづくパフォに対する前座か(;^ω^)


Ed Sheeran (曲:Thinking Out Loud



Shirley Bassey



Miss Saigon



Ellie Goulding - How Long Will I Love You

スクリーン投影させてるんだね
パッと見、某紅白の某歌手みたいだ


Trevor Noah

うまいwww
初めて見る人だけど面白いですねwww



次は一番見たかったパフォ

Collabro - Say Something

サイモンによる紹介つき

一年もしないうちに貫禄ついてるんだが(;^ω^)wwww

そしてまさかの選曲
もっとこう
レ・ミゼラブルとかの曲で来るかと思ったら


Alfie Boe

そうそう!
こういう感じのをやると思ってたんだ!


La Soiree
https://www.youtube.com/watch?v=4wflV37IHzA
RVP動画ないので参考までに


Russell Kane
スタンドアップコメディー
いまいちだった(;・ω・)

Ladysmith Black Mambazo
謎すぎる……(;・ω・)


Rod Woodward



One Direction (曲:Night Changes
じゃっかん不自然な服装だったけど
たぶん、刺青見えちゃいけないからだろうね
フォーマルな場どころか王室からウィリアム王子と夫人来てるし(;^ω^)


Finale





ふいー
毎年X Factor みててすっかりRVPのこと忘れるけど
今年も忘れたなwww

まあ、個人的には
これ見て年末感を味わうとこあるから
この順番でいいかな


あと一週間とちょっとか


来年のBGTも面白いといいな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R