忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2013 Semi Final 1 ~5/14~

公式ホームページでライブ映像を見ることができるらしいですけど
日本で見ようと思うとAM03:00に見る羽目になるという

そう言うわけで、私は動画を後から見ることになってますが

それはそれとして結果発表!

準決勝1
全16組のうち10組が18日土曜日の決勝に上がれるのですが

その10組がこちら



FULL動画というか
FULL再生リスト


オープニングセレモニーのEuphoria
何と言う神アレンジ
というか、やっぱりEuphoriaを越える曲は中々でないね
と言うことで
決勝進出者たちの
ライブパフォーマンスを見て行きましょう

Moldova


Lithuania


Ireland


Estonia

うおお
デンマークも応援したいけど
エストニアもいいなあ

Belarus


Denmark

やっぱりデンマークいいな
Emmelie De Forestさんいいな
Only Teardropsの歌詞もいいし

準決勝も見事勝ち抜きましたし
こりゃあ、優勝くるで!


Russia


Belgium


Ukraine


The Nether lands

オランダ代表も結構好きなんだよね
なんていうか、他のポップ曲やバラード曲とは違う雰囲気が
じんわり心に染み入る感じ



さてさて
私の周りでえうろび見てる人って一人もいないし(家族含め
このブログじゃ完全にEmmelie De Forestさんびいきで行く感じになってしまうが
えうろびをチェックしてる人たちはどの国代表に惹かれているのかね
ちょっと気になる(;^ω^)


公式ホームページ
http://www.eurovision.tv/page/timeline

Wikipedia
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R