忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week15 Live Show9 Result ~準決勝~

X Factor UK 2014

準決勝結果発表!
誰が決勝に上がるのか

まずはゲスト様

Fifth Harmony (曲:BO$$
https://www.youtube.com/watch?v=Y4JfPlry-iQ

ああ、このグループか

前に「X FactorUK好きでGirls Aloud好きなら絶対見て見なよ!」って言われた覚えがある
「Cherylっぽい感じの子もいてかわいいよ!」って言われてみた覚えがある
ちょろっとね

でも私はX Factor『UK』が好きなんであって

というかぶっちゃけCherylが好きだからGAが好きなだけであって
GA好きっていうのは誤解である

まあ
ミシェル・ロドリゲスを小っちゃくしたみたいな子は確かにかわいいと思うけど( `・ω・´)


Sam Bailey (曲:With You
https://www.youtube.com/watch?v=JCFYi56wnCY
去年優勝のサムさんが帰ってきた


実際の放送純では次のゲスト様は居残り組発表の後
Idina Menzel & Michael Bublé (曲:Baby It's Cold Outside

完全に遊びに来てる
歌いに来てるってよりセッションって感じだな

そんで笑うなwww

見てるとだんだんほっこりしてくる不思議な4分だった


さて
今回の居残り組

Lauren Platt
Andrea Faustini



:(;゙゚'ω゚'):!?



うん


……え?


:(;゙゚'ω゚'):!?



Andreaお前ここいちゃダメだろ:(;゙゚'ω゚'):


サイモンのOverは二人とも進出か……
さすがサイモン強い



いやしかし……






Lauren Platt (曲:There You'll Be - Faith Hill


死ぬほど本気だわ

いつものテーマに縛られてない状態だとここまですごいのか

これまでの全てを集約して
ここで全てを出し切ってる


……衣装といい
パフォといい

前日にもうすでに結果知らされてた臭いな
準備万端だったようにしか見えない
これまでのSing Offとは良くも悪くも違う
あるいはシングオフまたきそうって思ったから用意してたか

ところで衣装がなんか大胆だけどこれはFifth Harmonyに負けないようにか?


Andrea Faustini (曲:Who You Are - Jessie J


びっくりするぐらいいつものAndrea

だけどこの選曲は……


誰も予想しえなかった方向からの選曲
AndreaはAndreaでここにきて昇華した感じだ

これまでマライアやホイットニーなイメージしかなくて
実際、歌い方と言うか、それ以外にないだろうってところもあったけど
そう言うイメージを払拭しつつ
AndreaなアレンジでWho You Areを歌う

なぜ今までこういうことをやってこなかった




今回のSing Off……

どっちも間違いなく過去最高のパフォ……

過去最高なんて使いすぎて安っぽい言葉になってるけど

だってそれ以外に言いようもなく
二人のこれまでが一点に集まってる


決勝を目前にして頂上戦じゃないか……




結果発表




Lauren敗退



Lauren敗退……




負けたか……


Andreaが相手ってなった時点で
こうなるだろうとは思ったけど……

だけどよくぞここまで戦い抜いた……

もはやガールズはLaurenのイメージしかないほどの戦いぶりだったよ
他のみんな早々にいなくなったし

本当によくがんばったよ







ということで

次回はグランドファイナル

ガールズとグループがなくなり

残るはFleur, Ben, Andrea の三人に


やはりサイモンのプロデュースは強い


私はBenに優勝してほしいところだけど

Andreaが勝ってもFleurが勝っても文句なし

今年のトップ3は誰が勝ってもおかしくない組み合わせ


さてどうなるか……


どうなるX Factor 2014

楽しみ:(;゙゚'ω゚'):




次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3176.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3168.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お昼休みに

こんにちは。結果が気になって(笑)

はうあー

この2人ですか、、、こうなったらLaurenに分が悪い。

<視聴>

2人ともしっかりしたデキ。
Andreaはたしかに平常運転とも言えますが選曲が良かった。
Lauren、、、その衣装は、、、
あえて言えばもう少し強弱があれば良かった。サビでガツンと持ってくるような。

Lauren敗退は残念ですが、まだ若い。
よりパワーアップして戻ってくるのもアリだと思います。
歌に『奥行き』を感じさせるにはもう数年必要か。
ともあれ、十分に力を証明したと思われ。拍手。

優勝予想が敗退してしまったところで再考。
選曲に工夫を凝らし、Andrea! 
と言いたいところですが、ボトム続きは人気が無い証拠。
それでも、この3人に大きな差は無い。
最後の、本当に最後のパフォーマンスで決まる感じがします。
サイモン(喜)

まずは、Michael Bublé素敵~大好き。

Benがボトム2免れた・・・ほっ
しかしこの終盤にきてFleurの勢いが凄い!
Uptown FunkはUKでは未発売だったのに、Fleurが先行?
なんとFleur East Uptown Funkがitunes ranking1位ですよ!!!

Fleurがここにきて俄然優勝に近づいた感じです。
いままで歌って踊れるタイプの優勝者っていなかったしね。
今のミュージックシーン見ても、BenやAndreaの時代じゃないのは事実。
去年のSamさんもそうだったけど、彼女は圧倒的だったからなぁ。

ファイナルで、Fleurがこの勢いに乗ってかっちょいいパフォしたら決まりだ!

BenはメルBにいっつもRock Voiceで歌う歌じゃねぇってダメだし
ばっかされてるしさ・・・当たってない事もないしさ・・・
もうここまできたら、ガンガンRockでいっちゃえよーっと思うわ。
器用なタイプじゃないんだから、ソウルフルにいかなきゃダメよ!

Andreaは余程驚異的なパフォじゃないと厳しいかも。
やっぱり地元票がないのは不利っぽい・・・。

と言うわけで予想としてはFleurかBen。今のところFleurが一歩リードかな。
でも最後の最後にどんなステージをするかで、まだわからないですね。

来週が楽しみー☆
Re: お昼休みに

> さとさん

> こんにちは。結果が気になって(笑)
気持ちは分かりますwww

> はうあー
> この2人ですか、、、こうなったらLaurenに分が悪い。
さすがに相手が悪すぎる(´・ω・`)

> <視聴>
>
> 2人ともしっかりしたデキ。
> Andreaはたしかに平常運転とも言えますが選曲が良かった。
> Lauren、、、その衣装は、、、
> あえて言えばもう少し強弱があれば良かった。サビでガツンと持ってくるような。
二人ともこれまでの集大成と言える出来だっただけに甲乙つけがたい
しかしあの衣装はどうなんだろうか(;^ω^)

> あえて言えばもう少し強弱があれば良かった。サビでガツンと持ってくるような。
これはありますね(;^ω^)
LaurenとFleurの弱点だしここさえクリアできてたら
あるいは……
いやジャッジ票は揺るがないか

> Lauren敗退は残念ですが、まだ若い。
> よりパワーアップして戻ってくるのもアリだと思います。
> 歌に『奥行き』を感じさせるにはもう数年必要か。
> ともあれ、十分に力を証明したと思われ。拍手。
猛者ばかりの2014でのLaurenの奮闘ぶりは
本当に拍手喝采ものですね
今後、レコードディールもあるでしょうし(たぶん)
もっとも、それももう少し声的にも技術的にも成熟してからか

> 優勝予想が敗退してしまったところで再考。
> 選曲に工夫を凝らし、Andrea! 
> と言いたいところですが、ボトム続きは人気が無い証拠。
> それでも、この3人に大きな差は無い。
> 最後の、本当に最後のパフォーマンスで決まる感じがします。
今まで一度もボトムに顔出さなかった人って
やっぱり優勝か準優勝になってますからねえ……
去年も1、2位はほとんど揺らいでなかったし
んだから確かにAndreaは負けそうな予感がちらほら
プロとのパフォでどうなるかも鍵になりそう(;・ω・)
Re: サイモン(喜)

> Bethさん

> まずは、Michael Bublé素敵~大好き。
前回の身内ゲストとは打って変わって
大物っていうのもすごいwww

> Benがボトム2免れた・・・ほっ
> しかしこの終盤にきてFleurの勢いが凄い!
> Uptown FunkはUKでは未発売だったのに、Fleurが先行?
> なんとFleur East Uptown Funkがitunes ranking1位ですよ!!!
マジで!?
まさかのitunes ranking1位とか
いや確かにあのパフォはすごかったけど
凄いなFleur
そんで見えないX Factor票やYoutubeの視聴回数なんかよりもずっと信用できる結果と言う

> Fleurがここにきて俄然優勝に近づいた感じです。
> いままで歌って踊れるタイプの優勝者っていなかったしね。
> 今のミュージックシーン見ても、BenやAndreaの時代じゃないのは事実。
> 去年のSamさんもそうだったけど、彼女は圧倒的だったからなぁ。
確かにその通りなんですよねえ
番組内で限定していえば、キャラ付てきにもおいしかったり
全く違うジャンルの人が集まってるってことで番組が面白くなったりで評価高いけど
今の流行や主流かと問われると何とも言えない
流行りを塗り替えてこそプロでありアーティストとも言えるでしょうけど
そう言った意味じゃFleurは間違いなく即戦力
……ここまで見て来た感じだと果たして通用するのかと心配な面もあるけど(;^ω^)

> ファイナルで、Fleurがこの勢いに乗ってかっちょいいパフォしたら決まりだ!
ですね
まさに有無を言わせないパフォを決めれば
というか結構きたいしてるwww
Uptown Funkがあまりにもよかったんでwww

> BenはメルBにいっつもRock Voiceで歌う歌じゃねぇってダメだし
> ばっかされてるしさ・・・当たってない事もないしさ・・・
> もうここまできたら、ガンガンRockでいっちゃえよーっと思うわ。
> 器用なタイプじゃないんだから、ソウルフルにいかなきゃダメよ!
むしろファイナルでロックやソウルしなかったら
Benとはいったいなんだったのか……
状態になりますね
みんな最後だからこそこれまでの集大成と自分らしさを存分に発揮してもらいたい

> Andreaは余程驚異的なパフォじゃないと厳しいかも。
> やっぱり地元票がないのは不利っぽい・・・。
いつの年だったか
スコットランド、アイルランド、ウェールズから出身の3人がファイナルに残って
それぞれ地元票が凄まじかった年があった(はず)んで
やっぱり地元票は強力のはず
それに加えてFleurは黒人代表なとこもあるだろうし

> と言うわけで予想としてはFleurかBen。今のところFleurが一歩リードかな。
> でも最後の最後にどんなステージをするかで、まだわからないですね。
>
> 来週が楽しみー☆

楽しみにしましょう!( `・ω・´)ゞ
私も楽しみすぎるwww
Live Show9

シーラさん。

しばらくコメントをご無沙汰している間に、すでにフィナーレ間近に
なっているという…汗。

Paulが敗退して久しいですが、前回のクリスマスソングの時にPaulの
一曲が聞きたかったな〜なんて思いながら見てました。Paulだったら
どんな選曲をしたんだろう?

さて、残るはTOP3の争いになりましたが、私の一押しはFleurです!
Uptown Funkは10回くらいリピートして見ました(笑)
Bethさんの「Fleurの♪Uptown Funkは彼女の人生を変える一曲かもね! 」
というコメント、私もその通りになりそうな予感がします。
itunes ranking1位になったのも、視聴者の要求と一致した表れだと思い
ますし、彼女は完全にスタイルを確立させたように思いました。
それだけインパクトのあるパフォーマンスでしたね!
サイモンもそれまでは手探りだったと思いますが、ここまで成果が上がれば、
あとはその流れに乗るだけで優勝も見えてきているのでは?

とか、熱く語っておきながら3位だったら笑える(恥)

それまで、Judges' HousesのBang BangやMichael Jacksonの
Thrillerなどのパフォーマンスで「スゲー引き出し多いなこの人」と
思いながら見てましたが、次第に毎回どんなパフォーマンスをするのか
楽しみになり、いつしかFleurにハマってました(笑)

イメージはMichael Jacksonの女性版ですかね。
歌の弱さをダンスやラップでカバーするというよりは、むしろダンスや
ラップを全面に出して勝負してほしいです!

決勝はどんなパフォーマンスをしてくれるでしょうか?
楽しみです🎶
Re: Live Show9

> シュバルツ さん
返信遅くなってしまってすまなんだ(;^ω^)

> しばらくコメントをご無沙汰している間に、すでにフィナーレ間近に
> なっているという…汗。
本当に間近という(;^ω^)
最後の週だけでも見ていってくだしあ

> Paulが敗退して久しいですが、前回のクリスマスソングの時にPaulの
> 一曲が聞きたかったな〜なんて思いながら見てました。Paulだったら
> どんな選曲をしたんだろう?
私はJayで同じことを思いますねえ(´・ω・`)

> さて、残るはTOP3の争いになりましたが、私の一押しはFleurです!
> Uptown Funkは10回くらいリピートして見ました(笑)
> Bethさんの「Fleurの♪Uptown Funkは彼女の人生を変える一曲かもね! 」
> というコメント、私もその通りになりそうな予感がします。
> itunes ranking1位になったのも、視聴者の要求と一致した表れだと思い
> ますし、彼女は完全にスタイルを確立させたように思いました。
> それだけインパクトのあるパフォーマンスでしたね!
> サイモンもそれまでは手探りだったと思いますが、ここまで成果が上がれば、
> あとはその流れに乗るだけで優勝も見えてきているのでは?
手探り感は、確かに今までありましたねえ
かなり幅広くチャレンジさせ続けてたように思えますし
そしてそこに来てUptown Funk
私も何度も何度もリピートしてます
ここ最近の、誰のどのパフォよりも繰り返し見てます
itunesのランキングが、あのパフォがどれほどよかったか裏付けることにもなってますし
同じクオリティを維持できれば……

> とか、熱く語っておきながら3位だったら笑える(恥)
ありそうwww
これまで安定してずば抜けてた人なら問題ないんですけどねえ(マット兄さんみたいに
今まで見てて手ごたえが今一つ分からなかったからありうる(;^ω^)

> それまで、Judges' HousesのBang BangやMichael Jacksonの
> Thrillerなどのパフォーマンスで「スゲー引き出し多いなこの人」と
> 思いながら見てましたが、次第に毎回どんなパフォーマンスをするのか
> 楽しみになり、いつしかFleurにハマってました(笑)
確かに言われてみると、ジャンルほぼ固定で毎週のテーマに臨む人が多い中で
非常に幅広くいろんなジャンルにチャレンジしてるんですよね
もちろん、Fleurが歌いやすい選曲ではありますが
幅広く歌えるっていうのもまた大きな武器

> イメージはMichael Jacksonの女性版ですかね。
> 歌の弱さをダンスやラップでカバーするというよりは、むしろダンスや
> ラップを全面に出して勝負してほしいです!
カバーするのではなく、むしろ長所をさらに特化させるっていう方向性が
非常に大事になってきますね
それこそまさに、歌の弱さなんて気づかせない、有無を言わさない圧倒的パフォ
Fleurに限らずでもあるけど、そう言うのが一番見たい

> 決勝はどんなパフォーマンスをしてくれるでしょうか?
> 楽しみです🎶
ひえ~明日だwwww
楽しみすぎるwwww
月曜日休みたいwwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R