忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を馬鹿だとあざ笑うがいい ~Wii U~

Wii Uのゲームを二本買ったんだ~☆

零とベヨネッタ2
実は発売日に買ってたんだwww


零 濡鴉ノ巫女
零 濡鴉ノ巫女

BAYONETTA 2
BAYONETTA 2
ここ最近の新作ゲームの中じゃ
もう発売するのが待ち遠しいレベルでお祭り気分にワクテカしてた2品

かたや
Wiiのリメイク『眞紅の蝶』以外、シリーズ全部遊び倒してる

零シリーズ最新作 『零 濡鴉ノ巫女』



かたやPS3の初代ベヨネッタを
プラチナトロフィー取って、ロダンをロケラン使わず正攻法で倒すまで遊び倒した

バカゲーの皮をかぶった神ゲー『ベヨネッタ2』



どっちも絶対遊びたくて
発売日に購入してたんですが

















私WiiU持ってないんですよね



発売日から二か月近くたった今もまだWiiU買えてない……orz


だれかWiiU買ってください


今のとこ、WiiUで何かFF系のゲームが出る情報がなくて
つまるところスクエニのFF同梱版本体を狙っているんだけど
FF15でさえそんな話全く出てないから
もう買おうかどうしようか本気で悩んでるんですよねえ……

あと一本

私の中でのルールだけど
最低でも3本、欲しいソフトがないと本体買わないっていうルールがあるんですけど

今のとこ零とベヨネッタ以外に遊びたいソフトないから

あと一本何か出たら買うよ
WiiU


PS4は同梱版でなかったら
FF15,FF零式と、
あとorder 1886が揃ったらPS4買おうかな

同梱版商法に乗っかって3DSをシアトリズム同梱版で買ったけど
今ほこりかぶってるし( ・ω・)





てかやっぱ馬鹿だわ
あざ笑うも何も馬鹿だわ


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る
零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R