忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week13 Live Show7 ~Whitney Houston VS Elton John~

今週のX Factor の時間だよ!
テーマは『Whitney Houston VS Elton John』だけど

これはまたお題としてはでかすぎる回だな(;^ω^)


そして今週はダブルエリミネーション……
土曜日に一人、日曜日に一人
敗退することに……

さて誰が負け、誰が勝つのか
Lauren Platt (曲:How Will I Know? - Whitney Houston

選曲はオーディションでも歌った曲ですねえ
バックダンサーとして弟君が参加
うまいwww

今週は踊れないっていうイメージを払拭するため色々と頑張ってますねえ
じゃっかんのカラオケ感が強いのと
なんだかほとんど弟が持って行ってる感があるところが気になるがwww
今週はかなりいいんじゃないですか?
いつも以上に曲とLaurenと
さらに振り付けがうまくかみ合ってる



Ben Haenow (曲:I Will Always Love You - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=ACnHZTRyJF4
自分らしく歌おうとしてるけど
曲に歌わされてる……

アレンジを掛けようとしても
結局オリジナルに近い感じになってしまってて
カラオケっぽくはないんだけど
かといって絶賛もできないような中途半端な状態……

リスクを負った結果、失敗した感が……

他の選曲だったらこうはならなかったか?


Only The Young (曲:Something About The Way You Look Tonight - Elton John

オーディションの時に歌った曲ですねえ

オデの時よか遥かにいいんじゃないですか?

毎週毎週どんどんうまくなっていくなほんとに
ぶっちゃけかなり無難な感じに仕上げすぎてるのが気になるけど
同時に安定して賑やかしてくれるのがいいよね
優勝はできないだろうけど(他が強すぎるから)、抜けるときついな


Andrea Faustini (曲:I Have Nothing - Whitney Houston

絶対このチョイスならWhitneyの方を選ぶと思ったよ

しかし、これはどうなのかな
原曲のキーが高すぎるらしく
キーちょっと下げたみたいだけど

私はあまり高すぎなくていいから
これぐらいの方が重みがあっていいと思うけどね
ただ、珍しく歌い慣れてない感じがしたのが気になるぐらいか
普段が100だとしたら70ぐらいの出力っぽくも聞こえるし

さて、難しいところをついたな


Fleur East (曲:I'm Every Woman - Whitney Houston

ここにきて怒涛の追い上げ

パワー不足っぽいとこも多少あるけど
ステージを完全に自分のものにしてますねえ

なんか毎回おどろかされる
いい意味で
歌手的な意味で
毎回全力を出しつつ前回とは違う良さを出してくるのはすごいと思う

ここまでで一番いいかもしれない


Stevi Ritchie (曲:I'm Still Standing - Elton John
https://www.youtube.com/watch?v=-C-jOwMWRHc
これにコメントしろと(;^ω^)

てか絶対この曲選ぶと思ってたwww

歌はぐだってるし
衣装とステージ演出カオスだし
今回は……
と言うか前回もそうかもしれないけど、もしかして捨て身できてるのか?
でも踊りにめっちゃ力入れてるしな……

もしかしたらStevi的にはもう思い残すことはないのかもしれないですね
視聴者票がとんでもないことなってるだけで

メルは特にはっきりとしたコメント残してなかったですね
よかったともよくなかったとも言わず
まあ何か言ってたらStevi以上にバッシング受けること必至ですし

さて今週どうなるやら


Stereo Kicks (曲:Don't Let The Sun Go Down On Me - Elton John
https://www.youtube.com/watch?v=7m6O5apshQs

今週は改めてメンバーを覚えてもらうために
ソロパートに力を入れてますねえ

カラオケ感強すぎるのが気になりますが……

……他にコメント思いつかない(;^ω^)
どういうとこが良かったのか誰か教えちくり(;^ω^)



ゲスト様
David Guetta feat.Emeli Sande (曲:What I Did For Love



なんで今回ゲスト様来てんだろうと思ったら
そうだ土曜日分の敗退者が出るんだった



そして視聴者票最下位で敗退したのは







Only The Young




マジで!?

うそんそん


個人的には今週のパフォ結構よかったと思うんだけどな

Fleur
Lauren, Andrea
Only The Young, Ben
Stevi, SK

って感じで中堅ぐらいによかったと思ったが


今週敗退か……

まじか……


もうちょっと残ってもよかったと思うが


えー
これ明日の居残り戦どうなるかわからないな……


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3154.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3147.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今週は

2人(組)落ちるんですね、ドキドキですな。

という事で全員コメント

Lauren Platt → 再登場となる曲。今回は動きも入れてきた(笑) まずまずのデキ。

Stereo Kicks  → Reece Bibbyもイイ。今週の三番手。

Only The Young → 新たなチャレンジは無かったものの、手堅くまとめた。

Ben Haenow → 悪くは無いが、ワンパターンに聞こえてしまう。何らかの工夫が欲しかった。

Fleur East → スタイルがいいので見栄えする。今週の二番手。
とは言え、毎回、私が思う『もう一歩』な感じ、、、
彼女の声は僅かにハスキーな感じなのですが、息が抜ける感じがして声が前に出てこない。その分、声量がほんの少し落ちる。
結果、『ここはもっと声を張って』というポイントで迫力が足りない。
ダンスもかっこイイし、技量的には十分なだけに尚更惜しい。
個人的な感想なのでアレですが。

Stevi Ritchi → エルトン・ジョンを歌うのに、まさかのファラオ(ラムセス2世あたり?)で登場。胸の筋肉がしっかりしているせいで、若干かっこよく見えてしまう不思議。
Fleur Eastの5倍は予算がかかってそう。番組のスティーブ愛か。
歌についてはノーコメント。しかし、派手な動きで楽しませてくれた。もしや、今回も、、、
<余談>
・サイモン笑い杉。
・ラムセス2世は子供が180人いたとされる。(Wikiより)

Andrea Faustini → 歌う前から『どんな感じ』と予想できてしまい、実際、その通りのクオリティ。それでもいいではないか。今週の一番手。

<結果視聴後、記載>
はうあー また生き残ってしもうた(笑)
代わりにOnly The Young敗退ですか。そうですか。
これはネット上は大荒れの展開ですな。明日も怖い。
無題

Steviがしぶと過ぎるー!

■Lauren
踊ってるぅ~笑 苦手の振り付け成功 弟くんJG!
今週はすごく良かった。ホントに好感が持てるタイプだなぁ。

■Ben
なんでこの選曲・・・攻めて撃沈・・・。リスキー過ぎたわ。
これは裏目に出たなぁという印象。意外と引き出しが少なかったか。
私のBen愛がさめていく・・・。オデの頃のBenに戻ってほしい。

■OTY
良かったよ!少なくともSteviの1万倍良かったのに・・・残念な敗退。

■Andrea
選曲聞いて容易に脳内再生。聴く前から胸焼け。聴いてやっぱり胸焼け。
生で聴くと迫力あるのかもしれないけど。くどいよ~(ごめんよ)

■Fleur
今週一番のパフォだったのでは!完成度の高いステージだった。
彼女はあまり弱点が無い。が、大きな魅力も無いかも・・・とも思う。
Top3に残るかといえば・・・疑問も残るなぁ。

■Stevi
もはや邪魔者にしか・・・

■SK
ジャッジ絶賛ですか・・・わからん。そこまで良かった?
一番成長したと思うけど、最初がアレだったわけだし・・・。
頼みのJamesが、いつもより精彩を欠いていたと思ったな。

Steviがボトム2になれば、今回ばかりはジャッジが全力で敗退させるよね!
怖いのはボトム2にもならなかったら・・・いやそれは考えたくない。

SKの人気が上がってきてるみたいなので、Benが厳しいような気がします。
嫌な予感が当たりませんように。
Re: 今週は

> さとさん

> 2人(組)落ちるんですね、ドキドキですな。
そうなんですよ
ラストに向けて一気に人数調整……><

> Fleur East → スタイルがいいので見栄えする。今週の二番手。
> とは言え、毎回、私が思う『もう一歩』な感じ、、、
> 彼女の声は僅かにハスキーな感じなのですが、息が抜ける感じがして声が前に出てこない。その分、声量がほんの少し落ちる。
> 結果、『ここはもっと声を張って』というポイントで迫力が足りない。
> ダンスもかっこイイし、技量的には十分なだけに尚更惜しい。
> 個人的な感想なのでアレですが。
でも実際、AndreaとBenがいると
良いんだけど今一つパンチが足りないと感じるところはありますねえ
ライブショー初期では踊れることに、最近は歌えることに重きを置いて
出来ることの範囲の広さを見せてはいますけど
ダンスのインパクトはStevi、歌唱力はAndreaと特化してる人がいるから難しい

> Stevi Ritchi → エルトン・ジョンを歌うのに、まさかのファラオ(ラムセス2世あたり?)で登場。胸の筋肉がしっかりしているせいで、若干かっこよく見えてしまう不思議。
> Fleur Eastの5倍は予算がかかってそう。番組のスティーブ愛か。
> 歌についてはノーコメント。しかし、派手な動きで楽しませてくれた。もしや、今回も、、、
> <余談>
> ・サイモン笑い杉。
> ・ラムセス2世は子供が180人いたとされる。(Wikiより)
サイモン笑いすぎてほとんどコメントできてなかったしwww
でもあれは笑うわwww
しかも適当に派手にしようとしてるんじゃなく
計算されて洗練された派手さがある辺り(コリオグラフ含め)
スタッフ大真面目だこれwww

> Andrea Faustini → 歌う前から『どんな感じ』と予想できてしまい、実際、その通りのクオリティ。それでもいいではないか。今週の一番手。
誰もが予想できたことだろうなと思うところあるけど
最近にAndreaのパフォの中じゃ私も好きですねえ

> <結果視聴後、記載>
> はうあー また生き残ってしもうた(笑)
> 代わりにOnly The Young敗退ですか。そうですか。
> これはネット上は大荒れの展開ですな。明日も怖い。
グループ敗退は一気に寂しくなるから苦手なんですけどね……
ティーンにも人気ありそうですし、荒れる荒れる
Re: タイトルなし

> Bethさん

> Steviがしぶと過ぎるー!
視聴後なのであれですが、
それでも中々のしぶとさでしたなwww
良くも悪くも……(´・ω・`)

> ■Lauren
> 踊ってるぅ~笑 苦手の振り付け成功 弟くんJG!
> 今週はすごく良かった。ホントに好感が持てるタイプだなぁ。
弟いなかったらまた棒立ちに近い踊りになっていたのかな
今週はとっても楽しそうだったし
今年は歌唱重視な年になってますが
それでもダンスができるとやっぱり違いますね
楽しそうっていうのはそれだけで見る側も変わりますわ

> ■Ben
> なんでこの選曲・・・攻めて撃沈・・・。リスキー過ぎたわ。
> これは裏目に出たなぁという印象。意外と引き出しが少なかったか。
> 私のBen愛がさめていく・・・。オデの頃のBenに戻ってほしい。
どのタイミングでもリスクを負うのは悪い事じゃないですけど
今回の選曲はハイリスクすぎましたねえ
いくらカラオケっぽくないように、自分の持ち味を合わせて歌うことが重要とはいえ
選曲がミスってたらどうにもならない……

> ■OTY
> 良かったよ!少なくともSteviの1万倍良かったのに・・・残念な敗退。

> ■Andrea
> 選曲聞いて容易に脳内再生。聴く前から胸焼け。聴いてやっぱり胸焼け。
> 生で聴くと迫力あるのかもしれないけど。くどいよ~(ごめんよ)
おそらくほとんどの人が、歌う前から想像ついたパターンですね
逆に言えば、そう言う風に歌う前から想像つかせられるってことは
キャラがみんなの中にも浸透してるんで成功と言えば成功なんですが……

> ■Fleur
> 今週一番のパフォだったのでは!完成度の高いステージだった。
> 彼女はあまり弱点が無い。が、大きな魅力も無いかも・・・とも思う。
> Top3に残るかといえば・・・疑問も残るなぁ。
本当に悪くはないんですけどねえ
一番プロデュースされてる感が強いですし
かなり力を入れられてる一人でもあるようなんですが
ここが魅力だ! って言えるポイントのある人が多い中でですからねえ
それでも今回は最高でしたね

> ■SK
> ジャッジ絶賛ですか・・・わからん。そこまで良かった?
> 一番成長したと思うけど、最初がアレだったわけだし・・・。
> 頼みのJamesが、いつもより精彩を欠いていたと思ったな。
私も今週はあまりコメントも浮かばず
今回は良さが今ひとつわからなかったですね
目的自体は明確だったんで分かりやすくはありましたけど

> Steviがボトム2になれば、今回ばかりはジャッジが全力で敗退させるよね!
> 怖いのはボトム2にもならなかったら・・・いやそれは考えたくない。
割と当たってるのがすごいwww

> SKの人気が上がってきてるみたいなので、Benが厳しいような気がします。
> 嫌な予感が当たりませんように。
Benがまだボトム2に入ったことないのがありますからねえ
そこが分からない……
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R