忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK Final Result ~新たな伝説の始まり~

X Factor!

2012!

最終戦!


今年のX Factorもついに今日で最終回
残ったファイナリストはジャミーンとジェームスの二人

どちらが勝っても文句なしの頂上決戦ですね

それでは行ってみよう

FULL動画リンク
Part1
Part2
Xtra Factor
Jahmene Douglas (曲:Robbie Williams - Angels

ジャミーンの一曲目はAngelsですか!( ゚∀゚)
最初のあたり、ちょっとアレかなって思ったけど
安定のサビ
後半の盛り上がりが凄まじいwww
そしてあの翼のような演出
いいですねえ
一曲目から盛り上がってまいりました


James Arthur (曲:Marvin Gaye - Lets Get It On

ジェームスのこの余裕www
この貫禄wwwww
Bethさんも言っていましたけど今回は特に貫禄があるように見え
というか、いつの間にジャッジいじりできるようになったんだwwwwww
なんか、冴えない青年だったオーディション時代はどこへやら
なんだか大人の男っていう雰囲気がかあっこいいwww
プロだわ完全に
前に歌った時よりよくなってるのもいいですねえ


あと、ルイが言ってましたけど
本当にニコール姉さんは最高のメンターだわ



前半戦はこれで終わったんですが
その後の休憩タイムがかなり面白かったりする

今年のジャッジたちの軌跡
ハイライトが中々面白かったりしたwww
そう言えばそんな事件あったなとかwww

んで、その後今度は歴代優勝者
Leona Lewis, Alexandra Burke, Little Mix,
および X Factorをきっかけにデビューした方々
Cher Lloyd, One Direction, Olly Murs, JLS
のハイライト

そうそう
ゲストに1DとEmily SundayとRihannaも来てましたね

あとは、ちょいちょい入るインタビュー・ドキュメント的なシーンで
ファイナリストたちがみんなでバカなことやったりしながら楽しんでる映像とか
毎年のことだけど、ファイナリストたちってメンターも含めて大きな家族みたいになるからいいですよね
その辺りも観たいから、FULL動画探さないとな
Xtraもまとめてリンク貼ってきたので、観てない人は要チェックや!


というようなところで、
完全に年末ムードの中
後半戦、行ってみよう

Jahmene Douglas (曲:The Beatles - Let it Be

ちからがはいりまくってるううううう
持てるものを全部使いきった感がある
最後にふさわしいパフォーマンスでした
ほんとジャーメイジング

あと、Dermotの心遣いがいいですね
Dermotもメンターなみにファイナリストを大切にしてるし


James Arthur (曲:Shontelle - Impossible

ジェームスも勝負にきた
いや、最後なんだから当然っちゃ当然だけど
技術なんかもそうなんだけど
魂を感じるよ
優勝したい! っていう想い以上に
一人の歌手としての力を……
……というか、後半の盛り上がりがすんごいことになっちゃってるぞ(;^ω^)
知らない人にここだけ見せたら絶対にプロだと思われるレベルだね(;^ω^)




さて
では運命の

結果発表!!










優勝は




James Arthur



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



優勝おめでとうジェームス!!!!


そしてジャミーンも準優勝おめでとう!



いやあ

ジェームスがスピーチレスになってましたけど

私も言えることがほんとになくて困るwwwww

納得満足の大団円エンディングwwww


James Arthur performs his Winner's Single


本当におめでとうございますジェームス

これからシングルCD→アルバムと行くんでしょうが
楽しみですねえwww

日本でもタワレコとかにCDが並ぶ日が待ち遠しいwww

もう、X Factor枠で過去のもまとめて売りなよタワレコwwww


James' First Interview




いやそれにしてもよかった!
今年のX Factorは間違いなく当たり回でしたね
今となったらみんないい人に見えるぐらいの勢いで楽しかった!
ドキドキハラハラも含めていい思い出になったよ観てる側もwww


これだからX Factorを追うことをやめられない(;^ω^)


オーディション参加者、ファイナリストやジャッジ、本編とXtraの司会はもちろん
特にオーディション時に大活躍する愛すべき会場の観客たちと
そして、なんといってもiTVの番組製作スタッフたち
Youtubeなどのネット広報担当(かな?)の方々には
感謝してもしきれませんね!

今年も本当にありがとうございました!



さてさて
このブログを閲覧してくださった来訪者さんたちの
おそらく大半は、今年初めてX Factorをここで閲覧し始めた
あるいは毎年X Factor・BGT記事だけ見てますっていう方々なことでしょう

いやいや、カウンター見れば分かるから(;^ω^)

そういう方々には
当ブログに来ていただきありがとうございました
来年も4月頃にBGT、8月辺りにX Factorが始まるので(大体の目安だからうのみにしない事)
その時また来てね☆


あとは……

おっと忘れるところだった

来年度のX Factor UK の募集が始まっています
英国在住の方なら(住所・身分証明があれば)
だれでもオーディションに参加するチャンスがあります

こちら↓のリンクは申込みページになっているので
https://application.xfactor.tv/

我こそは、という方はぜひ、応募してみてください
なに、英国国籍でなくても参加はできますし
(例・みんな大好きゴルディーちゃん
それに、私は日本人が(いい意味で)活躍するとこもちょっと観てみたいwww
……基本的にこの番組での外人枠の扱いは色物枠と紙一重ですけど(;^ω^)

BGTのほうはようつべなんかで告知してたりしてましたが
完全にスルーしてましたね
いや、X Factorの期間中に出るもんだから
つい、ね
来年からはちゃんとBGTのほうもお知らせするかな


というようなところで、また来年( ・ω・)ノ

あー
楽しかった



Special Thanks
シュバルツさん
Beth さん
RX-178 さん
tomozo さん
ニッキーさん
ヤマモトさん
emi さん
わたあめさん
くるみんさん
カンカラさん
marina さん
ワカメさん

実はちゃっかり見ているんだろうな(と、予想しておく
WWW Talent さん

デイリーモーションのFULL動画の存在を教えてくださった
いつもうpありがとうの方

&コメントはしていないけど毎週見てくださっていた皆様方!




余談
過去の記事にデイリーのFULL動画リンクを貼っつけてきました
未視聴の方、Xtraだけ未視聴の方はどうぞ
(動画投稿者様の都合で最新のものはもう少し後になると思われ)



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ジェームス優勝おめでとう!

シーラさんがほめる人にかぎってボトム2になったり負けたりするから心配でしたけど(笑)、ジェームスもジャミーンも最後まで見ることができてよかったです。

自分は今年のX Factorから番組を見始めたのですが、とても楽しめました!シーラさんの記事の書き方も面白くて、あとコメントに来る人たちも面白くて、すごく楽しめました!
自分はX Factor記事だけの人なので、次お会いするのは来年ですね(笑)(でもこれだと失礼ですね)
あと自分のSpecial Thanksはシーラさんです。
Re: タイトルなし

> RX-178さん
どうもです!( ・ω・)ノ

> ジェームス優勝おめでとう!
>
> シーラさんがほめる人にかぎってボトム2になったり負けたりするから心配でしたけど(笑)、ジェームスもジャミーンも最後まで見ることができてよかったです。
言うないwww
なんであんなに当たるんだろうな(;^ω^)
なんにでせよ、ほんとに二人とも最後まで見ることができてよかったです

> 自分は今年のX Factorから番組を見始めたのですが、とても楽しめました!シーラさんの記事の書き方も面白くて、あとコメントに来る人たちも面白くて、すごく楽しめました!
いやあ、ある意味やりたい放題なブログなので、そう言っていただけると何よりです(;^ω^)
RX-178さん含め、コメントをくださった皆さんもいい人たちでしたし( ・∀・)!

> 自分はX Factor記事だけの人なので、次お会いするのは来年ですね(笑)(でもこれだと失礼ですね)
> あと自分のSpecial Thanksはシーラさんです。
来年のX Factorも楽しみですが
BGTもぜひ見てください!
あと、まだroyal variety performanceが残ってるので(今思い出したw
できたらそちらもチェックしてみてください(;^ω^)
それではまた来年!
無題

最後だしせっかくなのでwww
Jamesはよかった。
これまでの歌も良かったけど、最後の彼のパフォーマンスには、これから英国を代表として世界に出ても恥ずかしくない、いや誇れる歌手になる姿が目に浮かんだ。
Jahmeneも、優勝こそできなかったものの、歌手として活躍できるのが確実だと思う。
二人とも実際に活動が本格化するのは、毎年の流れを見ても、かなり後になるだろうけど、期待できる。
CDがアマゾンで出たら告知お願いしますねシーラさん(笑)
James!!

いや〜、ヨカッタ良かった。
すごいパフォーマンス見せてくれたし、
もう、どっちが勝っても同じ感想だわ。

二コール姉さんも去年のUSA版でカッコ良くって
今年はさらにパワーアップした感じ。
なんだか3人が優勝したような気がしちゃいました!

それにしても!
あのでっかい眼鏡のダサダサJamesと、
ちょっとおどおどした小猿のようだったJahmeneが
こんなにりっぱに…。
だからXFactorはやめられません!

シーラさん、こちらこそありがとう!
シーラさんや他の皆様のコメントも楽しかったです。

って、こちらも大団円になることはないですね^^;。
またのぞきにきますね!
感動のフィナーレ!

2人の素晴らしいパフォーマンスに感動!
2人とも輝いて見えました。
なんだかとても幸せな気分です!


[色:FF0000][太字]ジェームス優勝おめでとう![/太字][/色]

観客の歓声がすごかったですね。
歓声の度合いからして、ジェームスのファンの多さにビックリ。
結果を前にして、ジェームス優勝が濃厚かな?
と予測がついてしまいました(笑)
これだけのファンを集めるジェームスの魅力ってすごいです! 
もう貫禄すら漂ってます。

どちらが優勝しても嬉しかったですが、[下線]ジェームスとジャミーンの
2人の間柄をみていると[/下線]、結果的にジェームスが優勝して
良かったんじゃないかなと思いました。
(↑↑↑なんだか個人的にそう思ってしまいました)
エンディングでデビュー曲を歌っている時に、ジェームスがジャミーンの
肩を組んで一緒に歌っている姿は本当に感動のシーンでした。
と同時に、今年のX Factorも終わりなんだな~という寂しさも…。

今年のX Factorはここ数年で一番面白かったです。
歌のレベルも高かったですし、色物Rylanも楽しませてもらいました。

ここでちょっと思い出しましたが、Rylanと言えば、Finalのヘアーサロンの
動画見ました? あの動画がまたツボでした(笑)
Rylan、キスしまくりで…(笑)
しかもキスされてる人の髪型がガリーに似てたり…。
しまいにはジェームスにもキスしてるし。
笑い過ぎて腹が痛い(笑)
一方、xtraの動画では紳士的な一面も!
Rylan、ホントいいキャラしてるわ。
また公の場に出てきてほしいです(笑)
できればユーロビジョンで!

Rylanのせいで話が飛びましたが、こうして毎年X Factorが
2倍3倍と楽しめるのはシーラさんのブログのおかげです! 
シーラさんのユーモア溢れる解説や的をついた動画(ツボをついた動画も)、
そして投稿に対する嬉しいコメントなど、本当に有難い限りです。
また、シーラさんのブログにいらっしゃる方のコメントに共感したり、
様々視点からのコメントが面白かったりと、毎年この時期が楽しみになって
います。

ブログの管理に関して、特にイベント時期(X FactorやBGTなど)は、
動画のUPなど骨の折れる作業で大変だろうと思いますが、今後も楽しみに
しています。
(↑↑↑他力本願的な書き方になってしまいましたが…)
BGTやユーロビジョン、もちろんも日々の記事も!
またちょいちょいコメントさせてもらいますね。


P.S. シーラさんにリクエストなんですが…(汗)
コンテスタンツのデビュー情報など、新着情報があった場合は
是非教えてください。
特にジャミーンやUJ、Rylanが気になってます。
私も情報入手したらお知らせしますね!

(ジェームスのアルバムは購入予定です。リリースはいつかな~?)
Re: タイトルなし

> カンカラさん

> 最後だしせっかくなのでwww
> Jamesはよかった。
> これまでの歌も良かったけど、最後の彼のパフォーマンスには、これから英国を代表として世界に出ても恥ずかしくない、いや誇れる歌手になる姿が目に浮かんだ。
> Jahmeneも、優勝こそできなかったものの、歌手として活躍できるのが確実だと思う。
二人とも、最高のパフォーマンスでしたね
FINALってこともあるでしょうし、
最後はよきライバルとして全力で相手したということもあるでしょうし
最後の最後まで、最高のX Factorでした

> 二人とも実際に活動が本格化するのは、毎年の流れを見ても、かなり後になるだろうけど、期待できる。
> CDがアマゾンで出たら告知お願いしますねシーラさん(笑)
毎年「あっ! 新しいCDでたの!?」な流れが多いだけに
チェックを怠らないようにしないと(;^ω^)
頑張ります(笑)
Re: James!!

> tomozoさん
> いや〜、ヨカッタ良かった。
> すごいパフォーマンス見せてくれたし、
> もう、どっちが勝っても同じ感想だわ。
本当ですよね
最後にあの二人が残って本当によかった( ^ω^)

> 二コール姉さんも去年のUSA版でカッコ良くって
> 今年はさらにパワーアップした感じ。
> なんだか3人が優勝したような気がしちゃいました!
Final一回戦目でクリスが落ちた後
完全に三人の勝利っていう雰囲気になっていましたよねwww
ニコール姉さんなんか(テーブルに乗ったりするシーンがあったりしたとはいえ)
興奮しまくっていたし(;^ω^)
あのシーンは素晴らしかった
ただ喜んでいるだけに見えるかもしれないけど
下手なスポーツ映画よりもスカッとするwww

> それにしても!
> あのでっかい眼鏡のダサダサJamesと、
> ちょっとおどおどした小猿のようだったJahmeneが
> こんなにりっぱに…。
> だからXFactorはやめられません!
本当にそれですよwww
この掘り出した感
そして、票を入れることはできなかったとはいえ
彼らを応援し、スター誕生の瞬間を見ることができたという喜び
X Factor最高!

> シーラさん、こちらこそありがとう!
> シーラさんや他の皆様のコメントも楽しかったです。
(;^^)テレテレ

> って、こちらも大団円になることはないですね^^;。
> またのぞきにきますね!
このブログ、大団円になることはあるんだろうかwww
自分のことながらwww
予定では、私が生きてる限り続くのでいつでも遊びに来てください(笑)
最高でした!!!

James・Jahmeneの2Topで最高の
フィナーレでしたね☆ 大大満足です!

数字が出てましたけど、Week7までChrisが
ぶっちぎりで1位だったんですね(驚)
そしてElla脱落で目覚めたのか、Week8から
FinalまでJamesが1位。しかも大差で。
Jahmeneは常に2位。なんか興味深い。
後半Jahmeneがリードしてて、Jamesが
追い上げてるのかなって予想してました。
結果的に英国民は正しい判断を下したな!

(EllaやLucyも、それほど支持されていなかった
んだな・・・。まぁ数字が全てではないけれど。)

しかし、今シーズンのMVPはNicoleでしたね!

今振り返っても、そもそもChoiceが素晴らしい。
あんなイケてないJamesを、小心者のJahmeneを、
歌はイマイチのLylanをよくぞ選んでくれた!
勿論それぞれ魅力はあったけれど、3人ともを存分に
輝かせ、番組自体を楽しませてくれましたよね。

ホント良いメンターだったし、メンターの重要性も
改めて思い知らされた気がします。

JamesのAlbumが楽しみ(*゚∀゚*)
ここまでハマったContestantは初めて。
本格的にデビューする頃には、きっと更に
男前になってそう。(女には気をつけて笑)

またちょこちょこお邪魔しますね!
3年くらい前から見てたんですが、思い切って
コメントし、シーラさんはじめシュバルツさんや
皆さんと気持ちが共有できて、嬉しかったです。
シーラさんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!

PS. Jamesの「In[太字]p[/太字]ossi[太字]b[/太字]le」 
iTunesで聴いたら、破裂音抑えてる(笑)
Liveでは炸裂したましたけどね!
Re: 感動のフィナーレ!

> シュバルツさん
どうもです( >ω<)bて

> 2人の素晴らしいパフォーマンスに感動!
> 2人とも輝いて見えました。
> なんだかとても幸せな気分です!
一番よかったのは
前回の方が良かったなとか
そう言うことを思わせないパフォーマンスですね!
本当に素晴らしかった

> [色:FF0000][太字]ジェームス優勝おめでとう![/太字][/色]
>
> 観客の歓声がすごかったですね。
> 歓声の度合いからして、ジェームスのファンの多さにビックリ。
> 結果を前にして、ジェームス優勝が濃厚かな?
> と予測がついてしまいました(笑)
> これだけのファンを集めるジェームスの魅力ってすごいです! 
> もう貫禄すら漂ってます。
私も歓声には驚きましたよ
てっきり、ジャミーンの方に女性票が流れていると思っただけに
いい意味で不意打ちを食らいました

> どちらが優勝しても嬉しかったですが、[下線]ジェームスとジャミーンの
> 2人の間柄をみていると[/下線]、結果的にジェームスが優勝して
> 良かったんじゃないかなと思いました。
> (↑↑↑なんだか個人的にそう思ってしまいました)
個人的にはジャミーンにややよりつつも
ジェームスが優勝して
男は顔じゃない!
X Factorは顔で選ばない!
ってのを証明してくれたらいいなっていうのがあったので
そう言う意味では最良の結果でしたwww

> エンディングでデビュー曲を歌っている時に、ジェームスがジャミーンの
> 肩を組んで一緒に歌っている姿は本当に感動のシーンでした。
> と同時に、今年のX Factorも終わりなんだな~という寂しさも…。
ファイナリスト全員がわあっと集まって祝福しているシーンも最高でした
しかし、X Factorが終わった後のこの感じ
毎年のこととはいえ、BGTまでだらけてしまいそうで(;^ω^)

> 今年のX Factorはここ数年で一番面白かったです。
> 歌のレベルも高かったですし、色物Rylanも楽しませてもらいました。
私も、一番面白かったと思います
やっぱり、チームニコールの何とも言えない信頼関係が良かったですし
魅力的な人が多かったのもあって本当に楽しかった

> ここでちょっと思い出しましたが、Rylanと言えば、Finalのヘアーサロンの
> 動画見ました? あの動画がまたツボでした(笑)
> Rylan、キスしまくりで…(笑)
> しかもキスされてる人の髪型がガリーに似てたり…。
> しまいにはジェームスにもキスしてるし。
> 笑い過ぎて腹が痛い(笑)
> 一方、xtraの動画では紳士的な一面も!
> Rylan、ホントいいキャラしてるわ。
> また公の場に出てきてほしいです(笑)
> できればユーロビジョンで!
見てないです(;^ω^)
Xtraを見てる途中なんですけど
これは今までノータッチだったヘアサロ動画も観なくては(;^ω^)

> Rylanのせいで話が飛びましたが、こうして毎年X Factorが
> 2倍3倍と楽しめるのはシーラさんのブログのおかげです! 
> シーラさんのユーモア溢れる解説や的をついた動画(ツボをついた動画も)、
> そして投稿に対する嬉しいコメントなど、本当に有難い限りです。
褒められなれてないからコメントが返せないwww(;^ω^)テレテレ

> また、シーラさんのブログにいらっしゃる方のコメントに共感したり、
> 様々視点からのコメントが面白かったりと、毎年この時期が楽しみになっています。
ブログを面白く・そして良くしてくださったコメントをくれた方々には、私も本当に感謝しています!

> ブログの管理に関して、特にイベント時期(X FactorやBGTなど)は、
> 動画のUPなど骨の折れる作業で大変だろうと思いますが、今後も楽しみに
> しています。
> (↑↑↑他力本願的な書き方になってしまいましたが…)
> BGTやユーロビジョン、もちろんも日々の記事も!
> またちょいちょいコメントさせてもらいますね。
特にX Factor、BGTやえうろびの記事を書いている時は楽しいですし、
もっと多くの人に知ってもらいたいので、
アタシ頑張るよ!

> P.S. シーラさんにリクエストなんですが…(汗)
> コンテスタンツのデビュー情報など、新着情報があった場合は
> 是非教えてください。
> 特にジャミーンやUJ、Rylanが気になってます。
もちろんです!
ただ、カンカラさんへの返信でも書きましたが
気がつくのが結構遅かったりして……(;^ω^)

> 私も情報入手したらお知らせしますね!
ぜひ、お願いします!(;^ω^)
iTVやBBCの番組を見てたり、雑誌を読んでたりしたら
もっと早く気がつけるんでしょうけど
洋楽はNOW頼りだからだろうな……
とにかく、これからは定期的にチェックしておきます!(マカセナサイ!

> (ジェームスのアルバムは購入予定です。リリースはいつかな~?)
早く出てほしいですよね
しかも、オリジナル曲ともなると、どんなものに仕上がるのかが気になる(;^ω^)
Re: 最高でした!!!

> Bethさん
どうもです!( >ω<)bて

> James・Jahmeneの2Topで最高の
> フィナーレでしたね☆ 大大満足です!
完全に文句なしwwww
今までで一番満足できたX Factorでしたwww

> 数字が出てましたけど、Week7までChrisが

> 結果的に英国民は正しい判断を下したな!
投票一覧記事の方を見たというので、ここはカットで行きますね(;^ω^)

> (EllaやLucyも、それほど支持されていなかった
> んだな・・・。まぁ数字が全てではないけれど。)
投票数はそうでしたが、ワールドファン(ようつべ)的には二人はいい成績でしたから
私はそれでいいかなと
全く人気がなかったわけではないということですし(;^ω^)

> しかし、今シーズンのMVPはNicoleでしたね!
>
> 今振り返っても、そもそもChoiceが素晴らしい。
> あんなイケてないJamesを、小心者のJahmeneを、
> 歌はイマイチのLylanをよくぞ選んでくれた!
> 勿論それぞれ魅力はあったけれど、3人ともを存分に
> 輝かせ、番組自体を楽しませてくれましたよね。
ニコールは完全にMVPですね
よくあれだけの人数の中から、ここまで活躍できる人を選びましたよ
ジャミーンなんか、ブートキャンプの時から気にかけてもらってたし

……私が思うに
たぶん、面倒見がいいところが一番のポイントだったのかな、と思います
緊張を無理やりほぐしもせず、過度に緊張させたりもせず
自然な状態でライブショーに挑めるよう、日ごろから面倒を見続ける
ニコール姉さんとボーイズの絡みとか見てても、距離がほとんどないですし
(かといってべったりしすぎてるわけでもないように見える)
Tulisaとガリは先輩風を吹かせすぎたのかもしれないですね
自分の中にある、コンテスタンツそれぞれの未来像に固執しすぎたのかも
ルイは逆に放任しすぎた
完全に孫の面倒を見るおじいちゃん(;^ω^)
基本的にいい感じに面倒は見るけど、ぐずりはじめたら「あとは任せる」
っていう、今思えばそんなイメージ

やっぱり、ニコール姉さんの人柄が最高によかったんだと思います

> ホント良いメンターだったし、メンターの重要性も
> 改めて思い知らされた気がします。
……日本人にここまで『姉さん姉さん』って称賛されてるとは
さすがのニコール姉さんも夢にも思わないだろうな(;^ω^)

> JamesのAlbumが楽しみ(*゚∀゚*)
> ここまでハマったContestantは初めて。
> 本格的にデビューする頃には、きっと更に
> 男前になってそう。(女には気をつけて笑)
しかもですよ
時代に流されることのない
オリジナルの音楽性を持っているんですから
「思ったのとなんか違う!」ってのがなさそうだから
本当にアルバムが楽しみwww

> またちょこちょこお邪魔しますね!
> 3年くらい前から見てたんですが、思い切って
> コメントし、シーラさんはじめシュバルツさんや
> 皆さんと気持ちが共有できて、嬉しかったです。
> シーラさんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
> 本当にありがとうございました!
今年は特にコメントした方々の意見交換や想いの共有なんかがあって
いやあ、最高のX Factorになりました!
みなさんのおかげです!

> PS. Jamesの「In[太字]p[/太字]ossi[太字]b[/太字]le」 
> iTunesで聴いたら、破裂音抑えてる(笑)
> Liveでは炸裂したましたけどね!
へえ、ということはライブ音源ではなく、別で収録してるんですか
iTunes使ってみようかな
今年は特に良アレンジが多かったし
遅くなっちゃったけど、感謝感謝

シーラさんのブログのおかげで、とても楽しい時間過ごせたよ!!
シーラさんの記事はもちろんのこと、皆の※も面白かった
ほんとにありがとう!

イギリスの歌手とかぜんぜん分からなくて
審査員はニコール以外全く知らない人だったんだけど
Tulisaはかわいいし、Gary Barlowは素敵だし、
その辺も良かったなぁ

ボーイズはニコールに惚れなかったのかな?
特にJahmeneは信頼してるように見えたので、
寂しくならないかと勝手に心配してツイッター覗いてみたら
もうデビューに向けて動きだしてるんだね
JamesはジェイZが興味示してるみたいだし
すごい大物になるかもね

いやー、ほんと楽しかったわ
また来年のXfactorもよろしくお願いします
Re: 遅くなっちゃったけど、感謝感謝

> シーラさんのブログのおかげで、とても楽しい時間過ごせたよ!!
> シーラさんの記事はもちろんのこと、皆の※も面白かった
> ほんとにありがとう!
いえいえ( ^ω^)
今年は番組の内容自体が面白かったですし
コメントをくださった方々の御助力もあってほんとによい年になりました

> イギリスの歌手とかぜんぜん分からなくて
> 審査員はニコール以外全く知らない人だったんだけど
> Tulisaはかわいいし、Gary Barlowは素敵だし、
> その辺も良かったなぁ
特にニコール姉さんが入ってから、全体のバランスも良くなってましたし
ルイも含めて全員のキャラが引き立ってましたね

> ボーイズはニコールに惚れなかったのかな?
> 特にJahmeneは信頼してるように見えたので、
> 寂しくならないかと勝手に心配してツイッター覗いてみたら
> もうデビューに向けて動きだしてるんだね
> JamesはジェイZが興味示してるみたいだし
> すごい大物になるかもね
ジャミーンもうデビューに向けて動いてんですか!?
いやあ、これは期待せずにはいられない(;^ω^)

> いやー、ほんと楽しかったわ
> また来年のXfactorもよろしくお願いします
その前にBGTもあるのでそちらもチェックwww
ということでまた来年
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R