忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week12 Live Show6 Result ~Big Band Night~

いやあああああああああああああああああああああああああああ
うん


もうね


分かるよね


叫ぶってことはね


Jay 落ちたんだよ(爆)




はい(白い眼

と言うことで気を取り直して今日のリザルト行ってみよう(遠い目


まずはファイナリストパフォーマンス


Group Performance (曲:Shake It Off - Taylor Swift




ゲスト様
Nichole Shertzinger (曲:Run
ニコール姉さん激しい系かと思ったら
まさかのしっとり美しい系な歌www

もはや単なるアイドルではないですね
いや、前からアイドルってよりかは歌手だろとは思ってましたけど


Olly Murs (曲:Wrapped Up
姉さんの後とかwww/(^o^)\
いや、間に居残りの発表もあったけどさwww


Do They Know It's Christmas 2014 - Band Aid 30






えー

と言うことで居残り二人


Jay James
Stevi Ritchie



うそやろ……

Steviの人気はともかくとして
大人からの評価のが高いであろうJayが
なんだかんだで老若男女誰からでも評価も批判もされるSteviに勝てるかどうか

いや、勝てるだろwww



Jay James (曲:Somewhere Only We Know - Keane


い、いや
こういうんじゃないんだ
私が求めてるJay ってやっぱりオデの時とかみたいな
ノ ←こんな形で後半に行くほど感動が増していくタイプの歌い方なんだ


Stevi Ritchie (曲:Somebody To Love - Queen

Steviの会場での人気やばくねえかこれ
やべえどうなるこれ

てか選曲卑怯だろこれ

英国民からしたら
ここでこの曲歌うとか心揺さぶられそう



ジャッジ票→残したい人


サイモン→Jay

ルイ→Jay

メルB→Stevi

シェロル→Stevi


ジャッジ票から視聴者票にゆだねられる


結果



Jay James 敗退





これ完全にメルBが一番悪いだろ



これまで散々Steviの存在意義について批判してきたくせに

ここにきてSteviに1票入れるという

考えられる理由
・Steviはいつでも落とせるから先に強力なJayを消しておきたい
・自分の判断で結果が決まるのが嫌(シェロル、もしくは視聴者に責任を押しつけたい
これのどっちかか
あるいは両方だろこれ

今まで歌唱力メインでやって来たのにここにきて急にSteviに票入れるとか


シェロルはまあ
自分がワイルドカード枠として選んだ面子もあるし



てかむしろルイのがまともな判断してるってどういうことだ



Jay James' Best Bits





まあ
私もオデの頃のが良かったなと思うところもあったけど
ライブショーだとChangingが最高傑作になってるけど

それでもSteviとJayなら間違いなくJayの方がいいだろ


ひゃ~

どうするよ次回から(;^ω^)


おそらく

Ben, Andrea
   V
Laura
   V
SK, OTY, Flau,
   V
Stevi

みたいな形になってるんだろうな



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3153.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3146.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
拍手撤回。

前回、スティーブの敗退を前提に書いてしまいましたが、
まさかJay Jamesの方が先とは、、、、英国民、分からん(笑)
今回スティーブが残り、来週散るとなればシーラさんの予想通りですが、
ポールやジェイを押しのけて生き残るとは。

今回の審査、あまりに会場ウケがよかったので、メルも恐れをなしてスティーブを支持したのかも?
サイモンがジェイを選んでる時点で『スティーブの役目は終わった』という事な訳で、、、

むしろそういう予定調和を崩したい、という心理が働いたのかも。
聴衆は何より『新鮮さ』を好み『飽き』を嫌う。
そいう思いがスティーブを後押し、、、いや、納得いかない。

次週のスティーブは『アンチを黙らせるデキ』か『はっきり敗退のデキ』かどっちかであって欲しい。なんとなく中途半端なデキなのに残ってしまうのだけは避けて頂きたい。

サイモンも頭かかえてるな、これは(笑)

<人数が絞られてきたところで優勝予想>
ずばり 『Lauren Platt』
Re: 拍手撤回。

> さとさん
なかなか鋭いコメント

> 前回、スティーブの敗退を前提に書いてしまいましたが、
> まさかJay Jamesの方が先とは、、、、英国民、分からん(笑)
> 今回スティーブが残り、来週散るとなればシーラさんの予想通りですが、
> ポールやジェイを押しのけて生き残るとは。
私も前回までは笑ってたけどwww
いよいよもってして笑えなくなってきた(;^ω^)

> 今回の審査、あまりに会場ウケがよかったので、メルも恐れをなしてスティーブを支持したのかも?
これは考えてませんでした
この可能性も十分にあり得ますね
私が上げた2点にプラスしたいぐらいです
もっとも、果たしてメルが他人に恐れをなすかどうかwww
でもあの会場の歓声は凄まじかったしなあ……

> サイモンがジェイを選んでる時点で『スティーブの役目は終わった』という事な訳で、、、
これは私も思いましたねえ
無論、ボトム2が二人ともサイオンのover25sで
なら選ぶとしたらJayだろうっていうのもあるでしょうけど
ある意味で、この二人が残って、サイモンがJayを『選んだ』っていうところに意味がある
過去に、ルイなんかはわがまま言って投票権放棄したりしましたし
権力的にかなり強そうなサイモンが、特にルール違反をすることもなくしっかりと『選んだ』のは
まさに『スティーブの役目は終わった』ということですね……
それはそれで、今後の二人の関係に溝ができそうで何ともおもしrげふんげふん

> むしろそういう予定調和を崩したい、という心理が働いたのかも。
> 聴衆は何より『新鮮さ』を好み『飽き』を嫌う。
> そいう思いがスティーブを後押し、、、いや、納得いかない。
予定調和を崩したいっていう心理が働いたのは、むしろ番組側かも(と深読みしてみたり)
番組的には願ったり叶ったりでしょうし
前回、今回の結果で、確実に番組から離れる人も出たでしょうが
それ以上に番組に向けられる『感心』はかなり高まったかと
番組制作側がどれだけ介入できるのか未知数ですが(だって後で視聴者票公表しないといけないもん)
もしかしたら安定して毎週トップ3に入るデビュー候補以外は
結構、演出の都合で生かされ殺されだったり?(深読みの深読み。松葉蘭にプシロフィトン)
ファイナリスト、ジャッジ、視聴者、番組
三つ巴どころか四つ巴
戦国乱世だ……

> 次週のスティーブは『アンチを黙らせるデキ』か『はっきり敗退のデキ』かどっちかであって欲しい。なんとなく中途半端なデキなのに残ってしまうのだけは避けて頂きたい。
完全にこれですわ
全くもって同意ですわ
もしまたオペラ座並み、いや、それ以上のパフォでくるのであれば
ある程度アンチも反論できないでしょうし
私みたいにアンチ化寸前、あるいはアンチに転向した人も、足が止まるでしょう
はっきり敗退のデキであれば、言うに及ばず
中途半端で残ると、もう何も言えないですね(笑)

> サイモンも頭かかえてるな、これは(笑)
ほかのover25と違って、Steviに関しては割とノータッチっぽいからなおさら頭抱えてそうwww

> <人数が絞られてきたところで優勝予想>
> ずばり 『Lauren Platt』
その心は( `・ω・´)
愛しのStevi

こんばんわ〜。

さすがにこれはびっくり!
はっきり言って、SteviのSomebody To Loveには泣きましたよ。
ホントここまでよく頑張ったよ。
その愛すべきキャラクターは忘れないよ。
…って泣いてたのに、

まさか、まさか、

残ってしまうなんて!!!

なぜ、ここで花道を用意してあげないんだ、メルB〜〜!


と、今日は1日悶絶しておりました。
気を取り直して。
贔屓のSKは最近トラブル続き。
次回はエルトン・ジョンとホイットニー・ヒューストンですと。
FlauとかBen、Andreaは手堅そう。
若手には厳しいかも。
もしかして、またSteviが一花咲かせたりしてね。
(なんか、エルトン似合いそう。)

優勝候補かぁ。
さとさんのLauren Plattは、いい線行ってるかも。
でも、SK推し!歌は良くなってるし!
シーラさん、来週も楽しみです!
無題

私は、メルBがSteviに1票入れた理由は、先週Paulが敗退したsing offの相手がJayだったから・・・恨み?と思っていました。

でも、Jayは陰謀によって敗退させられた感もありますよね。直前に嫌なやつなんだぜ的なゴシップが出たり、パフォーマンス中に後ろのお姉さんの見えちゃいけない部分が見えちゃったりして・・・。演出の都合の範疇なのかな?なんかもやもや。
心中お察しします

こんばんはシーラさん
先週と今週は番組側にてこ入れする意図でもあった化のように激動の2週間でしたね。
私は今までstevi ritchieに対してあまり良い印象はありませんでしたので、ボトム2に入って然るべきだと思いましたし、今回で敗退しなかったのはおかしいと思っています。
しかしそうは言っても、sing offでのsomebody to loveは圧巻でした。
今までの彼のパフォーマンスの中で間違いなくトップクラスの出来映えでしたし、jayが負けたのも理解はできずとも頷けるところがあります。
だからと言ってsteviすごいにつながるわけではないですが・・・。

それと、メルの判断に関してなのですが、シーラさんの挙げられた2点さ、さとさんの観客に怯んだ説、emiさんのおっしゃる恨み説。私は一概にそれらどれかによるものであるとは思えません。
それまでに積もっていた複雑な感情や、瞬間的に判断を下さなければならない状況、会場の熱が、メルにとっさにあの判断をさせたのでしょう。
個人的に問題なのは、次回の番組OPあたりでジャッジやファイナリストがそれぞれ前回の感想を言う時、メルがjayが落ちたのは当然的なことを言うか言わないか。steviが残ったのがおかしいと言うか言わないか。
そういうことを言ってしまったら、私は机に置いてあるストレスボールを破裂させる自信があります(笑)
Re: 愛しのStevi

> tomozoさん
こんばんわ( >ω<)bて

> さすがにこれはびっくり!
> はっきり言って、SteviのSomebody To Loveには泣きましたよ。
> ホントここまでよく頑張ったよ。
てかむしろなんでQueen VS MJ回でこれやらなかったしwww
それで先週の結果ならまだ納得いくんですよねえ

> なぜ、ここで花道を用意してあげないんだ、メルB〜〜!
酷いパフォで負けるよりか
上手いパフォや楽しいパフォで終わってほしい
今年のメンバーの中で、正直一番笑って終わりたい人だったりします
やっぱり私もStevi好きなんだよな~
それだけに複雑……orz

> 贔屓のSKは最近トラブル続き。
> 次回はエルトン・ジョンとホイットニー・ヒューストンですと。
> FlauとかBen、Andreaは手堅そう。
> 若手には厳しいかも。
> もしかして、またSteviが一花咲かせたりしてね。
> (なんか、エルトン似合いそう。)
この予想はおおむね当たりそうwww
確かに、現状、歌唱力と年代でトップに上がってる三人には分がありそうなテーマ
グループとか特にどう料理するんだか
良くも悪くも気になる……

> 優勝候補かぁ。
> さとさんのLauren Plattは、いい線行ってるかも。
> でも、SK推し!歌は良くなってるし!
私はしばらく誰を推すか言わないでおこう
Eurovisionの優勝者予想は結構当てるのに
X Factorだと私が応援する人が落ちるというジンクスが恐いwww

> シーラさん、来週も楽しみです!
私も楽しみです!( `・ω・´)
Re: タイトルなし

> emiさん
こんばんは!( `・ω・´)

> 私は、メルBがSteviに1票入れた理由は、先週Paulが敗退したsing offの相手がJayだったから・・・恨み?と思っていました。
これもありそう……(;^ω^)
ありそうって思ってしまうぐらいに根に持つタイプに見えるのもあれだなwww

> でも、Jayは陰謀によって敗退させられた感もありますよね。直前に嫌なやつなんだぜ的なゴシップが出たり、
クロエ姉さんは、もう結構『実は腹黒そう』なイメージもとからありましたけど、
Jayに限って嫌な奴ってことはないだろうなwww
Andreaと肩を並べるレベルで人が良いオーラ丸出しだものwww
クロエ姉さんの記事ならともかく、Jayのゴシップ記事書いてる人は何を根拠に言ってるのやら
これこそマツバラン

> パフォーマンス中に後ろのお姉さんの見えちゃいけない部分が見えちゃったりして・・・。演出の都合の範疇なのかな?なんかもやもや。
全っ然気付かなかったwww
最初から最後までJayしか見てなかったから全く気にしてなかったものwww
そんで「えっ!? マジでっ!?」って慌てて見直したけど
期待して損した(´・ω・`)
いや、勝手に期待して見直したの私だけどさwww
Re: 心中お察しします

> munimuniさん
こんばんわ!( `・ω・´)

> 先週と今週は番組側にてこ入れする意図でもあった化のように激動の2週間でしたね。
テコ入れか……
ありそう……

> 私は今までstevi ritchieに対してあまり良い印象はありませんでしたので、
中略
> だからと言ってsteviすごいにつながるわけではないですが・・・。
私も素直に聞ける状況にあれば絶賛しただろうなって思うところがあって
ちょっと初見でもったいない見方したなと後悔……
そんだけ私もよかったと思ってますよ
ほんとQueen VS MJ回でやってれば……

> それと、メルの判断に関してなのですが、
中略
> メルにとっさにあの判断をさせたのでしょう。
メルも色々考えてただろうから
確かにどんな考察も憶測の域を出ませんからねえ
ジャッジもまた難しい立場にあるのも確かですし

> 個人的に問題なのは、次回の番組OPあたりでジャッジやファイナリストがそれぞれ前回の感想を言う時、メルがjayが落ちたのは当然的なことを言うか言わないか。steviが残ったのがおかしいと言うか言わないか。
> そういうことを言ってしまったら、私は机に置いてあるストレスボールを破裂させる自信があります(笑)
ストレスボール破裂させるってwwwwwww
いいなこの表現おもしろすぎるwwww

でもその問題はなんだかんだ笑い事じゃないぞ(; ・`д・´)
無題

もうあと何時間後かにLive Show7が始まるというのに
今頃ごめんなさい・・・。

Jay・・・残念すぎるわ~

Stevi・・・長居は禁物だと言ったでしょ!
と言ったところで、彼のせいではないんだけど。

こういった事はしばしば起こることだけど、メルBは重罪よ!

今週はなんとダブルエリミネーションなんですね!
土曜日はお願いだからSteviに敗退してもらいたい。
Re: タイトルなし

> Bethさん
こんばんは( >ω<)bて

> もうあと何時間後かにLive Show7が始まるというのに
> 今頃ごめんなさい・・・。
問題ないですよン( `・ω・´)
大体前日は前回の復習したりしてるのでwww

> Jay・・・残念すぎるわ~
> Stevi・・・長居は禁物だと言ったでしょ!
> と言ったところで、彼のせいではないんだけど。
でもホントに言った通りになるとは……

> こういった事はしばしば起こることだけど、メルBは重罪よ!
PaulやAndreaを飼い殺しにするあたりは
まだメンターとしての腕がまだ未熟だからとか
そう言う方針だからとか、なんとか納得しようと思えば納得できるんでどねえ
これでSteviをワイルドカードに選んだのがメルBだったならまだ分かるけど
選んだのシェロルだし(;^^)
どうあがいてもメルBに非があるとしか思えない

> 今週はなんとダブルエリミネーションなんですね!
> 土曜日はお願いだからSteviに敗退してもらいたい。
このタイミングでダブルエリミネーションっていうのも分からないもんですけど
残り日数的な調整も兼ねてでしょうねえ
しかし今更ダブルって……
これ、番組的にはStevi+グループかOverの人数調整で一人敗退か?
おそろしや
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R