忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week12 Live Show6 ~Big Band Night~

今週のテーマは『Big Band』

もうステージにずっとバンドがいるからね
豪華すぎだろこれ
もうずっとBGMやってるのがいいですね
ダーモットやジャッジたちの登場シーンも全部www


と言うことで
そんなビッグバンドをテーマに最初に歌うのが

Andrea Faustini (曲:Summertime - Ella Fitzgerald

最近評価がちょっとアレなAndreaでも
さすがに今週のテーマならまず間違いなく最高のパフォになるだろうと予想していたら

案の定過去最高のパフォにwwww

ちょっとまてよ
今週一人目でこれだぞwww

これはAndreaに合ってますね
選曲もあってたし、歌い方もあってたし
むしろAndreaのために用意されたステージにさえ思えてくる

ところでシェロルの発音が聞き取れないらしく
先週は言ってること全部理解できたそうで
ちょっと笑ってしまった



途中にあったセンズベリーのCMが妙に印象的




Lauren Platt (曲:Smile - Nat King Cole

ラストボーイの次はラストガール
なんか、Laurenさん、やたらとAndreaの次という鬼のような配置になることが多い気がするけど
なんだかんだ食らいつく

そしてLaurenもこの回のパフォはここ最近の不調を忘れさせる出来
バンドにかき消されることもなく、どストレートに勝負に出て
これは一気に株が上がったのではなかろうか
センズベリーのCMのせいもあるかもしれないけどwww



Jay James (曲:Empire State Of Mind II / New York, New York
https://www.youtube.com/watch?v=sDJKV3p7YLY
やべえ、前の二人がちょっとよすぎたから若干地味に聞こえた
いいんだけどね(;^ω^)
後半とか、最後にかけての盛り上がりはすごくいいんだけど(;^ω^)
前二人と食べ合わせが悪いというか

ひえ~今週もこわいwww
とりあえず居残りにならなければそれで
代わりにStevi差し出すんでwww

それはそうと、別にJayに対してのコメントだからってわけじゃないけど(多少はそれもあるけど
メルBのなんか頭ごなしに叱ってるだけに感じるコメントの仕方はもっとこう
どうにかならないものか
まだルイの見当違いコメントの方が聞いてる分にはマシだわ


Stereo Kicks (曲:Mack The Knife - Bobby Darin
https://www.youtube.com/watch?v=LHaeBQOyPLc
最初の選曲の出来があまりに悪かったそうで(ルイ目線で
本番1日前に急きょ選曲を変えるということに
しかも、メンバーの内二人しかさいらないような曲


……もっと派手でSKに会う曲あったろうに(;^ω^)
しかもマイク事故www

とはいっても
ビッグバンドテーマに相応しい選曲であるともいえるよね
さて、居残りするかどうか……



Ben Haenow (曲:Cry Me A River - Michael Bublé

Benさん親孝行する
……親孝行、かあ(遠い目

選曲はアリスさん影響でめちゃくちゃ好きになってるCry Me A River

Benさんかっこよすぎだろこれ

なんか先週も同じようなコメントしたような気がするけど
だって出だしからしてもうおかしいもん

渋い選曲なのに渋いと思わせないカッコよさ
完全に曲を自分のモノにして歌ってるわこれ
シェロルの批判コメがむしろ的確
ロックっぽいんだよね
そこがむしろいいんだよ
だからカッコいいんだよ
ビッグバンドらしくはないかもしれないけど


間違いなく今日一番のパフォ



Only The Young (曲:I want to be like you - 映画『The Jungle Book』より


まさかの選曲なのに今週一番テーマにそってる

これはルイを評価せざるを得ない
ここにきてAndreaとBenに並んだ感さえある
SKはこういう感じに仕上げたらよかったんだよ(爆)

OTYもどんどん良くなるな
しかもコンセプトも何となく固まってきてるっぽいし
毎週が楽しみになってきた


Stevi Ritchie (曲:Mambo Number 5 / She Bangs (Medley)
https://www.youtube.com/watch?v=P_H1M7WK-9I
歌いそうな曲を確実に歌うなこの人www

しかし、今週は……

ぶっちゃけOTYに持ってかれた感がある:(;゙゚'ω゚'):


そろそろ怪しいか
これまでは演出が上手かったから
タイミング的にも「ここでその曲!?」って驚きがあったけど
今週ばかりは新鮮味がなかったな

SKと一緒に居残りか?
しかし人気あるからな……


Fleur East (曲:Bang Bang - Jessie J
https://www.youtube.com/watch?v=ylJr53fYW5c
ジャッジハウスで歌った曲をここに持ってくるという

完全に豪華版
ビッグバンド付きだし

そんでもっていろいろ詰め込んでるよね
ばっちしラップもやっちゃってるし
持ってるもの全部入ってる
ある意味でFleurそのものを見せた感じ





さて


さてさてさて


今週からはもう
誰が抜けてもきついぞ


誰も落ちてほしくないwwww

明日の結果がこわいですねえ……


















しかしなんでここにクロエいないんだろうな



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3147.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3140.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ポール残念。。。

そろそろ感はあったものの、まさか『あの男』より先とは。
彼が残り、Paulが落ちる。これを納得しろと、、、
スティーブ自身も内心『エライことになったな』と思ってそうですが。
サイモンの手腕と聴衆の『全員マジメじゃつまんない』という願望が彼の背中を押している。

そして危ういところで生き残ったJay James
若い層に支持されないと厳しいのか。
一度ボトムに入るとボトム常連になってしまう傾向があるのでシーラさんは毎週ヒヤヒヤですな(笑)

気を取り直して今週のコメント

Lauren Platt → 気合の入ったメイク&衣装。歌も良かった。今週の二番手。
しかし、『動かない』彼女に批判があるとの噂。ダンスはもとよりフリを入れるとそっちが気になって全体のパフォーマンスが落ちると思われる。多分。

Only The Young → 楽しい雰囲気は毎回第一。しかし、今回はボーカルが弱い。
結果、全体の音が軽く感じられた。もう一歩のデキ。巷では人気が高いようですが。

Ben Haenow → 出だしが非常に重要な曲。まずまず。毎回、マイクスタンドと戯れるのはどうか。

Jay James → もう少しスケール感が欲しかった。これは声質の問題なのか。この曲は声の艶と張りがないと良く聴こえない。

Fleur East → おっとこの曲は、、、かっこ良かった。

Stevi Ritchi → はっきりと『ここまで』と言えるパフォーマンス。

Andrea Faustini → アンドレア節炸裂。ぴったりハマった。今週の一番手。
『上手い人がそつなく歌ってんのツマンナイ』という層を吹き飛ばさなければ。

Stereo Kicks  → まずまずのデキ。全員で歌う部分がラストのみ。間にもう一か所あるとよかった。これは、時間が短い&人数が多い事による弊害か。

おそらく『スティーブの大冒険』がまもなく終わりの時を迎えると思われ。
彼はここまで充分、楽しませてくれた。加えて、彼を応援するイギリス人の懐の深さを感じた。拍手。
Re: ポール残念。。。

> さとさん

> そろそろ感はあったものの、まさか『あの男』より先とは。
> 彼が残り、Paulが落ちる。これを納得しろと、、、
> スティーブ自身も内心『エライことになったな』と思ってそうですが。
> サイモンの手腕と聴衆の『全員マジメじゃつまんない』という願望が彼の背中を押している。
今週分の結果を見た後だと、なおの事、聴衆の力がどれだけ強いか分かるのが悔しい……orz
会場とか、Steviコールでかすぎだろ……orz

> そして危ういところで生き残ったJay James
> 若い層に支持されないと厳しいのか。
> 一度ボトムに入るとボトム常連になってしまう傾向があるのでシーラさんは毎週ヒヤヒヤですな(笑)
ジンクス当たったぜ☆
しかし、やはり若い層からの人気がどれほど強いかまざまざと見せつけられる
Stevi人気も、メインはティーンおよびそれ以下だろうし

> Lauren Platt → 気合の入ったメイク&衣装。歌も良かった。今週の二番手。
> しかし、『動かない』彼女に批判があるとの噂。ダンスはもとよりフリを入れるとそっちが気になって全体のパフォーマンスが落ちると思われる。多分。
でもダンスパフォがメインになるであろうテーマの時もあるし
やはり動かなさすぎるのはまずいのかもしれない
ステージに立つ以上、ステージを使うことをある程度要求されるのかも……

> Jay James → もう少しスケール感が欲しかった。これは声質の問題なのか。この曲は声の艶と張りがないと良く聴こえない。
サイモンが引き出そうとするところと
Jayの持っているもの(ポテンシャル含め)の食い違いがあるんだろうなっていうのは
時々感じますね
今にして思えば、Jayも結構、アタリハズレの激しいとこあるし

> Andrea Faustini → アンドレア節炸裂。ぴったりハマった。今週の一番手。
> 『上手い人がそつなく歌ってんのツマンナイ』という層を吹き飛ばさなければ。
今週は本当に良かった
ここ最近、私のどんどん評価が下降気味になりつつある中で
これならだれも文句を言わないだろうと本気で言えるレベルでした
まさに有無を言わさないパフォーマンス

> Stereo Kicks
> 間にもう一か所あるとよかった。
目から鱗
確かにそれはありますね
最低でも二回、全員で歌うところがないと
全体のしまりが確かに悪い気がします

> おそらく『スティーブの大冒険』がまもなく終わりの時を迎えると思われ。
> 彼はここまで充分、楽しませてくれた。加えて、彼を応援するイギリス人の懐の深さを感じた。拍手。
なんだかまだまだ終わらなさそうな『スティーブの大冒険』(´・ω・`)
飽きたわけではないですけど、さすがに私も「いらない」と感じ始める(´・ω・`)
確かにここまで楽しめたけど、度を越すとより反感を買うはめに(´・ω・`)
無題

シーラさん こんばんは!
いつも亀ですいません(汗) 今週の感想を。

■Andrea
個人的に彼のパフォは好みではないんだけど、今週は間違いなくNo1でした。
しかも群を抜いてです。特に中盤が素晴らしい。後半は相変わらずToo Much
だけど、「Big Band」ですからね。
優勝争いに一歩も二歩もリードした感じ。

■Lauren
こうして素直に歌うだけでも、楽曲が素晴らしいので形になる。
ブランコに乗ってるだけでしたが・・・高感度の高いステージ。

■Jay
どちらかというと白人にしては細い声質なので、Big Bandは不利だったかも。
選曲を聞いた時にはマズイと思ったけど、実際は悪くなかった。
Jayは何でも素敵に着こなすな~ いつもサマになってます。

■SK
いいところでマイクのトラブル?先週も乱入者があったし・・・。
SKは段々いい感じにまとまってきてると思います。
最初の頃に比べたら段違いだよ~ 最後の盛り上がりGOOD!

■Ben
わたしのBen。なんか物足りない・・・。洗練と引き換えに
彼の熱いソウルが薄らいでる~(ここ2週くらい)自信無さげだし。
この曲はマイケル・ブーブレのドラマティックな完成度がすごすぎて
当時何度リピしたかわからないから、余計にそう感じてしまうのかな。
パワフルでセクシーで、Benの声すごく好きなんだよー!
このくらいのパフォは想定内なので、もっとガツンとインパクトがないと
Top3には残れないのでは・・・と不安になってる今日この頃です。

■OTY
私の声が届いたかのように男子がメイン!これでいいのだ!
若々しく楽しいステージで、息を吹き返してる感じ。

■Stevi
ひどい・・・。

■Fleur
衣装にダメだしだ!
この曲は自信を持って歌ってますね。自分のものにしてる。なんという安定度。
しかし彼女がどのくらいのポジションにいるのか、一番読めないなぁ。

Jay脱落については、次に記事に書きますね!
Re: タイトルなし

> Bethさん
こんばんは!( >ω<)bて

> いつも亀ですいません(汗) 今週の感想を。
問題ナッシンですwww

> ■Andrea
> 個人的に彼のパフォは好みではないんだけど、今週は間違いなくNo1でした。
> しかも群を抜いてです。特に中盤が素晴らしい。後半は相変わらずToo Much
> だけど、「Big Band」ですからね。
> 優勝争いに一歩も二歩もリードした感じ。
ここ最近の一本調子な状態から脱却した感があって
今週は本当に良かったですねえ
選曲が合うとここまで良くなるかと
普通に上手いはずなのに感心してしまったほど(;^ω^)

> ■Lauren
> こうして素直に歌うだけでも、楽曲が素晴らしいので形になる。
> ブランコに乗ってるだけでしたが・・・高感度の高いステージ。
ブランコに乗ってるだけでもいいじゃないか!
とジャッジコメ聞いてるときは思ってましたが
歌って踊れないとそもそもアイドルとしてどうなんだろうっていうのもありますからねえ(´・ω・`)
そう言った意味ではFleurはトップクラスを常に行ってるという

> ■Jay
> どちらかというと白人にしては細い声質なので、Big Bandは不利だったかも。
> 選曲を聞いた時にはマズイと思ったけど、実際は悪くなかった。
> Jayは何でも素敵に着こなすな~ いつもサマになってます。
しばらくJayの歩みを観なおしてます(´・ω・`)

> ■SK
> いいところでマイクのトラブル?先週も乱入者があったし・・・。
なんだかこっちも裏で落とそうという何者かの意志が働いてそう……
いや実際のことどうなのか分からないですけどねwww
> SKは段々いい感じにまとまってきてると思います。
> 最初の頃に比べたら段違いだよ~ 最後の盛り上がりGOOD!
毎週毎週レベルが上がってますよね
グループって結構、毎年のことだけどだんだんうまくなってくパターンが多いから面白い

> ■Ben
> わたしのBen。なんか物足りない・・・。洗練と引き換えに
> 彼の熱いソウルが薄らいでる~(ここ2週くらい)自信無さげだし。
> この曲はマイケル・ブーブレのドラマティックな完成度がすごすぎて
> 当時何度リピしたかわからないから、余計にそう感じてしまうのかな。
> パワフルでセクシーで、Benの声すごく好きなんだよー!
> このくらいのパフォは想定内なので、もっとガツンとインパクトがないと
> Top3には残れないのでは・・・と不安になってる今日この頃です。
おお!
意外とそう言う意見も
しかし、自信ありありに見えたPaul、Jayと落ちていって
Ben、Laurenがあの調子でsing offに顔を見せないのも不思議なものだ
歌ってるときの不安や自身のなさって割とダイレクトに聞く側にも伝わるものですが
さて

> ■Stevi
> ひどい・・・。
どうしてこうなった……

> ■Fleur
> 衣装にダメだしだ!
> この曲は自信を持って歌ってますね。自分のものにしてる。なんという安定度。
> しかし彼女がどのくらいのポジションにいるのか、一番読めないなぁ。
Fleurのポジションは本当に読めないですね
中間あたりに居そうだけど、上位にもいそうだし、下位にもいそうだし
ここ最近は調子いいので上に入ると思うんですけど
謎すぎる

> Jay脱落については、次に記事に書きますね!
どんとこい( `・ω・´)
優勝予想

Andrea、Stereo Kicks、Lauren が優勝候補。
Ben Haenow はファイナルの手前で敗退しそう。なんとなく。
その中で、若さとポテンシャルを考慮してLauren
Andreaは、、、視聴者が若干、飽きてないか不安。
skは、、、多すぎ(笑)

Laurenの勝負曲(勝手に予想)
Christina Aguilera 『 The Voice Within 』
Re: 優勝予想

> さとさん
こんばんわ~( >ω<)

> Andrea、Stereo Kicks、Lauren が優勝候補。
> Ben Haenow はファイナルの手前で敗退しそう。なんとなく。
> その中で、若さとポテンシャルを考慮してLauren
> Andreaは、、、視聴者が若干、飽きてないか不安。
> skは、、、多すぎ(笑)
Benは確かにファイナル手前で負けそうな気が
やっぱりAndreaは視聴者票圧倒的でしょうからねえ
Laurenの肝心の歌が不安定なことがあることで読めないけど
ボトムに行く気配がない人気
SKはやっぱ多いですよねwww
良いパフォしてくれる時もあるけどなんだかんだいってやっぱり多いwww

> Laurenの勝負曲(勝手に予想)
> Christina Aguilera 『 The Voice Within 』
当たったらすごいぞwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R