忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで未熟だと……? ~T~

織田哲郎さんの
ライブBDを買ったよおおおおおおお

こんなん見たらそりゃ泣くわ



織田哲郎 ソロデビュー30周年大感謝! されどいまだ未熟者、先は長いっす
ソロデビュー三十周年大感謝! されどいまだ未熟者、先は長いっす。
TETSURO ODA
30th Anniversary Tour 3013
のライブBDです


タワーレコードで買ったんですけど
待ちきれずに仕事の休み時間に買いに行って
家に帰るまでずっとワクワクしてました


そして晩飯食べてお風呂入って身を清めた後
いざ開封の儀

ケース開けてディスクをPS3にイン


再生して織田さんの姿を見た瞬間

「え……。織田さんもうおじいちゃんじゃないか……」


めちゃめちゃショックを受けました

ホームページや一番最近出たアルバムの表紙だと
織田哲郎 W FACE B
織田さんジャンプしてるわかっこいいわだったのに

ライブ映像
しかも一番最近の織田さんの姿は老けすぎててショック受けました


ライブ映像視聴し始めて数分

いつのまにかそのショックがどこかに消え去っていた




織田さんカッコよすぎる




曲目は、最初の8曲を
六年ぶりに発表した新作アルバムや
比較的最近の楽曲をメインに歌い

9曲目からは
ソロデビューしてからのアルバム1枚につき一曲ずつを歌っていき
30年を一気に駆け抜ける

アルバム→楽曲
VOICES(1983)→SHINE THE LIGHT
New Morning (1984)→ LUCIE MY LOVE
NIGHT WAVES(1985)→Baby Rose
LIFE (1986)→LIFE
WILDLIFE (1987年)→Wildlife
Ships (1987)→愛を探して
SEASON (1987)→SEASON
Candle In The Rain (1989)→CANDLE IN THE RAIN
いつかすべての閉ざされた扉が開かれる日まで (1990)→光と影の中で
ENDLESS DREAM (1992)→いつまでも変わらぬ愛を
T (1993)→いつの日か、きっと
One Night (2007)→祈り

そして、
締めには最新アルバム
W FACE (2013)→FIRE OF LIFE



されどいまだ未熟者ってBDのタイトルについてるけど

この曲を最後に持ってくるところに感動した(その後もアンコール曲3つあるけど)


最後の曲と言うか
過去から現在までを駆け抜けて
それで最後に歌う曲で、
『そこにまだ燃えかすがあるのなら もう一度 命の火を燃やせ』
と歌うんです

最後にこの曲を持ってくることに意味がある


織田哲郎さんカッコよすぎるわ


神曲『いつの日か、きっと』も良かった
私はこの曲に救われたからこそ今ここにいるようなものだし

だけどそれ以上に
あのタイミングで歌う『FIRE OF LIFE』は

生きる活力が湧いてくる



そもそも歌ってる織田さん自身が
最初っから最後まで活き活きとしてて
一曲一曲の締めのギターパフォーマンスが、シンプルながらもかっこいいし
Baby Roseじゃ走り回るわ飛び回るわノリノリだわ

すごく楽しそうなんです

いいなあんな大人になりたいな

ほんとライブ行けばよかったな(っても行けない理由があったから行ってないんだけどw



なんかあれだ
今ものすごく色んなことをする意欲にあふれてる
生きる活力が湧いてくる
熱い気分だ

やっぱ私織田さん大好きだ




30年をアルバム一枚につき一曲ずつ歌うので
初心者にもお勧めします
というかFIRE OF LIFEといつの日か、きっとだけのためでもいいからかって聞いてみてください
泣くこれ

TETSURO ODA LIVE TOUR 2013「ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。」[Blu-ray Disc]TETSURO ODA LIVE TOUR 2013「ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。」[Blu-ray Disc]
(2014/11/12)
織田哲郎

商品詳細を見る
TETSURO ODA LIVE TOUR 2013「ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。」 [DVD]TETSURO ODA LIVE TOUR 2013「ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。」 [DVD]
(2014/11/12)
織田哲郎

商品詳細を見る

GROWING UP “1983~1989”GROWING UP “1983~1989”
(2008/09/10)
織田哲郎

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R