忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK Final

ついに

この日が来てしまった

今週、今年のX Factor優勝者が決まる

幾多の試練・強敵を破ってきた
ジャミーン
ジェームス
クリストファー
の三人

一体誰が優勝するのか!?



FULL動画リンク
Part1
Part2
Xtra Factor
と、その前に

今年のファイナリストたちによる
今年英国でヒットした楽曲メドレーーーーー!!!!!

ルゥウウウウシイイイイイイイイ!!!

何気にエラさんよりルーシーがいるのが一番うれしいwwwwwww

それにしても、なんと壮大なOP
いや、毎年こんな感じだけどwww


というか、
ここでの歓声もそうですけど
番組本編での、このすぐ後の出場者紹介タイム
投票オープンしたよ! って言って電話番号を教えるところ
観客たちの反応が

ジャーメィーン!(キャーキャーキャー!!

クリストファー!(キャー!ブーブー!!

ジェームス!ヾ( ゚∀゚)ノィヒャアアアアアアアアアアアア!!!!!


って感じで……
あれ? これひょっとしてジェームスが優勝するんじゃね?


それでは
X Factor Live Final
行ってみましょう!


Jahmene Douglas (曲:Curtis Mayfield - Move On Up

うおおおおおおwwwwww
予想外なところで私の好きな曲きたあああwwwwwwww
一発目でこれかいwwwww
かっこいいいいよおおおおwwww

……いやいや
一回落ち着こう
尋常じゃない私のテンション

だってまさかファイナルでこれ来るとは思ってなかったんだもの(;^ω^)
やってくれたなジャミーン
これは投票せざるを得ないじゃないか(できないけど
しかし、2012ヒット曲メドレーの後のこれですからね
番組側もテンション高いなあ
ええこっちゃええこっちゃ


Christopher Maloney (曲:Irene Cara - What a Feeling

お、おおう……(;^ω^)
良いとも悪いともいえないが
いや、ファイナルらしく頑張ってるじゃないか
少なくともここ最近の中じゃいい方だと思うよ

……ただ、決勝であの演出とバックはないだろって思うんだが(;^ω^)
誰だプロデュースした奴出てこい(;^ω^)


James Arthur (曲:Nina Simone - Feeling Good

やめてくださいニコール姉さん
私を殺す気ですかwwwww
くそう
なんでファイナルに限ってこんなに選曲が私にクリティカルヒットなんですか(;^ω^)

そして、ジェームスのあの絶叫

……(;^ω^)トリハダ

Tulisa絶賛しまくり
まさに、英国代表のアーティストだよジェームス
いやあ……


勝ってほしいね



と、ここで前半戦が終了
後半戦はメンターとデュエットになるんですが
ニコール姉さん……(;^ω^)たいへんだな

そうそう。ニコール姉さんと言えば
ファイナリストが歌う前にあるインタビュー的なので
ニコール姉さんが本当にお姉さんで
いい人ですね、姉さん


どうでもいいかもしれないですけど
ゲストにケリーさん来てて興奮しました
http://www.youtube.com/watch?v=avDwdPm7ejo
しかも最新の曲を歌うんじゃなくて、ファイナリストたちのために歌いに来てた( ´;ω;`)



後半戦

Jahmene & Nicole (曲:Whitney Houston - Greatest Love Of All

マイク……( ´;ω;`)












映像上だとマイクを通してニコールの声は聞こえるけど
会場だとスピーカーから声が出てなかったんだろうね
ジャミーンの声は反響してるっぽく聞こえるけど(つまり、映像上の声と会場の声が二重でかかる的な)
姉さんの声は反響してないもの


ただ
かえって最高のパフォーマンスになったように見える

スタッフのばか野郎と同時に(´・ω・`)p

ある意味スタッフぐっじょぶ(´・ω・`)bて



いや、だってなんか

姉弟以上恋人以上に見えるじゃない

まさにデュエット


それと、イントロの本当に最初の部分
もしかして観客も一緒に歌ってる?
いいね Singalong

Christopher and Gary (Take That - Rule The World

なぜその曲を選んだwwww
ガリにはぴったりだけど
ガリの声にクリスがあっていない
クリスがパワフルすぎて

これは、ガリが歌いたかっただけだろって思われても仕方がない(´・ω・`)
しかも、ガリちょっと弱すぎないか?

なんか……ついてないなクリス……(´・ω・`)


James & Nicole (曲:Billy Joel and Bob Dylan - To Make You Feel My Love

いい

いいんだけど

ジャミーンの時のアクシデントのせいで
どうしても少し薄味に見えてしまう



さてさて
個人的には
前半戦 ジェームス>ジャミーン って感じだったんですが
後半戦はジャミーンと姉さんに全部持ってかれた感がありますね
クリスは、なんかプロデュースする側がひどかったように思える

どうなることか

それでは結果発表!







おおおおおお!!!!



きたwwwwwww(;^ω^)


ジャミーンとジェームスの一騎打ちいいいいいwwwwwwww



明日のFinal Resultで
ジャミーンとジェームスのどちらかが優勝者に!

どっちだ(;^ω^)

一体どっちが優勝するんだ(;^ω^)



ぶっちゃけどっちが優勝でもうれしい(;^ω^)


むしろ、チームニコールが優勝したみたいな心境www



それと、クリス

いや、クリスもここまでよく頑張ったよ

決勝ってことで、限界を超えたパフォーマンスをしようとしてるのは見てて分かるし
番組を引っ掻き回す意味でも
ライアンと並んでいいスパイスになったように思うし
やっぱりオーディションの時の衝撃は、アンチのみんなもあの時だけはすごいって思ってたはず

いい人だし

クリスの名場面集





しかし
ニコール姉さん……
まさか、メンターとしてここまで活躍するなんて……

まさか1位2位を独占するなんて……


凄まじい手腕だ
何より、ファイナリストとの仲の良さが素晴らしい

最初の頃に
「ニコールのコメントワロスwww」
とかって笑ってた自分が恥ずかしいですよ!

今年の結果がどうなるにせよ


ぜひ、来年もジャッジとして来てほしいです




それでは
明日の結果発表まで
楽しみに待っていましょう




公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いつもうpありがとう!待ってたよぉ!

Jahmene and Nicole
聴いてて涙出ちゃったよ
マイクのおかげで?ほんと最高のパフォーマンスになったと思う
何回も繰り返し動画見ちゃってるw

なんとなくだけど、優勝はJamesのような気がするね。人気も上な気がするし
通しで見たいからデイリーモーションのフル動画うp待ち

今週、まだ見たことなかった去年のXfactor動画もちょっと見てたんだけど、
シーラさんの記事とてもおもしろくて楽しかった。ありがと!ゴールディさん最高

あー、来週はもうニコールとボーイズのあの親しげな関係が見れないと思うと
寂しすぎるー
James! キタ━(゚∀゚)━!

Feeling Good 大興奮!!!
James、これ歌わないかな~と思ってたのマジで!
倒れそうだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

圧倒的じゃないですか?別格もんでしょコレは。
Manchesterのステージを支配してたよね!
演出もすごくて、登場シーン、マフィアかって・・・
貫禄有り過ぎでしょ。(太ったよね。むくんでる?)
とにかくJamesは、完全に本物です!!!

Jahmeneは、最高のパフォではなかったな。
微妙な♭のPitchがどうしても気になる・・・
美しい高音とビブラートで、それを消しちゃうくらいの
魅力はあるんだけどね。それが最初からずっと気に
なって、わたし的には満足の出来では無いです。

Chrisはノーコメントでお願いします。

James>>>Jahmene>>>>>>>>・・・・・・・・・Chris


そしてDuetは・・・
Nicoleが全部持ってっちゃいましたね(笑)
Jahmene、またまた歌い出しから、すごい♭気味で
どうしたの今日は・・・ちょっ目立ち過ぎると思ってたら
アレだもん。ハプニングをプラスに変えちゃいました!
さすがプロだわNicole最高☆ Jahmeneも落ち着いて
対応してたし、すごく良かった~感動!

Jamesは、何歌ってもどうしてそんなに素敵なの?
でも、Nicoleの声と相性はあんまり良くない感じ。
こちらはJahmeneに軍配有りかな。
持ってるな~Jahmeneも。

Chrisは、楽しそうに歌ってましたね。
Garyと歌えて、良い思い出作りだったね(^O^)


とにかく最高の舞台が整いました!

しかし、Jamesの人気すごくない?優勝じゃない??
でもJahmeneもいい子だし、二人共勝たせてあげたい。

どちらが勝っても負けても、確実にSTAR誕生ですね!
また明日が楽しみで仕方ありません(*´▽`*)
Re: タイトルなし

> いつもうpありがとう!待ってたよぉ!
どうもです! お待たせしました!( >ω<)bて

> Jahmene and Nicole
> 聴いてて涙出ちゃったよ
> マイクのおかげで?ほんと最高のパフォーマンスになったと思う
> 何回も繰り返し動画見ちゃってるw
私も何回も何回も観てしまいますwwww
年末に素晴らしいもの見てて
今年は悔いがないよ(;^ω^)

> なんとなくだけど、優勝はJamesのような気がするね。人気も上な気がするし
> 通しで見たいからデイリーモーションのフル動画うp待ち
そうか
デイリーモーションがあったのか
私はまた別のとこでフル動画を観ていたものだから気がつかなかったですけど
来年からはリンクを貼っておこう

> 今週、まだ見たことなかった去年のXfactor動画もちょっと見てたんだけど、
> シーラさんの記事とてもおもしろくて楽しかった。ありがと!ゴールディさん最高
毎年記事にしていてよかった(;^ω^)
楽しんでいただけたようでなによりです!

> あー、来週はもうニコールとボーイズのあの親しげな関係が見れないと思うと
> 寂しすぎるー
ほんと、寂しくなりますよね
だから、私はニコールとボーイズの日常(?)シーンだけを集めた動画とかを
誰かに作って出てほしい勢いです(;^ω^)
日本のアニメなら、そんな感じでニコニコ辺りでMADが作られるんですけどね(;^ω^)
しかし、明日が楽しみだwww
Re: James! キタ━(゚∀゚)━!

> Bethさん
ヽ( ゚∀゚)ノイヤッホー!(テンション↑

> Feeling Good 大興奮!!!
> James、これ歌わないかな~と思ってたのマジで!
> 倒れそうだった~(((o(*゚▽゚*)o)))
歌ってほしいと思ってた曲が来たときのテンションwwww
分かりますwwwww
感動や嬉しさですごいことになるwww

> 圧倒的じゃないですか?別格もんでしょコレは。
> Manchesterのステージを支配してたよね!
> 演出もすごくて、登場シーン、マフィアかって・・・
> 貫禄有り過ぎでしょ。(太ったよね。むくんでる?)
> とにかくJamesは、完全に本物です!!!
前半のジェームスのパフォは本当によかった
登場の仕方なんか(会場の人に見えてたかは別として)
三人の中でも一番かっこよかったですし
……しかし、マフィアですか

私は007を連想してましたwwwww
もう、次の007の主題歌はジェームスにしなよ監督ぅ!
とかって(;^ω^)

> Jahmeneは、最高のパフォではなかったな。
> 微妙な♭のPitchがどうしても気になる・・・
> 美しい高音とビブラートで、それを消しちゃうくらいの
> 魅力はあるんだけどね。それが最初からずっと気に
> なって、わたし的には満足の出来では無いです。
私はもう、落ち着いてみてなかったですwwww

> James>>>Jahmene>>>>>>>>・・・・・・・・・Chris

> そしてDuetは・・・
> Nicoleが全部持ってっちゃいましたね(笑)
> Jahmene、またまた歌い出しから、すごい♭気味で
> どうしたの今日は・・・ちょっ目立ち過ぎると思ってたら
> アレだもん。ハプニングをプラスに変えちゃいました!
> さすがプロだわNicole最高☆ Jahmeneも落ち着いて
> 対応してたし、すごく良かった~感動!
ほんとにもう、ニコールが全部持っていきましたねwww
正直、私はGA信者なとこがあって、ニコールを低く見てるところがありましたが
ニコール? PCDの人だろ? ジャッジできるの? → 最高のメンターでした
歌うの? 大丈夫? ボーイズの足引っ張らない? → 最高のパフォーマンスでした
ほんとプロだわ~、姉さん

> Jamesは、何歌ってもどうしてそんなに素敵なの?
> でも、Nicoleの声と相性はあんまり良くない感じ。
> こちらはJahmeneに軍配有りかな。
> 持ってるな~Jahmeneも。
でも、いい感じに前半後半で一点ずつ
これは明日が楽しみ

> Chrisは、楽しそうに歌ってましたね。
> Garyと歌えて、良い思い出作りだったね(^O^)
それだけに、演出家にはもう少し頑張ってほしかった私(;^ω^)
でも楽しそうに歌ってましたし、記事書いてた時は色々と興奮(笑)してたからあれですけど
今見たら、そうですね。本当に楽しそうで、クリスを中心にした人たちはいい夢が見れたと思います

> しかし、Jamesの人気すごくない?優勝じゃない??
> でもJahmeneもいい子だし、二人共勝たせてあげたい。
ジェームスの人気すごいですよね
あの、電話回線が開かれた時の歓声が、もう、すんごい
ジャミーンもジャミーンで勝ってほしいし
いやあ、決勝でどっちが勝っても文句なしって、いつぶりだろうwww

> どちらが勝っても負けても、確実にSTAR誕生ですね!
> また明日が楽しみで仕方ありません(*´▽`*)
ドキドキハラハラな次回待ちじゃなくて
ワクワクテカテカな次回待ちですし
早く最終回がみたいよおおおwwwww
シュバルツ

はぁ~、right!

JamesとJahmeneが無事に残ってくれてFeel so goodです!

あとはどちらが優勝してもいい!
明日(もう数時間後か…)は勝ち負け関係なく楽しめるので嬉しいです。 
期待通りで最高の展開!
例えて言うならば、映画「PING PONG(ピンポン)」のペコとスマイルが
神奈川県大会の決勝で対決するシーンみたいな感じかな。
↑↑↑ ピンとこなかったらゴメンナサイ(汗)※例えが古臭い

今年のX Factorも明日が最後なんですねぇ~。
今年は特に面白かっただけに、なんだか寂しい感じがしますよ。

ともあれ、決勝は楽しませていただきます!(笑)


P.S. 今回は特にFull動画が見たい気分です。
(パフォーマンス以外の細かいところをチェックしたい!
Resultの続きとか、頭ナデ回数とか(笑)
リアルタイムで見れたら最高なんだけどな~。

ゴルディーさん、なつかしい~!
Re: シュバルツ

> シュバルツさん
Final見る前に先にコメントの返信をば( ^ω^)

> JamesとJahmeneが無事に残ってくれてFeel so goodです!
> あとはどちらが優勝してもいい!
> 明日(もう数時間後か…)は勝ち負け関係なく楽しめるので嬉しいです。 
> 期待通りで最高の展開!
誰もが望んでいた決勝ですね!
みんな同じ気持ちwww

> 例えて言うならば、映画「PING PONG(ピンポン)」のペコとスマイルが
> 神奈川県大会の決勝で対決するシーンみたいな感じかな。
> ↑↑↑ ピンとこなかったらゴメンナサイ(汗)※例えが古臭い
ピンポンの例えよくわかりますwwww
でもそしたらクリスはドラゴンですかwww

> 今年のX Factorも明日が最後なんですねぇ~。
> 今年は特に面白かっただけに、なんだか寂しい感じがしますよ。
なにからなにまで面白かったですからねえ……
来週からどうしようっていう(;^ω^)

> ともあれ、決勝は楽しませていただきます!(笑)
YES楽しみましょう

> P.S. 今回は特にFull動画が見たい気分です。
> (パフォーマンス以外の細かいところをチェックしたい!
> Resultの続きとか、頭ナデ回数とか(笑)
> リアルタイムで見れたら最高なんだけどな~。
私も、特にXtraの方のFULLも観てみたいですし
FINALの記事を書いた後にFULL動画リンクを探します
いつもうpありがとうの方がデイリーで見てるって言ってたので
今年のリンクはそこから引いてくるかもしれないですね

> ゴルディーさん、なつかしい~!
なんだかんだ印象に残る人はがっつり頭に残るという(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R