忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 28 LiveShow 9 ~Semi Final~

あばばばばばば

ついに準決勝までやってきたよ
というか今週準決勝なのね
ライアン本当によくあそこまでこれたよ(;^ω^)


さて、それはそれとして

今週のテーマは Song For You
ファイナリストそれぞれにとっての思い出の歌とかそういうのですね!

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
Christopher Maloney (曲:Josh Groban - You Raise Me Up
http://www.youtube.com/watch?v=q0htsmx2a4c
まあ、悪くはないか……、……?
最初の方ちょっとふわあっとしたのが気になるが


Jahmene Douglas (曲:Whitney Houston - I Look To You

やっぱり一曲一曲に想いを込めている人のパワーは違いますね
特に今回は本当に意気込みが違うから
くる


Union J (曲:Labrinth ft. Emeli Sande - Beneath Your Beautiful

ジャミーンとは別ベクトルで負けず劣らずのいいパフォーマンス(;^ω^)
成長する速度がとんでもない
数回のボトム2を経てここまでの完成度
もう負ける気がしない(;^ω^)


James Arthur (曲:U2 - One
http://www.youtube.com/watch?v=9S-DJ6PBFbE
ううむ
個人的にはちょいと微妙だったな……
好みの問題だと思うし
後半に期待



後半

Jahmene Douglas (曲:Etta James - At Last

原点に戻るというこの選曲
しかも、だ
Finalじゃなくて準決勝でだよ
勝つために出し惜しみせず全力投球
そしてそのパフォがこれだ
もはや優勝者が優勝した後にもう一度歌ったかのような勢い
まじジャーメイジン


Christopher Maloney (曲:Michael Bublé - Haven't Met You Yet
http://www.youtube.com/watch?v=95myNuDDEog
……(;^ω^)
さすがのアタシも言葉に困る……
下手じゃないんだけどなあ……


Union J (曲:Lonestar - I'm Already There

まあ、確かに微妙というか
普通だったな
特別すごかったかと言われると、ちょっと
前半がすごすぎたせいもあるのかも……?


James Arthur (曲:Frankie Goes To Hollywood - The Power Of Love

かあっこいい( ゚∀゚)
これでこそジェームスですね
盛り上がる
盛り上がるよおお!(;^ω^)




さてさて
準決勝の結果は明日分かるわけですが……
どうなるのかな……
クリス生存の可能性が地味に高いから恐いんだけど
ううむ、UJとジェームスには落ちてほしくないし
どうなることやら……

ジャミーンは何も問題ないだろう

とはいえ、明日の結果でほとんどすべてが決まりそうですね
てのも、クリスが謎の力によって残れば
そうなるといよいよクリス優勝もあり得るわけだからね
……恐いっ!


あと、気になったことと言えば
批判するときのルイ
……なんかイラっとくるな(;^ω^)
言い方の問題なんだろうけど
例えば、こっちがクリスのことを微妙って思ってても
ルイのコメントはイラっとくる(;^ω^)

それは置いといて
明日も目が離せないい!
ということでまた明日


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

どうもですシーラさん!
今週のX Factorは準決勝なのに自分的にはいまいちでした。
華がないのはEllaがいないから仕方がないとして、テーマのせいか少し退屈でした。(もちろん、それぞれのFinalistsの想いとかがつまらないわけではないですけれど)
来週の決勝を盤石にするためにも、今週はChrisに落ちてもらいたいですね。(シーラさんの言うように、謎の力が働いて優勝しそうですし)
そう言う意味でも、明日の結果発表はどきどきで、気になりますね。
早く明日にならないかな。
無題

待ち遠しい一週間でした!

今までは控え目なアピールに留めていたのですが、
もう胸が張り裂けそうなので告白します。

Jamesに恋してます(*゚∀゚*)

寝ても覚めても状態なの。
もう私には男前にしか見えない(笑)Sexy!Cute!

彼の声・サウンドが胸を打って、観て聴いてるうちに
どんどんハマってしまい、今となっては全てを愛してます。
顔も(特に瞳)しぐさも動きも・・・たまらない~!

2009はOlly、2010はMattがFavでした。
Ollyは応援してたって感じで、Mattには歌声に
痺れてた。でもここまでの思い入れはなかったのに・・・。

Jamesは、聴けば聴くほどハートに刺さる。鷲掴み。
中毒性があるの。あふれる才能。あ~胸が苦しい!

という訳で、ドキドキしながら観ました。
やっぱりサイコー!特にThe Power Of Loveは
オリジナルの100倍良いし。ってかJamesが歌うと
もう全部Jamesの世界。早くAlbumが欲しい!!

YouTubeしか観れないのでわからないんですが、
Tulisaが、視聴者はJamesが優勝すべきじゃないって
言ってるって・・・どうしてですか?
英国内ではそんな感じなんですか?

確かにXFactor向きじゃないかもしれないけど、
YouTubeの再生回数もダントツ多いし、世界は
Jamesを求めてるよ。Judgesもすごく評価してるし。

万が一Chrisが優勝するような事があったら、英国の
恥と言っても過言じゃない(ファンの方ごめんなさい)
X Factorの位置づけが大きく変わりますよ。

Chrisのパフォも観ました。拷問の時間です。
Michael Bubleに謝ってほしい。
いつも、「大きな声で上手に歌えました◎」ってレベル。
個性・才能・センス・・・何も無い。ただ歌が上手いってだけ。
下手でもいい。心を打つ何かがなければ届かないよ。
絶対に売れません!優勝すれば、一時のお祭り騒ぎが
あるかもしれないけど、すぐ消えるな、間違いなく。
本人のためにも、これ以上勘違いさせないで!以上。

Union Jはホントに成長したと思います。
Beneath Your Beautifulはハッとさせられた。
イイじゃん!って。1Dより上手いし将来有望かも。

Jahmeneは今回はまた特別良かった!心に響きました。
ただ高音はすごく美しいんだけど、低音にいく時の
歌い回しの不安定な感じが、いつも気になって・・・
それも含めてJahmeneの味なのかもしれないけど。

正直好みではないけど、惹きつけられるものがあります。
皆それぞれ人生のStoryはあるので、同情的に聴くのは
違うと思うけど、彼の想いがズンズン伝わってグッときた!
Nicoleじゃないけど、私も涙が出ました。

わたしはJamesを愛してるから、もちろん優勝して
ほしいけど、Jahmeneが優勝するのであれば
それはそれで十分納得できるし祝福します。

Union Jだったら・・・それは可能性は低そうだけど
ここまで成長を見守ってきた親心?もあるし、
良かったねー頑張れーって応援したい気持ち。

でも、Chrisなら・・・ホントに失望します。

なんか長々とごめんなさい。Chrisの好きな方、
すごく失礼ですいません。戯言と聞き流してください。

もしかしたら、明日でJamesとサヨナラなのかもと
思ったら、なんか熱く語ってしまいました。
もっとJamesが観たい!祈りながら眠りにつきます。

また明日、コメントさせてくださいね!
毒舌過ぎて出入り禁止かな?
シーラさん、そこはひとつ大きな心で受け入れて下さい。

あ~ドキドキです。この山まず越えたい!
Re: タイトルなし

> RX-178さん
> どうもですシーラさん!
どうもです!( >ω<)ノ

> 今週のX Factorは準決勝なのに自分的にはいまいちでした。
> 華がないのはEllaがいないから仕方がないとして、テーマのせいか少し退屈でした。(もちろん、それぞれのFinalistsの想いとかがつまらないわけではないですけれど)
まあ、派手さがない
華やかさがない
ということなら、それも一理ありますね。
とはいえ、女性陣が一人もいないのと
先週まで盛り上げ役のライアンが頑張ってたのもありますし
むしろ、今週・来週は真剣勝負回と言うことになるので
今回の大人しさ加減はなるべくしてなったって感じですね

> 来週の決勝を盤石にするためにも、今週はChrisに落ちてもらいたいですね。(シーラさんの言うように、謎の力が働いて優勝しそうですし)
> そう言う意味でも、明日の結果発表はどきどきで、気になりますね。
> 早く明日にならないかな。
ううむ
ただ、ニコール・ルイ・ガリと三人のメンターでの対決みたいな構図になることも予想されるので
案外クリスは残るかも……(謎の力を除いても
明日になるまで分からないので、どきどきしながら待っててください(笑)
Re: タイトルなし

> Bethさん
> 待ち遠しい一週間でした!
私は忙しかったせいか逆に早くて助かりました(;^ω^)

> 今までは控え目なアピールに留めていたのですが、
> もう胸が張り裂けそうなので告白します。
> Jamesに恋してます(*゚∀゚*)
> 寝ても覚めても状態なの。
> もう私には男前にしか見えない(笑)Sexy!Cute!
> 彼の声・サウンドが胸を打って、観て聴いてるうちに
> どんどんハマってしまい、今となっては全てを愛してます。
> 顔も(特に瞳)しぐさも動きも・・・たまらない~!
> 2009はOlly、2010はMattがFavでした。
> Ollyは応援してたって感じで、Mattには歌声に
> 痺れてた。でもここまでの思い入れはなかったのに・・・。
> Jamesは、聴けば聴くほどハートに刺さる。鷲掴み。
> 中毒性があるの。あふれる才能。あ~胸が苦しい!

完全にはまってるじゃないですかwww
でもある意味、そう言う風に参加者を見ることこそが
X Factorと言う番組の醍醐味
アイドル発掘番組ですからね
いかにSinging Competitionと言われているとはいえ
少なくとも番組内ではそう言う風に見てくれた方が
スタッフを含め、参加者も喜ぶというもの
むしろ、シャアの時と同じようにエラさんの時代来るか!?
と思ってた私は寂しいですからね(;^ω^)

> という訳で、ドキドキしながら観ました。
> やっぱりサイコー!特にThe Power Of Loveは
> オリジナルの100倍良いし。ってかJamesが歌うと
> もう全部Jamesの世界。早くAlbumが欲しい!!
ジェームスとジャミーンの二人は今大会、特に自分の世界を持っていますし
ジェームスはずば抜けて自分だけの世界を持っていますからね
カバーアルバムだろうとオリジナルアルバムだろうと人気になるはず
だって、もう今の状態でも歌手になってるジェームスを想像できますからね(;^ω^)

> YouTubeしか観れないのでわからないんですが、
> Tulisaが、視聴者はJamesが優勝すべきじゃないって
> 言ってるって・・・どうしてですか?
> 英国内ではそんな感じなんですか?
U2の歌った時のコメですね
どうなんでしょう
YahooUKのトップに上がったことがあるので知ってるのはホテル追い出し事件とかだし
何より私はゴシップやら外部情報をあまり取り込まないのでなんとも
(その方が、訪問者さんが私と言う、良くも悪くも一個人の反応が見れるだろうし)
だれか、このコメ見た人の中で英国内での反応に詳しい方はいないですかね?

> 確かにXFactor向きじゃないかもしれないけど、
> YouTubeの再生回数もダントツ多いし、世界は
> Jamesを求めてるよ。Judgesもすごく評価してるし。
世界が求めていてもエラさんは落ちたわけですし
Youtube再生回数および評価数はなんとも……(;^ω^)
私も、あれ見る限りではエラさんぶっちぎりやな!
ってたかをくくってましたし(;^ω^)
少なくとも英国内での反応は女性票が他のところに流れていると予想
あくまで予想(;^ω^)

> 万が一Chrisが優勝するような事があったら、英国の
> 恥と言っても過言じゃない(ファンの方ごめんなさい)
> X Factorの位置づけが大きく変わりますよ。
ライアンが優勝する以上に番組が売りたい人物だけが勝てるんだなって思っちゃいそう(;^ω^)

> Chrisのパフォも観ました。拷問の時間です。
> Michael Bubleに謝ってほしい。
> いつも、「大きな声で上手に歌えました◎」ってレベル。
> 個性・才能・センス・・・何も無い。ただ歌が上手いってだけ。
> 下手でもいい。心を打つ何かがなければ届かないよ。
> 絶対に売れません!優勝すれば、一時のお祭り騒ぎが
> あるかもしれないけど、すぐ消えるな、間違いなく。
> 本人のためにも、これ以上勘違いさせないで!以上。
-下手でもいい。心を打つ何かがなければ届かないよ。
完全に同意。
そうなんですよ。
他の三組は、何かしら歌に想いを込めて歌っているのに
クリスだけは空っぽに聞こえるんですよね
想いがなくても、シャアやライアンみたいに
「アタシ優勝したる! 絶対に優勝したるで!」
っていう強烈な意欲も見えてこないし
何より、歌手になった姿が見えない……orz

> Union Jはホントに成長したと思います。
> Beneath Your Beautifulはハッとさせられた。
> イイじゃん!って。1Dより上手いし将来有望かも。
成長する人たちは本当に見ていて楽しい
もう何回も言っていますけど
いやだって、本当に面白いんだもの(;^ω^)
1Dとツートップで英国代表ボーイズバンドになるといいな

> Jahmeneは今回はまた特別良かった!心に響きました。
> ただ高音はすごく美しいんだけど、低音にいく時の
> 歌い回しの不安定な感じが、いつも気になって・・・
> それも含めてJahmeneの味なのかもしれないけど。
ああ、低音のことは初めて気がつきましたね
たぶん、本人+ニコールもそのことに気がついていて
だから毎回、曲の盛り上がりと下がりでの力の入れ加減に気を付けているのかも?

> 正直好みではないけど、惹きつけられるものがあります。
> 皆それぞれ人生のStoryはあるので、同情的に聴くのは
> 違うと思うけど、彼の想いがズンズン伝わってグッときた!
> Nicoleじゃないけど、私も涙が出ました。
ここは私もコメントで結構悩んだところだったので
ああ、なるほどそう言う風に言えばいいのかと目からうろこwww
そうなんですよね。たとえ彼の後ろに何があろうと
同情的に聴くと、なんか、でも、それで点数獲得は本人も本意じゃないでしょうから
だって、同情してって言ってるんじゃないはずですものね
まあ、でも確かにジャミーンの想いも伝わってきますし
歌で想いを伝えるっていうのも、中々に難しいこと
それをやってのけるところが、彼のすごい人気につながってるかと

> わたしはJamesを愛してるから、もちろん優勝して
> ほしいけど、Jahmeneが優勝するのであれば
> それはそれで十分納得できるし祝福します。
> Union Jだったら・・・それは可能性は低そうだけど
> ここまで成長を見守ってきた親心?もあるし、
> 良かったねー頑張れーって応援したい気持ち。
やっぱり未だにエラさんを引きずってるところがある私にとっては
誰が優勝してもそれほど文句はありませんが
やっぱりこの三組かなっていうのがありますね
むしろ私にとっては、ここまで番組を見守ってきた親心てきなものがあるので(;^ω^)

> でも、Chrisなら・・・ホントに失望します。
> なんか長々とごめんなさい。Chrisの好きな方、
> すごく失礼ですいません。戯言と聞き流してください。
私も今まで散々クリスを悪く言っていました
便乗する形になりますけど、申し訳ありませんでした。
とはいえ、個人的にはクリス好きだよそんなこと言わないで!
な人のコメントもあっていいです。むしろうぇるかむ
RX-178さんは準決勝自体が詰まらなかったとおっしゃってますし(ここで引き合いに出してすみません
なにより、クリス大好き!って思っているなら
最後まで一貫してクリスファンを貫いてほしいです
私は誰が優勝しようが私の中での優勝はエラさんですし(笑)

> もしかしたら、明日でJamesとサヨナラなのかもと
> 思ったら、なんか熱く語ってしまいました。
> もっとJamesが観たい!祈りながら眠りにつきます。
いやいや
むしろ熱く語ってほしいぐらいですwww
さて、明日どうなるか
いい結果が来てほしいのは私も同じ(;^ω^)

> また明日、コメントさせてくださいね!
> 毒舌過ぎて出入り禁止かな?
> シーラさん、そこはひとつ大きな心で受け入れて下さい。
上に書いた通り
私はむしろどんなコメントでもうぇるかむなのでオール桶!
毒舌な方がいてもいいですし
私に喧嘩をうるレベルで対立する人がいてもいいです(笑)

> あ~ドキドキです。この山まず越えたい!
私も明日の結果がこわいいいいいwwww
一番嫌なのは結果の動画が遅いとか、そう言う生殺し状態ですけど(;^ω^)
それではまた明日!
無題

自分は大丈夫ですよシーラさん(笑)
むしろ引き合いに出てきてやったね!なんて思っちゃったりですよ(笑)
それにまじめな考えてて誰でも「うぇるかむ」なシーラさんのところだからこそ遊びに来ていますし( ^^)
あと自分はシーラさんもBethさんも口悪くないと思いますよ。英国の掲示板とか酷いところは本当に酷いですし。ここは管理人も来る人もみんな穏やかだから、きっとクリスファンの人も許してくれると思いますよ。(なんて自分が言ってもダメですけど(笑))
Re: タイトルなし

> RX-178さん
> 自分は大丈夫ですよシーラさん(笑)
> むしろ引き合いに出てきてやったね!なんて思っちゃったりですよ(笑)
> それにまじめな考えてて誰でも「うぇるかむ」なシーラさんのところだからこそ遊びに来ていますし( ^^)
> あと自分はシーラさんもBethさんも口悪くないと思いますよ。英国の掲示板とか酷いところは本当に酷いですし。ここは管理人も来る人もみんな穏やかだから、きっとクリスファンの人も許してくれると思いますよ。(なんて自分が言ってもダメですけど(笑))
なんというフォロー(;^ω^)
ありがとうございます!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R