忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 26 LiveShow 8 ~男たちのX Factor~

さあ、やってきました今週のX Factor

先週、先々週と違って、今週は公式のYoutube動画のアップロードが早いです
きっと、運営・スタッフ側的には
D3・エラさん推しだったんだろうな(  ̄・ ̄)

さて、それはそれとして
今週のテーマは『ABBA / MOTOWN』です
マイケル・ジャクソンしばり並みに具体的なテーマでいいですね

そして、今週からは一人につき二曲ずつです
尺稼ぎ的な意味もあるんでしょうけど
ただ、課題曲とフリースタイルみたいな感じになるかと思ったら
一曲目ABBA・二曲目MOTOWNという
ある意味二週分を今週にまとめた感じかな
フリースタイルでもよかったと思うけど、まあこれはこれで


では早速見て行きましょう

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
前半テーマ
ABBA

Rylan Clark (曲:Abba - Mamma Mia

正直、今週のテーマがABBAって聞いた瞬間
ライアンならMamma MiaかMoney Money Moneyの
どっちかをやるだろうなって思ってたら
本当にMamma Miaやりやがったwwwwww
いつも通りのライアンです


Union J (曲:Abba - The Winner Takes it All
http://www.youtube.com/watch?v=RFMU-yrqQ8c
ううむ……
なんか、個人的にはよくなかったように思えるんですけどねえ……(;^ω^)
でもジャッジの評価はみんなよさげだし
たぶん、私個人の好みの問題なんだろうな
後半に期待


Jahmene Douglas (曲:Abba - I Have A Dream

驚くほどのジャミーンアレンジっていう風ではないけど
かといってABBAっぽくもないような感じになったように思える
なんとも難しいところ
ジャミーンも後半期待


James Arthur (曲:Abba - SOS

すげえええええwwwww
ジェームスめちゃくちゃかけえええええwwwwww(;^ω^)
このアレンジは卑怯だwwww
いつもはどこか、力技できてるところがあったけど
先週ボトム2だったところからの復帰が凄まじい
いいですねえ
これは優勝も見えてくるからいいですねえ


Christopher Maloney (曲:Abba - Fernando
http://www.youtube.com/watch?v=S7UuB4GCHRI
さて、成長しないことで定評のあるクリス
今週はどうなるかな、と思ったけど
安定のクリスだな
『安定のクリス』だよ
上手いんだけど、だんだん荒牧陽子とか青木隆治を見てるみたいになってきた
だから、みんな(ガリ以外)評価するとこが減ってきてるんだな
ガリのフォローが( ´;ω;`)スイムウェア…


テーマ変更の後半
MOTOWN

Union J (曲:The Jackson 5 - I'll Be There

ABBAの方よか断然いいよ
ボーイズバンドのバラードものっぽくて
シンプルながら、でも王道攻めてる感じは好印象
ボーイズバンドはこうでなきゃ


Rylan Clark (曲:The Supremesメドレー - Baby Love / Stop! In the Name of Love /You Keep Me Hanging On
http://www.youtube.com/watch?v=_7ezX3uClq8
まあ、安定して歌唱力がぼどぼどなのにここまで票を獲得できるのも
ある意味カリスマですよね


James Arthur (曲:Marvin Gaye - Lets Get It On

前半と後半、両方ともに安定してうまい
曲の雰囲気を壊さずに、自分の物にした歌い方
しかもジェームスにしては珍しいパフォーマンスでめりはりつけてきた
前後合わせての、まさにボーカルパフォーマンス
まさにボーカルパフォ―マンス
エラさんを破っただけはある
とんだスルメですよ


Jahmene Douglas (曲:Smokey Robinson & The Miracles - The Tracks of My Tears

後半のテーマは正直ジャミーンの独壇場になりそうなですね
もとからこの手のジャンルは強いですし
そもそも、そう言う歌い方というか、声と言うかでしたし
というか、むしろMOTOWNならジャミーンを一番最初に持ってきてほしかったかもしれない
そしたら他が大変なことになるだろうけど
あるいはシメをジャミーンか


Christopher Maloney (曲:Lionel Richie - Dancing on the Ceiling

おお
これはいい感じじゃないですか
ここ最近のクリスのパフォの中じゃ一番よかったと思う
ジャッジの言い分も分かるけど
ノリのいいの歌ってるときの方が、素のクリスが出てるようでいいと思う



さてさて
今週のパフォは終わりましたが
どうなることか

個人的にパフォーマンスを見た感じだと
ライアンとクリスがやばいのではないかと思うが

しかし、これでライアン、ジェームス、ジャミーンの三人が来週まで残ったら

ニコールはTOP4ほぼ独占状態だな

山田かつてない状況


実力だけ見たらベスト3は
ジャミーン、ジェームス、UJか
UJは結構女性票多そうだから、それも込みで言ったらある意味かなり強そうだけど
ジャミーンも女性票多そうだしな……
あと、「自分が応援してた人が落ちた!」っていう人が
他の人に投票しているか、それとももう投票しない、あるいは番組を見ないってなってるかどうか
その辺りもかなり票に影響を与えるだろうし

簡単に言うと分からんね(;^ω^)



おまけ

なにやってんだこの二人www
ニコールは三人全員とラブラブだから観てておもしろいわ

どうでもいいことだけど
ニコールが『ヤンキース』ってカタカナで書いてる帽子かぶってて笑ったwww




公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
vote!

シーラさんこんにちは。お久しぶりです。

自分のお気に入り(エラさんとジェームス)は、セミファイナルまでは固いだろーという確信のもと忙しさにかまけてあまりチェックできていなかったx factorですが、先週の衝撃により投票の重要性を痛感しましたw

今週から、イギリスに住む者の責任として、ちゃんと投票します。。。

しかし、本当に男達のx factorになりましたね。かわいいお洋服とか, make-upとかの楽しみがないのが少し残念。今年はゴシップ雑誌も、ネタを探しあぐねている感があります。
無題

シーラさん、一週間って早いですね~(^O^)

MOTOWNは好きなジャンルなので、特に楽しめました♪

今週のJamesすっごく良かった!!!

Ellaだったら、どんなパフォだったかなって思うけど、
さすがJames!Ellaを破っただけの価値は十分あると
納得の内容っだたのではないでしょうか。

わたし的には・・・

1.James
2.Jahmene
3.Union J

RylanとChrisは毎週同じ。もう限界・・・。

Jamesは観る度に素敵になっていく。
どなたかもおっしゃってましたが、目が可愛いの♥
ジャッジに褒められて、ちょっとはにかんで右を向く
しぐさとか、あと話してる時の声が超SEXY!

冴えないお兄ちゃんだったのに、すっかり垢抜けましたね。

今週はサプライズ無しで、セミファイナルに突入して
欲しいです。みんなVOTE!VOTE!!
無題

いつもうpありがとう

今週はJamesが良かったね
見た目もすごく垢抜けたよね。目がほんと魅力的。
まぁ昔の写真ちょっと映ったときかっこよかったから
元は悪くないんだろうけど、BootCampのころは
冴えない容姿だったと思う。シーラさんもブ男枠とか
書いてたよねw

ボーイズ押しなんで3人には残ってもらいたいけど
そろそろライランは限界かなぁ。あー結果が早く知りたい
Re: vote!

> ヤマモトさん
> シーラさんこんにちは。お久しぶりです。
お久しぶりです!

> 自分のお気に入り(エラさんとジェームス)は、セミファイナルまでは固いだろーという確信のもと忙しさにかまけてあまりチェックできていなかったx factorですが、先週の衝撃により投票の重要性を痛感しましたw
> 今週から、イギリスに住む者の責任として、ちゃんと投票します。。。
もしかしたら、投票しても結果は変わらなかったかもしれない
でも、少なくとも、『投票した結果』であれば後悔もしませんし(´・ω・`)
投票した結果、生き残れたら、それはそれでやっぱり相当うれしいと思いますし
まあ、ライアンやUJやクリスに負けなかっただけ、エラさんはトップ3に入ってると思いたい(;^ω^)

> しかし、本当に男達のx factorになりましたね。かわいいお洋服とか, make-upとかの楽しみがないのが少し残念。今年はゴシップ雑誌も、ネタを探しあぐねている感があります。
毎年ゴシップ雑誌の粗探しが凄まじいですからね(;^ω^)
しかも、影響力が強いと来たもんだから、余計に番組も気を遣ってそうですし
まあ、そういう意味では、ファイナリストたちはやっぱりアイドルですね
Re: タイトルなし

> Bethさん
> シーラさん、一週間って早いですね~(^O^)
はやいいいいいwwww

> MOTOWNは好きなジャンルなので、特に楽しめました♪
>
> 今週のJamesすっごく良かった!!!
> Ellaだったら、どんなパフォだったかなって思うけど、
> さすがJames!Ellaを破っただけの価値は十分あると
> 納得の内容っだたのではないでしょうか。
本当に、ジェームスのパフォは最高でしたね
今週から一人二曲っていうのもあって、両方でいい評価を得るのが重要になりますけど
全く違う雰囲気を出しつつも両方とも完成度の高いパフォにするというのは素晴らしい

> わたし的には・・・
>
> 1.James
> 2.Jahmene
> 3.Union J
>
> RylanとChrisは毎週同じ。もう限界・・・。
私も、おおむね同意です
Chrisがなあ……
初期は好きだったんですけど
成長しなさっぷりが厳しすぎる……(ガリはなにやってんだ
オーディションの一発目はよかったんですけど
今になって思えば、彼のピークはあそこだったのかもな……

> Jamesは観る度に素敵になっていく。
> どなたかもおっしゃってましたが、目が可愛いの♥
いつもうpありがとうの方がおっしゃってましたね
Bethさんもジェームスの目にやられてましたかw
もしかしたら、多くの方が彼の魅惑の瞳にやられているのかも(;^ω^)

> ジャッジに褒められて、ちょっとはにかんで右を向く
> しぐさとか、あと話してる時の声が超SEXY!
> 冴えないお兄ちゃんだったのに、すっかり垢抜けましたね。
私はジェームスのチャームポイントとして目よりもむしろこっちをあげます
というかここが一番好きですね(;^ω^)
垢抜けはしたけど、しかし、冴えないお兄ちゃん属性をしっかりと残した感じ
あのテレテレするとこが最高なんです
あなたさっきあんだけカッコイイパフォしたろうにwww
っていうギャップが( ・ω・)bて

> 今週はサプライズ無しで、セミファイナルに突入して
> 欲しいです。みんなVOTE!VOTE!!
そうだそうだ!
君たちの一票で結果が変わるかもしれないぞ!
……で、UJ票が増えたらすごいなって思ったりも(;^ω^)
Re: タイトルなし

> いつもうpありがとう
どうもいらっしゃい!( ・ω・)ノ

> 今週はJamesが良かったね
> 見た目もすごく垢抜けたよね。目がほんと魅力的。
> まぁ昔の写真ちょっと映ったときかっこよかったから
> 元は悪くないんだろうけど、BootCampのころは
> 冴えない容姿だったと思う。シーラさんもブ男枠とか
> 書いてたよねw
まあ、あの時はそもそも番組側が
明らかにブ男枠として編集してましたからねwww
たしか、Curtis Goldenと、あともう一人誰かと一緒にまとめてたしwww
でも、私的には、むしろブ男枠として優勝して
「男は顔やないんや!」ってのを証明してほしいですね
週を重ねるごとにジェームスがかっこよくなっていってるとしても(;^ω^)
BGTなら、ポール・ポッツ氏やスーザン・ボイルさんが、失礼ながら冴えない人というか
人生大逆転状態にはなってますけど
X Factorにはまだそう言うのがないですし

> ボーイズ押しなんで3人には残ってもらいたいけど
> そろそろライランは限界かなぁ。あー結果が早く知りたい
エラさん、ルーシーの二人がいた頃はボーイズ見てなかったのに
いまはUJに期待している自分がいる(;^ω^)
このコメを打ってるのが日本時間の23:45で、英国時間の14:45だから
あとおよそ6時間ぐらいかな?
今週も気になるううううwwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R