忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 25 LiveShow 7 Result ~こんなのって こんなのってないよー!~

やあやあ
無事、公式動画もアップロードされたわけだし
今日も結果の方を見ていこう!( ^ω^)

なんで公式は最近更新が遅いのやら(;^ω^)

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
ほいだば今週の居残り組

エラさんとジェームス




……え?

James Arthur (曲:Alicia Keys - Fallin'



Ella Henderson (曲:Daniel Bedingfield - If You're Not The One




なんでこの二人が最下位なんだよ……
少なくとも昨日のパフォーマンス見る限りじゃ
ライアンとクリスが妥当なところだろ
そんでライアンがクリスを破ってまたガリが大激怒とか、そんな流れのはずだろ



いやあ
しかし、さすがのジェームスもエラさんには勝てないだろう
なんせ彼女こそ、オーディションからチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、
超時空シンデレラ、エラさんなのですから!

ジェームスには悪いが
君にはここで敗退してもらうZE☆


ということで結果発表





……




……、……あれ?



いやいやいや

おいちゃん、ちょっと間違えちゃった……///

再生する動画、ちょっと間違えちゃった(笑)

まだ二十代なのにもうぼけちゃったよ

ハハッ、ワロスwww



ということで
結果発表動画はこちらですね








……( ゜-゜)














       ___________
      |  X Factor 2012 UK    |
      | 祝・エラさん You☆Show☆ |
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :::::/⌒ヽ: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . ... .:::::/  <`O:: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ⊂ニニニ⊃. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











こんなのって










こんなのってないよー!










しかし、それにしてもなあ
最後、ガリがエラさんを選んでくれてたら結果が変わったろうけど
ガリはあくまで『Singing Competition』としてのX Factorを望み
その結果でエラさんはジェームスに負けたのだから
これは本当に負けだろう

なぜこの二人が居残りなのかは別として

エラさんはジェームスと真っ向から戦って負けたんだな


くっそう……
ジェームス、お前……


おまえ優勝しろよな!



ゆって、でも
ほら、なんだかんだで1Dやシャアもデビューできてるわけだし
こないだ私もシャアのデビューアルバム買えたわけだし
エラさんほどの実力者なら、いつかデビューできると思うよ


ううむ、ただねえ
こうなると、ジャミーン優勝ルートだろうかな
って、あんまりまた推してると、ほら、
ワタシが推してる人に限って落ちるから言わないけども(;^ω^)
それでもやっぱり、ジャミーンが今一番の優勝候補だろう
次点でジェームス
あと、完全なダークホースがライアンだな

というか、やっぱり分からないな、今年は
圧倒的多数を占めているであろう女性票がどこに流れるか全く分からない



……それにしても
紅一点のエラさんがここで落ちると……(;^ω^)


エラさんのベストビッツ



おまけ
Finalistsによる Tulisa - Young



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして!

Union Jですが一番歌唱力のある彼がゲイだと告白したとかなんとか……。
ですから来週からそちらの層からも熱くサポートされるかもしれませんね。
Re: はじめまして!

&gt; ニッキー
はじめまして!( >ω<)

&gt; Union Jですが一番歌唱力のある彼がゲイだと告白したとかなんとか……。
&gt; ですから来週からそちらの層からも熱くサポートされるかもしれませんね。
そうらしいですね
まあ、でも
こそこそしてるよりかは潔いと思いますし
というかこれで票が増減するのかが気になる(;^ω^)
うわぁ〜ん

びっくり、ショックです〜。
エラさんが落ちるなんて!

でもでも、ジェームスが落ちてもショックだし〜。
この段階で、この2人がボトム2ってことが信じられないです。

しかし、ほんと!
なんだか誰が残るのかわからなくなってきましたねぇ〜。
実力からするとジャミーンだけど、
UnionJかライアンな気もしてきた。
女性票はその二人に流れてると思うので。
(エラさんとジェームスは、女性票行かなさそうだったもの)

また、次回楽しみです!
ショック未ださめやらず・・・。

私のTop2がBottom2だなんて!

まぁ何かの間違いで、どちらかがボトム2に
なってたとしても、ジャッジに救われたはず。
(例えJahmeneだったとしても・・・と思う)

しかし、よりによってこの2人が・・・。

そして、なぜChisが無傷なのか?

Lylanも実力は確かに劣るが、華があるし
キャラもイイし、番組を盛り上げてる。
ボトム2の憂き目にも複数回なってるしね。

Chrisはただ歌の上手い人ってだけで、
いつも同じで退屈なのに。
それほどキャラもたってないし。

どんな組織票持ってんだろう・・・って思う
のはわたしだけ?

イギリス国民、目を覚まして~~~!
Re: ショック未ださめやらず・・・。

&gt; Bethさん

&gt; 私のTop2がBottom2だなんて!
&gt; まぁ何かの間違いで、どちらかがボトム2に
&gt; なってたとしても、ジャッジに救われたはず。
&gt; (例えJahmeneだったとしても・・・と思う)
&gt; しかし、よりによってこの2人が・・・。
やっぱり、どちらか、じゃなくて
二人ともっていうのが痛いですよね(´・ω・`)

&gt; そして、なぜChisが無傷なのか?
&gt; Lylanも実力は確かに劣るが、華があるし
&gt; キャラもイイし、番組を盛り上げてる。
&gt; ボトム2の憂き目にも複数回なってるしね。
&gt; Chrisはただ歌の上手い人ってだけで、
&gt; いつも同じで退屈なのに。
&gt; それほどキャラもたってないし。
&gt; どんな組織票持ってんだろう・・・って思う
&gt; のはわたしだけ?
私も最初は歌がうまいから評価してましたけど
さすがに七週目ともなると
ぐんぐん成長する他の人たちの方が魅力的に見えてきます
というか、クリスはうまいんだけど成長しなさすぎる
ガリのせいなのかクリスの限界なのかは別として
もう7周目だぜ?
最初の頃はあんまり注目してなかったUJの方を見てますし(;^ω^)

&gt; イギリス国民、目を覚まして~~~!
大丈夫。きっと目を覚ましてくれるさ!(遠い目
Re: うわぁ〜ん

&gt; tomozoさん
&gt; びっくり、ショックです〜。
&gt; エラさんが落ちるなんて!
本当ですよ!
どうしてこうなった( ´;ω;`)

&gt; でもでも、ジェームスが落ちてもショックだし〜。
&gt; この段階で、この2人がボトム2ってことが信じられないです。
そうなんですよね
今回ばかりは、どちらが落ちても嫌な結果、後味の悪い結果に……
まあ、先週も先週で後味悪いですけど

&gt; しかし、ほんと!
&gt; なんだか誰が残るのかわからなくなってきましたねぇ〜。
&gt; 実力からするとジャミーンだけど、
&gt; UnionJかライアンな気もしてきた。
&gt; 女性票はその二人に流れてると思うので。
&gt; (エラさんとジェームスは、女性票行かなさそうだったもの)
UJ、ライアンが優勝した場合は
でもまあ、納得はできなくても理解はできるっていう感じになりそう
ジャミーンかジェームスなら何も問題ない上に
ジェームスが優勝すれば英国中の男たちに希望を与えることになるので
ジェームスにも優勝してもらいたいですねえ
でも、今年は誰が優勝しても文句言えなさそう
みんないいキャラしてますし

&gt; また、次回楽しみです!
私も楽しみです(^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R