忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャアのアルバム届いたあああああ!!! ~Cher Lloyd~

悩んだ

悩むに悩んだ

UK盤を買うか
US盤を買うか
それとも日本盤を買うか

まあ、届いた
と書いているんだから
少なくとも輸入盤ではありますけどね
Cher Lloyd Stick & Stones
Cher Lloyd Stick & Stones

そう言うわけで、シャアのデビューアルバム(正確な日本表記はシェール・ロイド)
UK盤Stick & Stonesが英国から届きました

本当言うと
いくら値段が高いからと言っても
UK・US盤に収録されていない曲が入っていて
しかもジャケットがスタイリッシュな日本盤の方が結局はお買い得なんですが

スティックス・アンド・ストーンズスティックス・アンド・ストーンズ
(2012/10/24)
シェール・ロイド、スヌープ・ドッグ 他

商品詳細を見る


やっぱりね
UK盤で買うことに意味があると
アタシ思うの

買うまでに馬鹿みたいに時間かかったけどね(;^ω^)



しかし、それにしてもこのアルバムに収録されている

Want You Back


この曲は何回聴いてもいい曲ですね
曲そのものがいいというより
まさにシャアのために作った曲になっているのが
ファンとしては本当にうれしい

X Factor 2010の時は
ポストシェロル・ミニシェロルみたいな感じでプロデュースされてたとこがあったり
事あるごとにurban系やラップ系を歌おうとしていたところがあったりして
(特に番組終盤、フリーテーマは自分らしさを前面に出そうとしてましたし)
まだシャアと言う『歌手』の形がふわふわしてたところもありましたが

しかし、『Want You Back』は
ラップ系をやりたいシャアと
X Factor 2010を見ていた人たちが見ていたシャアと
プロデュース側の作りたいシャアが一致した結果に見える
ゆえに、『シャア』という『歌手』のために作った曲
いや、デビューしたんだからそうでないとおかしいけど


こちらは以前、シュバルツさんに紹介していただいた動画ですが
実にのびのびと歌ってるのが見て分かる
実に楽しそうに歌っているのが見て分かる

やっぱり2010年のX Factorでシャアを見てきた人たちが見たかったシャアが
しっかりとそこにあるのが何よりもうれしいです


というか、あれですね
結局UK盤買うことになるんなら
初めから悩まんとさっさと買っておけばよかったよね(;^ω^)

↓このアコースティック版が収録されてるなら日本盤アルバム買ったんですけど



いやあ
最近はシャアで検索して(正確にはcher)ここに来る人が多いですから
日本での知名度も上がっててうれしい限りです

最近の動画とか見ると
シャア、おっぱいがおっきk ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

……

くなってr ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





     ∧_∧_     チーン…… 
   ⊂⌒   ○⌒つ  
      ̄丶,,,,_つ 






やっぱり、リアルタイムでX Factorで応援してた私としては
これからもどんどん活躍してほしいです
私は応援していきますぜ








さて、
日本盤をアマゾンでポチってくるか(爆)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R