忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイリストの中身がまあ、なんと私らしい ~500~

PS3に取り込んだ曲数(ダブり・ゲームサントラも含め
合計8357

その中から
邦楽というくくりで500曲プレイリストに突っ込んだんですけど(上限は512
その中身、歌手ごとに一体何曲入れたのか確認してみたら
やたらと偏ってしまった

Zardはね
これでも減らしたんだよね
もとはZARDだけで60曲あったから
他の曲も入れたくて48曲まで減らしたんだ

それにしても
意外とKix-Sの曲が多めになったのが自分で驚き
なんせ、8千曲をぶっ通しで再生し続けている最中に
「あ、これ入れよう」って思った曲を入れているわけだから
数えてみるまでは分からないのよね

逆にアンジェラさんはもう少し曲数増やそう、後で
まあ、アンジェラさんのほうは
プレイリスト作ってる最中にアルバムが何枚か増えたっていうのもあるし

しかし、こうして見ると
ZARDに偏っているっていうのもあるけど
全体的に偏ってますよね
別に最近の曲が全く入っていないわけではないですけど
(アンジェラ・アキさん、矢井田瞳さん、坂本真綾さん)
大体JロックとアニソンとZARD


ちなみに
プレイリストに曲入れてるときよりも
数えてるときが一番楽しかったりしたという

なんか、Eurovisionみたいに
誰々に一点! とかって、一人でテンション上げながらカウントしてたし(なにやってんだ


でだ
こうして一曲ずつ、取り込んだだけで普段ほとんど聞かない曲も聞いてみると
前まで聞いてもなんとも思ってなかった曲に感動したりで
新たな発見が多い多い

みんなもたまには取り込んだ曲や
ラックでほこりをかぶってるCDを聞き直してみてくださいな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R