忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 19 LiveShow 4 Results ~良くも悪くも~

諦めない事
それが私たちにできること

ということで今週のX Factor UK結果発表の時間だよ!

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor


今週の居残りは

どこどこどこどこ
Jade EllisとUnion J

ほらね☆

珍しくあたしが評価した人は居残り行きなんだよ☆

と、それはそれとして
個人的にはぼどぼどだったD3の方(UJの方D3の方とかっていう言い方は失礼だろうけど)が
居残り組になると思っていたのにな

それぢはいってきましょう
レッツ☆サバイバル

Union J (曲:P!nk - Perfect

……お、おう(;^ω^)
昨日のお前らはどこに言ったんだっていうようなあれですね
選曲間違えたかな?
これは危ないんでないの?


Jade Ellis (曲:White Flag by Dido

ううむ
ジェイドさんもやっぱり危なげだな
ライアンはともかく、結構うまい人が残ってるから
ここを勝ち上がってもそろそろ危ないような気がする

結果











ふむ
そう来たか
そう来たかあ……

やっぱりお母さん枠は難しいのかしら
まあ、喪失感は妖精マザーの時ほどではないけど
ううむ
納得は行くけど釈然としない

ジェイドさんのこれまでの道のり

……このダイジェスト
歌ってるとこよかキャラクターに焦点当ててるように見えるのは気のせいかしら(;^ω^)



ともあれ、クリスが問題なくサバイバルにいなくてよかった
それと、来週のルーシーが気になりますね
まあ、さすがに二週お休みなんてことはないでしょうけど
(でも病気がどういうのかが分からない以上なんともいえないね)

おまけ
Finalistsパフォ―マンス (曲:Usher - Without You

カイの成長具合がやばいなほんとうに
先週はどうかと思ったけどエラさんも曲に合わせた感じだからか
それとも本人がこの合唱を楽しんでいるからか、気分のいい歌い方をするね


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R