忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 17 LiveShow 3 Result ~ある意味三度目の正直~

さてさて
今週の結果はどうなるのか

X Factor UK 本選3週目

2012/10/22 20:42追記

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
ということで
今週の居残り組は

MK1
Kye Sones


おおう
これはまた意外な組み合わせ
というかまさか、ガリは三週で手駒をほとんど失うとかになりはしないよね?

それではまずはMK1から

MK1 (曲:The Script - The Man Who Can't Be Moved

ふうむ

Kye Sones (曲:Bonnie Raitt - I Can't Make You Love Me

これ、勝った場合はあそこ、ガリに指摘されるんだろうな



ということで結果発表








ううむ
MK1か……
デッドロックからのMK1てことは
MK1はカイに負けたのね

MK1's best bits


しかし
MK1もカイも今週最下位だったってことだからなあ
どっちも昨日のパフォーマンスはよかったと思うけど

……まあ、カイかMK1かで言ったら、やっぱりカイの方が残った方が良かったのかな
たぶん、ルイ的には、推したいのはD3とUJだろうし
難しいところだな




というようなところで
おまけ

ファイナリストたちによる Chaka Khan - Ain't Nobody

エラさん、こんな声だっけ……?
って思って、オーディション時の動画を観てみたんですけど
ヴォーカルコーチの方針のせいかな
なんか違うような気がする
昨日もルーシーの歌い方がリアナっぽくなってね? って思ったところもあったけど
でも昨日の見直したらっぽいのは一部だけだしなあ
なんだろう、二人のこの「これじゃない」感

逆にこれとかダイジェスト見ると
ジャミーンが一番安定した歌唱力を持ったまま、彼らしさをまったく変えないでいるように見える
ジャッジにはいろいろと言われてはいるけど、クリスもぶれない
D3,UJ,カイあたりは目に見えて成長してるし

ヴォーカルコーチのトレーニングでどう変わるか
そこもまた、気になるところですよね
いい方向に行けばいいけど……


余談
ルーシーの話書いてるときに
主語(ルーシー)が抜けててワロタ
これは読み間違えるよね、きっと
エラさんがリアナっぽいって思うよね、きっと(;^ω^)

やっぱ書いた後の読み直しは重要だわあ

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちわシーラさん

今回でKyeが落ちるか落ちないかという位置に立たされてましたが、自分はKyeが推しメンなのでひやひやしました(笑)
それと、自分はJade Ellisが今回サバイバルにいると思っていたので意外でした。
それと、LucyとRylanは確かにはめを外しすぎですね(笑)
Re: タイトルなし

> RX-178さん
> こんにちわシーラさん
こんにちは(^ω^)ノ

> 今回でKyeが落ちるか落ちないかという位置に立たされてましたが、自分はKyeが推しメンなのでひやひやしました(笑)
いやあ、カイ推しの人多いので
結構な数の人がヒヤヒヤしたんじゃないですか?www
妖精さんのこともあるし(´・ω・`)

> それと、自分はJade Ellisが今回サバイバルにいると思っていたので意外でした。
でもあれですよ
文句言ってたのルイだけですし
基本的に大変だった人ってその週は最下位にいないことが多いような気がしますよ
ダイアナ・ヴィッカーズみたいに休みさえしなければ(;^ω^)

> それと、LucyとRylanは確かにはめを外しすぎですね(笑)
ライアンはともかく、ルーシーはオーディションの時の歌を書くぐらいですし
それで今週も結果を出しましたし
まあ、私もさすがに、ホテルを追い出されるとは思ってもいなかったですけど(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R