忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんのんのんのんグララアガア! ~refrain~

昨日紹介したばかりなのに
そして一昨日紹介したばかりなのに

何と言う奇跡
吉良知彦 賢治の幻燈
吉良知彦 賢治の幻燈

昨日ZABADAKを
しかも宮沢賢治さんの詩に曲をつけた物を紹介したばかりなのに

宮沢賢治さんの詩に曲をつけたもの
グスコーブドリの伝記や銀河鉄道の夜とかのイメージミュージック
そしてアルバムの表紙になっている『オツベルと象』の朗読

それら全部が詰まっているという

特に、『オツベルと象』は今まで知らなかったので
朗読が始まったら(それまで朗読が入っているって知らなかった)
慌てて青空文庫の『オツベルと象』のページを開けましたね



しかし、まあ
何と言っても個人的に一番うれしかったのは

グスコーブドリの伝記のページ
なんとイメージイラストを天野喜孝先生が描いてらっしゃるというところ
しかも描き下ろし

表紙の白い象で全然気がつかなたった
ディスクを取ったら上の写真のように天野先生の絵がありますし

ブックレット内にも先生の絵ががががが

ちなみに写真のFFシリーズの飛空艇のようなもの
『グスコーブドリの伝記』のイメージ曲のページに描かれてあるイラストなんですけど
あれですかね
ブドリが火山に行くときの絵ですかね
切ない

しかし
昨日書いたZABADAKと
一昨日書いた天野先生が
こうもばっちし出てくるとは(;^ω^)
何と言う奇跡
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R