忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにも宮沢ワールドが ~ZABADAK~

ZABADAKのアルバム
今まで真面目に探していなかったからか
この頃よく見つかるよ
いいですねZABADAK
ZABADAK Something in the Air
ZABADAK Something in the Air

ZABADAK はちみつ白書
ZABADAK はちみつ白書

ZABADAK 宇宙のラジヲ
ZABADAK 宇宙のラジヲ


三枚です
ずえんぶ帯付き
この中だと特に宇宙のラジヲが良かった

驚いたのは
『銀河鉄道の夜』で有名な宮沢賢治さん作詞の『星めぐりの歌』に音楽をつけた

双子の星


そして同じく宮沢賢治さんの詩
『カシオピイア』

ZABADAK独特の音楽要素が強いですけど
それと宮沢ワールドと言うか、宮沢賢治さんならではの言葉が絶妙にマッチしていると思う

なんか
ますむらひろし先生に聴かせたいな(;^ω^)
たぶん、先生なら知ってらっしゃるだろうけど(;^ω^)


それに、もうすでに持ってはいるけど

遠い音楽

も収録されていて
最高のアルバムでした


それと、くまのプーさんイメージサントラ的な『はちみつ白書』収録の
『はねっかえりのTIGGR』がなんかツボだったwww
まあ、このアルバムだけは
ZABADAKらしいかっていうのと、くまのプーさんらしいかっていう二つの微妙な点はあるけど
楽しいアルバムではある

銀河鉄道の夜 [DVD]銀河鉄道の夜 [DVD]
(2002/03/22)
田中真弓、坂本千夏 他

商品詳細を見る


クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))
(2000/06/16)
A.A.ミルン

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R