忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 15 LiveShow 2 Result ~U☆SO☆DA☆RO☆~

今週の結果発表ううううう!

昨日のパフォーマンスのなかから最下位二人が居残りですね
さて、誰が生き残りをかけて戦うのか

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
ということで今週の居残りは

Melanie MassonとDistrict3



……え?


いやいやいや

もう嫌な予感しかしないし

というかなぜ妖精さんが下の方にいるんだ
昨日のパフォーマンス素晴らしかったじゃないか


いや、まあ、今言っても仕方がないけど


それでは、それぞれの生き残りをかけたパフォーマンス

District3 (曲:Bryan Adams - (Everything I Do) I Do It For You


Melanie Masson (曲:Lorraine Ellison - Stay with me


さてどうなるか


結果







ジャッジに期待したあたしが馬鹿だったよ(;^ω^)

しかも今日の生き残り対決で負けたのか
って、そりゃそうだ
相手はDistrict3
女性ファンも圧倒的だろう

でも私からしたらD3とUJはかぶるからどっちかあれでもよかったのでは
まあ、あんまり言わないけどね

それにしても……

早い
あまりにも早すぎる幕引き



メラニーさん
これからはお子さんとの時間を大切にしてください



今回のおまけ
The Finalists sing Gotye's Somebody I Used To Know


今週のゲスト様
2010年のThe X Factor UKで準優勝した
Rebecca Ferguson - Backtrack

準優勝ではありましたけどプロデビューして
そしてまたこの舞台に立つという
ほんとうに2010年は豊作だったのよね

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

10月22日に発売のアルバム『Red』の宣伝も兼ねていらっしゃいました
中々いいですね
たぶん、NOWにも入るのかな?
Red: Deluxe EditionRed: Deluxe Edition
(2012/10/22)
Taylor Swift

商品詳細を見る

日本での発売は24日から30日と開きがあるという
まあ、輸入盤の方が安いけどね


しかし、まあ
あれだね
いかに世の中がアイドル系に傾いているかよくわかる結果だったね

って言っても
この番組自体、『アイドル発掘番組』ですからね
いくら今年が歌手の年だからと言っても
やはり妖精さんじゃ難しかったのかな

過去のX Factorを
見た感じ
少なくとも準準優勝ぐらいでないと後でデビューできない節があるけど
果たして




公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Melanieは残念でしたね
自分も好きでしたけど、でもゲイリーと子供たちのことについて相談しているところもありましたし、もしかしたらこれでよかったのかも
Re: タイトルなし

> RX-178さん
> Melanieは残念でしたね
ほんとですよお( ´;ω;`)

> 自分も好きでしたけど、でもゲイリーと子供たちのことについて相談しているところもありましたし、もしかしたらこれでよかったのかも
どうなんでしょうね
Jade Ellisさんもそうですけど
やっぱりかっこいいお母さんの姿を子供に見せることができるのは大きいと思いますからね
まあ、RX-178さんのおっしゃったことや、私が記事で書いた部分もありますけどね(;^ω^)
それにしても、ううむ
何とも言えない幕引き
無題

こんばんは。
前回は投稿にお返事をありがとうございました。
ご指摘いただいた通りイギリスにおります。

さて、放送後シーラさん(とお呼びしていいのでしょうか?)のことが一番に頭に思い浮かびました・・・何とも言えない幕引き、その通りですねー。残念です。
X Factor=Singing competitionだと言い張っている傍ら、やはり歌声以上の、"next door"的キャラが必要不可欠なのか?Melanieさんはあか抜けてるから女子的親近感率が低いのか・・・同じ理由でJadeさんも不安です。

そして!
ニコールのコメント、本当にわかりにくいです。
どこで拍手していいかみんな戸惑ってるし、、、
その点Tulisaは秀逸ですね(失言問題になってますが)&おじさま二人は役割をわかっているかんじで面白いです。

それでは。
またいろいろ楽しみにおじゃまさせていただきます。
Ellaの独走になるのでしょうか・・・
Re: タイトルなし

> ヤマモトさん
> こんばんは。
> 前回は投稿にお返事をありがとうございました。
> ご指摘いただいた通りイギリスにおります。
こんばんは!(・∀・)ノ
いいなイギリス(;^ω^)

> さて、放送後シーラさん(とお呼びしていいのでしょうか?)
シーラさんでOKです

> のことが一番に頭に思い浮かびました・・・何とも言えない幕引き、その通りですねー。残念です。
> X Factor=Singing competitionだと言い張っている傍ら、やはり歌声以上の、"next door"的キャラが必要不可欠なのか?
私が思うに、やっぱり最終的に決めるのは視聴者だと思います
仮に番組側に『売りたい人』がいたとして
でも投票数が圧倒的な『売れる人』がいれば
そっちを取るのが自然かな、と
One Directionでなくマットが勝ったように

だから、Singing competitionにしようとしていても
歌が微妙なアイドル系の人が人気であれば、その人たちがプッシュされますし
番組がアイドル系を前面に出したくても視聴者がSinging competitionにしたいと思えばそうなるかと
二週連続でデッドロックになって、その結果がこれなので
大衆の求めているものは明らかですけどね
キャロライン、ライアン、メラニーさん、UJが
『ほんとうに最下位だったか』は別として(;^ω^)

> Melanieさんはあか抜けてるから女子的親近感率が低いのか・・・同じ理由でJadeさんも不安です。
メラニーさんもジェイドさんも
たぶん、主婦層からは支持されているかなとは思っていたんですけど
ううむ、主婦もD3とUJに流れているのかも
お父さん層も、エラさんに傾いていそうだし(;^ω^)

> そして!
> ニコールのコメント、本当にわかりにくいです。
> どこで拍手していいかみんな戸惑ってるし、、、
アメリカ的な言い回しなのかとも思ったけど
うん、違うな(笑)
ニコールは率直に言ってくれればそれでいいのにね(´・ω・`)
チーズバーガーがどうとか
言わんとすることは分からないでもないけど
分かりやすいようでとてつもなくわかりにくくなってるし(´・ω・`)

> その点Tulisaは秀逸ですね(失言問題になってますが)&おじさま二人は役割をわかっているかんじで面白いです。
英国の看板歌手になる人が欲しいガリ(レオナ・ルイス的な
とにかく『売れる』逸材が欲しいルイ(シャロン・オズボーンとの会話がまさにそんな感じwww
そして、歌手として優勝したい、させてあげたいTulisa
Tulisaが一番、歌唱技術についてコメントしていることが多い印象ですし
あと、基本的にTulisaとガリは視聴者が言いたいこともばっさり言っちゃうもんだから困るwww

> それでは。
> またいろいろ楽しみにおじゃまさせていただきます。
> Ellaの独走になるのでしょうか・・・
ではまた(・ω・)ノ
エラさん独走したら伝説ですよ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R