忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 14 LiveShow 2 ~最年少と最年長コンビが最強~

|電柱|・ω・)ちらっ

|電柱|・ω・)ノそれじゃあ今週のX Factor UKいってみましょう!

先週はいろいろありましたけど
ガリは今週は今週で引きずらないとはっきり言うところがかっこいいね
司会のDermot Olearyはルイのことぼろくそに言ってますけどwww

さて、今週のテーマは”Love & Heart Break”『恋愛と失恋』

2012/10/14 20:07追記

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
Jahmene Douglas
(曲:Amy Winehouse - Tears Dry On Their Own
Ashford & Simpson - Ain't no mountain high enoughのマッシュアップ

先週のパフォーマンスの後、ツイッターにオノ・ヨーコからコメントをもらったらしいです
すごいなwww(;^ω^)
今週のジャミーンの選曲はなかなか良かった
彼の声質、歌い方、全部がマッチする曲での勝負
さすが、ジャッジが全面的に手伝うと一味違う
それにしてもこのミックスいいな


Christopher Maloney (曲:Heart - Alone

Σ(・ω・ノ)ノ
なんだか声がパワフルwww
クリス、二週目にして勝負に出始めている
全力じゃないですか
しかし、こういうのも歌えるんだなクリス

Union J (曲:Leona Lewis - Bleeding Love
James Morrison-Broken Stringsのマッシュアップ
http://www.youtube.com/watch?v=yidlyuVUX_8
さて、先週はぼどぼどでしたけど、先週よかましかな
今週のテーマに合わせた『Bleeding Love』と『Broken Strings』のコンボも良かったし
まあ、これだけの歓声(主に女性)があれば、そこそこ行けるでしょう

Ella Henderson (曲:Minnie Riperton - Loving You

今週のエラさんプロの風格だしすぎwwwwww
マライア・キャリーも顔が真っ青wwwww
ガリ大絶賛だしwwww
もう次元が違うな
完全に同じ16歳の女の子たちの希望の星だし
これでマット・カーデル並みの独走走破なんかした日には夢見る少女たちの夢になるよ
それにしても、エラさん可愛いから恋人いてもおかしくないのにね
まあ、シャアもOne Directionとは仲が良くても何もないって明言してたりもするから
エラさんも何もないだろう(迫真

James Arthur (曲:Mary J. Blige - No More Drama
http://www.youtube.com/watch?v=IhNOZ8O9BGE
ジェームズ、悪くはないんだけど
癖が強いせいか、だんだんとコメントするの難しくなっていく(;^ω^)
私のお口には合わない(;・ω・)

Lucy Spraggan (曲:Kanye West - Gold Digger

まさかの既存楽曲で勝負
しかし、アレンジが神がかってます
相変わらずギター一本だけど、うまい
選んだ曲をものにできてるのがよくわかります
てっきりもっと後になってからカバー曲で勝負に出るかと思ったら
二週目で持ってきましたね
大変な中、さすがです

District3 (曲:All 4 One - I Swear
http://www.youtube.comwatch?v=TumeUvMmRDw
まあ、悪くはないですね
……ごめん露骨で(;^ω^)
でも本当に悪くはないです
というか、なぜ似たようなボーイグループを二つ入れたんだ
ルイはワールドクラスのバンドっていうけど……

Jade Ellis (曲:Amy Winehouse - Love Is A Losing Game
http://www.youtube.comwatch?v=TIEZt2QP3yc
Amy Winehouseに近いような気もしたけど
というかこの人ほど本選で変身してる人って他にいないような気がする(;^ω^)
ニコールのコメントが
お、おう……(;^ω^)
て感じだったとこ以外、完璧に見えましたね

MK1 (曲:Jackson 5 - I Want You Back
http://www.youtube.com/watch?v=lTOcMRUqNmA
MK1は基本的に外さないけど
外さないんだけど
オーラを感じないのが心配

Kye Sones (曲:Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna
http://www.youtube.com/watch?v=pEd_4G7xQgE
今週ちょっと不安定だったかなと思う
というかまずマッシュアップ要素がどの部分か分からなかったお
あと、ガイとルイの雲行き(;^ω^)

Rylan Clark (曲:Deee-lite/PSY/Technotronic
http://www.youtube.com/watch?v=DOqz_nQaqRY
ライアン絶対いいやつだよ( ´;ω;`)

ライアン絶対いいやつだよ( ´;ω;`)

もう振付師の坊主と結婚しろよ( ´;ω;`)

もしかしたら
今週も再開周辺をうろうろするかもしれないけど
私は好きだよ
歌はともかく



今週のトリは妖精マザー
Melanie Masson (曲:INXS - Never Tear Us Apart

一瞬マドンナかと思ったwwwwwww
しかも、他のファイナリストたちと違って
完全に大人の失恋wwwwww


妖精さんがトリでよかった


メラニーさんがトリで本当によかった




さて、今週分の結果は明日ですね
それにしても
ニコールのコメントはどうにかならないのか(;^ω^)
毎回いまいちわかりにくいぞwww

あと、マッシュアップで誰のどの曲なのかが分かりにくいのがなんとも
ライアンのなんて、三曲もマッシュアップしてる、……のかな?
公式のタイトルじゃ、アーティスト三人も書いてあるけど
正直もう探すのが大変過ぎて(歌詞を拾うの)投げてしまった(;^ω^)


ちなみに、
毎週クリスの発音を楽しみにしていたりする
あの訛りのせいでクリスがすごくかわいくみえる不思議

ほいだば今週のおまけ
Xtra Factorの動画リンクと、その他インタブ動画

先週脱落したキャロラインへのインタブ
A chat with Carolynne Poole
http://www.youtube.com/watch?v=z_E3l-JPsN8

カイの筋トレ
Fitness Freak Kye Sones
http://www.youtube.com/watch?v=EO-04_r_3Pk

Talk Talkという番組でのインタブ
キャロラインへのインタブ
http://www.youtube.com/watch?v=8FWYYg8PZVQ
正直"MILF"のくだりで笑ってしまった
英国のネラーも日本のネラーと大差ないやんwww

カイへのインタブ
http://www.youtube.com/watch?v=Ik65NX3QE34

Union Jへのインタブ
http://www.youtube.com/watch?v=PNJBCS_w2VU



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ぶっちゃけ生で見たらメラニーが一番迫力ある
Re: タイトルなし

> カンカラさん
> ぶっちゃけ生で見たらメラニーが一番迫力ある
ん?
生で見たらって
もしかして番組の観客席にいらっしゃったことが?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R