忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 13 LiveShow 1 Results ~一人目の脱落者~

さて

昨日のライブショーの結果が分かったので
動画と一緒に見て行きましょうか

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
今週の居残り組は
ライアンとCarolynne Pooleさんの二人
私が昨日よく言った途端にこれだ(;^ω^)

ということで生き残りをかけて争うわけですが
この選曲は、ご自由なのかな?

では、まずはライアンから
Rylan Clark(曲:Beyoncé - One Night Only

お、おう……(;^ω^)
ライアンは真面目に歌うとだめだろ(;^ω^)

Carolynne Poole(曲:Faith Hill - There You'll be

ううむ
可もなく不可もなくかな
うまいんですけど
でも初週で下から一番目か二番目っていう順位は納得いかないな

番組の方では、たぶん、二人のパフォーマンスが終わった後にゲストを呼んで
投票と集計の時間稼ぎをしているんでしょうけど
私は番組自体をみたわけじゃないので結果から行きますね


結果発表


えええ……

ルイこの野郎……

初週から波乱じゃないか


では、本来なら番組の最初とかにやるものをおまけとして

FilalistsたちによるRead All About It

この曲はファイナリストたちのPVでもやってましたね
こうして見ると、やっぱりエラさんと妖精さんは飛びぬけてうまい
というか、声だけでもう存在感がばんばんにでていますね
それにしても、今週からこのファイナリストたちの数が減っていくと思うと……


一人目のゲスト様
Leona Lewis - Trouble

ゲスト審査員に来たりもしましたけど
もうX Factorというこの舞台出身の人とは思えないですね
まあ、そんなこと言うのは今更!? って思うかもしれないですけど
今大会の出演者さんたちからも、レオナ・ルイス並みになれるひともいるかも?
例えばエラさんとか妖精さんとかエラさんとかエラさんとか


二人目のゲスト様
Ne-Yo - Let Me Love You

最新シングルをひっさげてやってきましたね


というようなところで
次回もどうなるか分からないですね

それにしても、キャロラインが落ちたか……
ガリー怒ってましたね
あれは結果に対してか、それともルイに対してか、あるいはその両方か
(まあ、ガリはもともとライアン嫌いですしお寿司)
しかし、まあ
エラさんは二度もルイのせいで人生を狂わされたとか思ったりしないだろうか
いや、思ってもいいかもしれませんね
一回はエラさんを残すとかなんとかちょろっと言ったんだから

まあ、エラさん、妖精さん、クリスさんの三人は上位に残り続けるとは思いますが
まだわからない
まだ分からないぞ?
案外ミスして下にいるかもしれない
もうマット・カーデルみたいに毎週(初週以外)一位をキープできるかは分からないですからね
それではまた来週


余談
何回変換しても
最初の一回目の変換で
エラさん→江良さん
クリス→栗栖
になる
なぜだ
公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

はじめまして!

先週の結果で
どうしても納得できないことがあってブログを探していてここに来ました!

なんでも、ルイは番組側に耳打ちされてデッドロックに入るように言われたとかって聞いたんですけど本当でしょうか?
自分は、もごもごいってはいたけどルイが一度どっちかをえらんだように聞こえましたし、今回の結果にはどうしても納得いきません

何か知らないでしょうか?
Re: タイトルなし

> RX-178さん
> はじめまして!
はじめまして( ^ω^)ノ

> 先週の結果で
> どうしても納得できないことがあってブログを探していてここに来ました!
先週っていう風に言えるっていうことは、英国在住の方ですかね
まあ、それはおいといて

> なんでも、ルイは番組側に耳打ちされてデッドロックに入るように言われたとかって聞いたんですけど本当でしょうか?
初耳です(;^ω^)

> 自分は、もごもごいってはいたけどルイが一度どっちかをえらんだように聞こえましたし、今回の結果にはどうしても納得いきません
> 何か知らないでしょうか?
確かに私も、ルイは一度、キャロラインさんを選んだと思っていましたから
私も納得いかないところはありますが
とにかく、RX-178さんの『耳打ちされて』っていうのが気になったのでちょっと調べてみました。

したら、Yahoo UKの記事ですが、こんなものを見つけました↓
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2214466/X-Factor-2012-Fix-What-producer-whispering-Louis-Walsh-judge-CHANGED-mind.html?ITO=1490
なんでも、番組プロデューサーであるRichard Holloway氏に『耳打ちされた』とかなんとか
実際、真相は分からないですけどね
まあ、記事のタイトルでもあるように
The Fix Factorなんて言われるようなことは過去にも少なからずありますし(あくまで番組なので
もしかしたら(順位操作などを)やってるかも
もしかしたらやってないかも
記事の内容を信じるか信じないか
『耳打ちされてた』内容がキャロラインにとって不利になるものと思うか思わないか
さすがに当事者ではない私たちには分からないですね

ちなみに私のブログでは
たとえなんらかの操作が番組内であったとしても
とりあえず楽しむことを前提に記事書いてるので
私は今回のことについては、これ以上深く掘り下げません

そんな感じの回答でよろしいかしら(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R