忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

士郎正宗先生の本とかポスターとか ~~

色々と買ったよお

と言ってもそんなに多いわけじゃないですけどね
士郎正宗 Intron Depot 5 Battalion
士郎正宗 Intron Depot 5 Battalion

今更買ったよ
士郎正宗先生の画集
Intron Depot シリーズ最新作

ここ最近PIECESシリーズばっかりでしたからね
久しぶりにこういうのが来るとうれしいです
しかもIntron Depotシリーズ自体が八年ぶりらしいですね
私は最初の一冊目しか持っていませんし(;^ω^)

中身は『アシュラファンタジー』『ファイヤーエンブレム』などのゲーム用イラストや
没になったアニメ・ゲームのために描いていたイラスト集

絵的にもちょっと前の正宗先生の絵とかがあって
正直かなりうれしかったですね

欲を言えば漫画が読みたいということぐらいか


士郎正宗 Galgrease 2nd series Hellcat Poster Book
士郎正宗 Galgrease 2nd series Hellcat Poster Book

こちらは古本屋にぽつりと置かれてあった物です
中身はポスターとトレーディングカートが入っているのですが
写真撮る前に納めてしまって
んで、これがまた、納めるのが本当に面倒だったものだから
もうこのままでいいやと
気になる人は買っておくれと

意外なところにまでイラストが入っていて
まあ、正直全部PIECESシリーズの画集で見たことのある絵でしたけど
嬉しかったですね、サイズも大きいですし

欲を言えば漫画が読みたいということぐらいか


最後はこちら
攻殻機動隊 Stand Alone Complex OST
攻殻機動隊 Stand Alone Complex OST

ようやくS.A.Cのサントラですね

言っちゃえば、士郎正宗先生の絵が見られるわけじゃないですけど

こちらは、2003年に発売したものじゃなく
2011年に発売した方の再販? なのかな?
中身の違いは、2011年盤の方にはGet 9とRiseのTVサイズがあるぐらい

inner universeを今まで持っていなかったから、これが手に入ったのはうれしいですけど

surf


Where Does This Ocean Go


この二曲が手に入ったことのが大きい

Velveteen

これとかも結構好きだし


ただまあ
欲を言えば士郎正宗先生の漫画が読みたいということぐらいか





……うん
欲を言えば士郎正宗先生の漫画が読みたいということぐらいか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R