忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZABADAKのCDを初めて買ってみた ~Zabadak~

民俗音楽とか
そう言うのが好きな人は買って損がないというものですので
どれ買ってみようか、と手を出してみました

……嘘です



こういう動画を見つけたものだから
これは買いたい、と探しましたの
ZABADAK Blizzard Music
ZABADAK Blizzard Music

ZABADAK Pieces of the Moon
ZABADAK Pieces of the Moon

上で見た動画の楽曲も良かったですけど

満ち潮の夜



今回買ったアルバムでの発見もよかった

私は羊


特に『Pieces of the Moon』に収録されている曲はどれもいいですね
最近、民俗音楽系のCDを探しているものだから
PS3の中が潤っていくのがうれしくてたまらないですね

それと、ZABADAK以外にも、こんなCDも見つけました
ワーズワースの冒険
ワーズワースの冒険

シャ・リオン


番組自体は見たことないですけど
試しに聞いてみたら期待以上の素晴らしさ
必死にCD探しましたね
しかも、造語とか大好物です

ザビアツタ!



ちなみに、シャ・リオンの関連動画に
姫神の神々の詩があった

やっぱり、この辺りの曲を聴く人は、みんな同じものを聞いているのか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R