忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え? この人、誰? ~After the X Factor~

昨日の記事を書いてるときに
ちょろっとシャアの動画を検索したんです

したら、誰これ状態……
Cher Lloyd - Superhero




めちゃくちゃ美人になってらっしゃるううぅぅ……!( ゚Д゚)て


しかもショートヘアーかわいすぎだろおおおお!!(;^ω^)て

XFactorの時は、当時のメンターであるシェロルがやたらと気に入っていたせいか
ミニシェロルみたいな感じでプロデュースされてた節があるように感じたけど
というかあのころは単純に美少女って感じでしたけど

なんか、美人のお姉さんみたいになってる(;^ω^)

まるで別人だけど歌い方とか(特に声の裏返し方
あと口元が麻生元総理みたいに曲がる癖とかは健在だったり

そうそう
さっきシャアの今の年齢を確認しようとぐぐったら
日本語のWikiページまでできててびっくりした
ただ、読み方がシェール・ロイドになっているという
シェール……
私がシャアって書くのも
ゲイリーって書かずにガリって書くことが多いのも(今年はそこそこゲイリーって書いてるけど)
X Factor UKでの発音で書いてるからなんですよね
だから、シェールっていうのはなんだかとても違和感がある

でも、合衆国のデトロイト州で行われたこちらのライブの様子を見てみると

シェールって言っていますねえ……
アメリカ英語ですかそうですか

それにしても
このライブ映像見ていると思うんですけど

もしかして
シャア、お胸おっきくなっ(´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


げふんげふん、でもあれですね
インタブの様子だと十九よりも大人びた感じするし
主に返しに気の強さがある
というか返しが面白すぎるwww

あと、今まで気がつかなかったんですけど
女性ファンのが多いんですね
というかこのライブ映像、女性ファンしかいないじゃないか(;^ω^)



いやあ、それにしてもかわいい
デトロイトのライブで演奏する前にファンの女の子が
”So Cute!”って言ってましたけど
いやほんとにかわいい

One Directionが活躍するのもうれしいですけど
シャアも日本でアルバムとか出たらうれしいですね
マットも



それにしても
やっぱりお胸がおっきくなっ(´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは!
二回目のコメントです!

本当、Cher すっごく綺麗になっていらしてびっくりしました!
Xファクターのころは、メイクでものすごく老けて見えていましたもんね。眉毛の形とか。。。
それに、歌もさらに上手になってらっしゃるし、なんか良い物見せてもらいました。ありがとうございます。

私は今UK在住なのですが、UKには日本とはまた違う面白い番組が沢山ありますね!!
その中でもやはりXファクターが一番好きです。流行のUKファッションを見られますし、英語のアクセントも勉強になります。そしていろんな歌が聴けて嬉しい!!

またこれからも色んな情報を教えてください!
Re: タイトルなし

> ワカメさん
> こんにちは!
> 二回目のコメントです!
こんにちは!

> 本当、Cher すっごく綺麗になっていらしてびっくりしました!
> Xファクターのころは、メイクでものすごく老けて見えていましたもんね。眉毛の形とか。。。
> それに、歌もさらに上手になってらっしゃるし、なんか良い物見せてもらいました。ありがとうございます。
いえいえ
私も良い物を見たなという気分でしたし(;^ω^)
それと、確かに歌もうまくなってるんですよね
案外X Factorに出るのが早すぎたのかも?www

> 私は今UK在住なのですが、UKには日本とはまた違う面白い番組が沢山ありますね!!
> その中でもやはりXファクターが一番好きです。流行のUKファッションを見られますし、英語のアクセントも勉強になります。そしていろんな歌が聴けて嬉しい!!
UK在住ですか! いいですねえ!

> またこれからも色んな情報を教えてください!
お勧めしたい場所とかいろいろとありますが
とりあえず、UKの面白い番組の一覧的なものを今日の記事にしておきますね!
無題

ありがとうございます!
今日の記事、楽しみ〜

私の住んでいる所はスコットランドです!
もうずいぶん寒くなってきましたよ〜

シーラさんはどちらの出身ですか?また差し支えなければ教えてください!
Re: タイトルなし

> ワカメさん
いま書き上げてきました(;^ω^)ぜえぜえ

いいなあ、スコイッシュアクセント
”T”の発音抜けますよね。そういうところとイントネーションが好きですよ
日本だと苦労するであろうスコティッシュアクセントですけど
英語圏の人たちには絶大な人気を誇るという
まあ、それはそれとして、12月から1月が大変そう
英国は正直どこも日本よりも寒いですけどねwww
夏とか、一週間かそこらぐらいしかないし(笑)

私はバーミンガムです。中西部ですね
ちなみに、英国でぶっちぎりで人気のない訛りの地方です(笑)
バーミンガムはこんな訛り
http://www.youtube.com/watch?v=fw7Mm1bF3Cs

でも都心の方じゃなくて郊外の方に住んでいたから
特に何かあるかと言われても困るという(;^ω^)
覚えていることと言えば、中東系の人が非常に多いことかな?
みんな陽気で面白い
無題

シーラさんのブログいつも楽しみに読ませていただいてます(^^)
私は一昨年のシャア、去年のジャネット押しで2回ほどコメントもさせていただきました!
シャアほんとに頑張ってて嬉しい限りですね(*^^*)しかも10月後半についに日本デビューするみたいです!!
来日も決定してるしライブがあったら絶対行かなきゃですね。
ちなみに今年はエラちゃん、ルーシー、クリス、カイ、推しです。あとライアンも(笑)今年はレベルが高くて推しメンが絞れません(^_^;)
Re: タイトルなし

> marinaさん
>シーラさんのブログいつも楽しみに読ませていただいてます(^^)
> 私は一昨年のシャア、去年のジャネット押しで2回ほどコメントもさせていただきました!
お久しぶりです! ありがとうございます!

> シャアほんとに頑張ってて嬉しい限りですね(*^^*)しかも10月後半についに日本デビューするみたいです!!
> 来日も決定してるしライブがあったら絶対行かなきゃですね。
私たちも貢献できるなら、もうぜひ貢献させてほしいところですね
One Directionが先に売れてることで相当悔しい思いをしているらしいですし(;^ω^)
あと、One DirectionのCDとかが店に並んでるの見るだけでもうれしいのですから
大きなポスターでシャアを見れたらどうなることやら
早く店に並ばないかなあああああwwwww

> ちなみに今年はエラちゃん、ルーシー、クリス、カイ、推しです。あとライアンも(笑)今年はレベルが高くて推しメンが絞れません(^_^;)
今年は完全に歌手の年ですからね
ほんとうにレベルが高いですし、絞れないのも無理もない(;^ω^)
本選に残った人たちのほとんどが魅力的ですし
いやあ、豊作の年は楽しいですね!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R