忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前らが面白い面白いってすすめるから…… ~most recommended 2nd phase~

オススメのマンガを教え合う系のスレをみると
確実に挙げられる『寄生獣』

ほう、そんなに面白いのかと
買ってみることにしました
というのは嘘です

七夕の国1
七夕の国1

岩明均先生の作品
七夕の国を買ってきました

いやいや
一巻だけじゃないですよ?

七夕の国2
七夕の国2

七夕の国3
七夕の国3

七夕の国4
七夕の国4

七夕の国上
七夕の国 完全版・上


無駄に完全版(上だけ)も買ってきたという


だって、寄生獣全然見つからないんだもの!

一体どこに置いてあるんだ……


まあ、それはそれとして


七夕の国
正直最初のしばらくはとっつきにくいところがあったんですけど
二巻の途中から手が止まらなくなって
気づいたら一気に読み終わってました
しかも、時計を見たら夜中の三時www(;^ω^)
いやまあ、気づいてたけどね。ちょいちょい時計見てたけどね(爆)

とにかく伏線の張り方が凄まじいです

あれだけ伏線張ってて
その上四冊で綺麗にまとめるとか
どんだけ綿密に仕立てあげているんだ(;^ω^)

まあ、一巻表紙にも出てる亜紀ちゃんがヒロインかと思ってたのに
そこまで活躍しなかったのが残念ですけどw


さて、どういう話だったかとか
どういうところが面白かったかとか
そう言うのも言いたいんです
言いたいんですけどね

例によって前情報皆無で買ったので

できれば私が受けた衝撃を、これから読もうという人にも体感してもらいたいです


でも、完全版も今は絶版なのかな?
今のことろ手に入るのは文庫版だけっぽいですね(Amazon見た限りじゃ
↓こういうの
七夕の国 1 (小学館文庫)七夕の国 1 (小学館文庫)
(2011/12/15)
岩明 均

商品詳細を見る


ちなみに私は文庫でちまちま読みたくないのでB6サイズのを揃えました
しかも、全部初版第一刷目でそろえたという
意外とあるもんですね
買ってから気づいたけど
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R