忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 11 BootCamp4 ~役者が揃う日~

さて
今日は昨日の結果発表ですね

FULL動画リンク
番組本編
Xtra Factor 1
Xtra Factor 2


正直
どういう風に結果を載せるか考えてたんですけど
先にリンクをずらっと並べます
コメントはその後でするという形で行きます

女性枠
Ella Henderson
Jade Ellis・Jade Collins・Leanne Robinson、三人の結果
Lucy Spraggan ・ Amy Mottram、二人の結果発表
グループ枠
Mitsotu ・ MK1、二組の結果発表
Times Red ・ Union J、二組の結果発表
GMD3 ・ Poisonous Twin ・ Duke、三組の結果発表
男性枠
James Arthur
Jahmene Douglas, Jake Quickenden and Nathan Gayle、三人の結果発表
Rylan Clark and Adam Burridge、の二人の結果発表
28歳以上枠
Carolynne Poole
Kye Sones ・ Brad Shackleton ・ Nicola-Marie、三人の結果発表
Melanie Masson and Christopher Maloney、二人の結果発表

2012/10/01 22:57追記
はあい
ということで
本選出場者たちはこちらでございます
リンク先は一次オーディションのパフォーマンス(一部は二次審査

男性枠
James Arthur
Jahmene Douglas
Rylan Clark

女性枠
Ella Henderson
Jade Ellis
Lucy Spraggan

グループ
MK1
Union J
GMD3

28歳以上
Carolynne Poole
Kye Sones
Melanie Masson

Finalists たちで Read All About It

こうして聞くと
飛びぬけてる人とそうでない人がいますね
妖精さんの声なんて目立つ目立つ
あと、ルーシーとJames Arthurのメイクはもう少しどうにかならなかったのか(;^ω^)


それにしても……
まさかクリスが落ちるとは……orz
嘘だと言ってよゲイリー!
それにしてもまさかこんなことになるなんて

ただ、まだ終わったわけではないんですよね
今年は(去年はどうだっけ?)ワイルドカード枠と言うものが特別に設けられています


四人のジャッジたちがそれぞれ落とした人の中から一人ずつ選んで
選ばれた四人の中から誰か一人が本選に上がることができます
そして、その一人を決めるのは、視聴者の投票……
枠ごとに選ばれた四人はこちら
Amy Mottram
Christopher Maloney
Adam Burridge
Times Red

おおう……(;^ω^)
クリス勝ち上がってほしいですけど
Times Redも上がってほすい……
Amyもブートキャンプでのパフォーマンスが中々によかったし……
これ、結果はいつわかるんだ!?


さてさて
それはそれとして
エラさん通りましたね
うん、知ってた☆
いやあ、絶対に落ちないだろう
このままいけば優勝確実な気もしますし

ルーシーも通ったのがうれしいですね
しかし、本選でどのぐらい活躍できるかが分からない
というか若干不安(;^ω^)
だって、本選って、今年はどうか知らないけど
毎年お題、つまり歌う楽曲のジャンル・テーマが決まってますからね
どうなることやら

男性枠だと、ライアンが面白かった
通ってうれしいとかじゃなく
ライアンが面白かった
最初は「なんだこのカマ野郎は」とか思ってたけど
もう男性枠はライアンしか見ていない始末(;^ω^)

グループ枠はMK1が通ったので良しとします
でもなあ……
Times Redもほしかったな
ユニークだもん
市場のことなんか気にすんなよルイ

28以上枠はなあ……
クリスがなあ……
でも、二度目のチャレンジで勝ち上がったCarolynneさんは
やっぱりすごいですね
他の参加者と違って、執念がありますから
妖精さんも通ってよかった
だって、妖精さんは今回のX Factorのなかで、一番独特な声を持っていると思うので



おまけ Xtra Factor

それぞれのジャッジが自分たちの選択したメンバーについて一言

Tulisa&Girls


ニコラ&Boys


ルイ&Groups


ゲイリー&over28



http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
The Final 12

シーラさん

ご無沙汰してます。
今年も楽しく拝見させていただいてます!
いつもUPありがとうございます!

さてさて、今年もレベルが高くて、個性的な人も多いし
毎回ワクワクしています。

現段階の私の感想は、シーラさんと同じく↓↓↓
「おおう……(;^ω^)
クリス勝ち上がってほしいですけど
Times Redも上がってほすい……
Amyもブートキャンプでのパフォーマンスが中々に
よかったし……」…な感じです。
正直この3組は本戦に残ると思ってましたが意外な
結果でした。
せめて2組はこの中から本戦に行ってほしい!

それから昨年に続き今年も女性枠が強そうな印象を
受けました。中でもエラさんの歌唱力はズバ抜けてます
ね。アコースティックなルーシーも期待してるんですが、
オリジナル曲以外の時がかなり不安。本戦は全てオリ
ジナル曲でってわけにはいかないんでしょうかね~。

それから、全く期待はしてないんですけど、ライアンは
面白いですね!この系の人たちは独特な雰囲気がある
ので注目しちゃいます。毎年思うんですが、そろそろ
「カマ枠」を設けた方がいいんじゃないいかな~。
アメリカ版のオーディションでも、この系の人たちのOA
が結構多かったので(笑)

あと、シーラさんが以前UPしてたNicola Marieが
実は私のツボでした(笑) 昨年のKitty姉さんの枠を
勝ち取れるかな?と期待してたんですが…。
ガリーには嫌われてたようですね。
しかし、Nicola姉さん、しおらしくなるのが早すぎ…
最初のキャラをもっと押し通してほしかったな~。
シーラさんがUPしてくれたPVはホント凄かったです!
ホント「何してんだこの人wwww」って感じでうけました(笑)

ということで、今年は誰を推していこうかなと考えていた
のですが…
まず歌唱力から
Ella Henderson
Jahmene Douglas
(JahmeneはMichael Bubléのような歌手になって
ほしいと個人的に期待してます)
あと人柄が好きなLucy Spraggan
ワイルドカードからはChristopher MaloneyとTimes
Redです。まだまだ絞りきれてないわけですが…。

いよいよ本戦ですね!
楽しみです!

p.s.youtubeの広告、ホントうざいですね。
ソーラー発電やらリクルートのスーモやら、すごくイライラ
します。その点、シーラさんのUP動画はストレスなく見れ
るので非常にありがたいです!
Re: The Final 12

> シュバルツさん
> ご無沙汰してます。
> 今年も楽しく拝見させていただいてます!
> いつもUPありがとうございます!
お久しぶりです!


> さてさて、今年もレベルが高くて、個性的な人も多いし
> 毎回ワクワクしています。
レベル高いですよね(;^ω^)
ほんと毎年どっから湧いて出てくるのかとwww
去年もおととしも十分レベル高かっただろとwww

> 現段階の私の感想は、シーラさんと同じく↓↓↓
> 「おおう……(;^ω^)
> クリス勝ち上がってほしいですけど
> Times Redも上がってほすい……
> Amyもブートキャンプでのパフォーマンスが中々に
> よかったし……」…な感じです。
> 正直この3組は本戦に残ると思ってましたが意外な
> 結果でした。
> せめて2組はこの中から本戦に行ってほしい!
ですよねえええええ
ただ、まあ
ガリ的にはたぶん
確実にワイルドカードで復帰できるであろうクリスをあえて外すというギャンブルに
他は堅実に、自分が一番だと思う人だけは取っておいて
二番手に成れるだけの実力をワイルドカードに当てたのかと
四人とも、ワイルドカード枠で戦力が一人増えればうれしいですからね

これでワイルドカードにクリスが来たら
「おいおい、ひやひやさせんじゃあねえよガリ君よお」
とかってほくそ笑んでやるつもりですけど
Times Redと Amyもいるからなあ……

> それから昨年に続き今年も女性枠が強そうな印象を受けました。
> 中でもエラさんの歌唱力はズバ抜けてますね。
> アコースティックなルーシーも期待してるんですが、
> オリジナル曲以外の時がかなり不安。
> 本戦は全てオリジナル曲でってわけにはいかないんでしょうかね~。
いやあ、Xtra Factorの時にやったビヨンセのカバーはよかったですし
たぶん、やればできる子だと思いますよ、たぶん

> それから、全く期待はしてないんですけど、ライアンは面白いですね!
> この系の人たちは独特な雰囲気があるので注目しちゃいます。
> 毎年思うんですが、そろそろ
> 「カマ枠」を設けた方がいいんじゃないいかな~。
> アメリカ版のオーディションでも、この系の人たちのOAが結構多かったので(笑)
私も全く期待してないですけどライアンは面白いですwww
UK版は毎年、色物枠みたいな人は出てるので
案外、製作スタッフの中じゃ色物枠が出来上がってるのかもwww
さすが色物枠なだけあって落ちるのも早いけど
さて、ライアンはどうかな?w

> あと、シーラさんが以前UPしてたNicola Marieが
> 実は私のツボでした(笑) 昨年のKitty姉さんの枠を
> 勝ち取れるかな?と期待してたんですが…。
> ガリーには嫌われてたようですね。
> しかし、Nicola姉さん、しおらしくなるのが早すぎ…
> 最初のキャラをもっと押し通してほしかったな~。
私も当初はKitty姉さんばりの姉御キャラで言ってくれるものだとばかり思ってましたよ
やっぱり歌唱力じゃなくてキャラ的にパワフルに歌える人がいてくれると
かなり番組も盛り上がりますし(;^ω^)

> シーラさんがUPしてくれたPVはホント凄かったです!
> ホント「何してんだこの人wwww」って感じでうけました(笑)
「何してんだこの人wwww」って思いながらも何回もリピートしてしまう罠www

> ということで、今年は誰を推していこうかなと考えていた
> のですが…
> まず歌唱力から
> Ella Henderson
> Jahmene Douglas
> (JahmeneはMichael Bubléのような歌手になって
> ほしいと個人的に期待してます)
> あと人柄が好きなLucy Spraggan
この三人は老若男女だれからも支持されそうなきもしますし
何より次にどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが気になる

> ワイルドカードからはChristopher MaloneyとTimes Redです。
> まだまだ絞りきれてないわけですが…。
ワイルドカードが決まってくれれば一気に絞れそうな気がしてならない(;^ω^)

> いよいよ本戦ですね!
> 楽しみです!
来週が待ち遠しいwww
あ、今週かwww
楽しみにしましょう!

> p.s.youtubeの広告、ホントうざいですね。
> ソーラー発電やらリクルートのスーモやら、すごくイライラします。
> その点、シーラさんのUP動画はストレスなく見れるので非常にありがたいです!
そういえば、自分では気がつかなかったですけど
貼り付けると広告って出ないんですね
ちなみに私は今、
adblock plus
というブラウザのアドオンを使っています
広告を一掃できるのでお勧めですよ( ^^)ノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R